NWCログ: 08/04/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ソーニャさんの愛はエロイ? (22:23)
萩野むつき > 甘い縛り…(どきどき…) (22:23)
藻女 > そこまでいくとからかっても意味がないかな (22:24)
入室(22:24):比嘉劉輝@物置に詰め込まれてたような……適当に……
尋軌 > いや、まぁ・・エロイ仕様も用意しましょうか?<囚われのエミリオ (22:24)
ソーニャ > ん、まてよあの難易度ならソーニャ(ACE)意外と楽に潜入出来る!?侵入評価なら22出せるか………ゴクリ (22:25)
NEKOBITO@わかば > 水飴ですね >甘い縛り (22:25)
ソーニャ > ちょっとまって、私はエロくないです! (22:26)
藻女 > えぇえええ!! (22:26)
十五夜 > 適当に詰め込まれてるから適当にもらってきていいんじゃないかな!(こら待て (22:26)
尋軌 > t:名称=囚われのエミリオ  t:要点= (22:27)
ソーニャ > りゅーきさん………ヒドイ扱いねぅ(泣) (22:27)
十五夜 > #そしてなんかVCCの出力結果とえくせるさんが合わない…もにー (22:27)
尋軌 > っと、間違いっと・・・t:要点= 鎖のついた首輪、地下室、変なクスリ  (マテ) (22:28)
NEKOBITO@わかば > 劉輝さん……いったいどんな契約したんだろう (22:28)
藻女 > 変な薬ってピドとか (22:28)
萩野むつき > 劉輝さんがんばって、いつか白馬の王子様か、気の向いたソーニャさんが来てくれるはず!(え (22:28)
ソーニャ > うん、どう考えてもエロいのは私じゃないです。ひろきしゃんです (22:29)
ソーニャ > え、BLなの!?>白馬の王子様 (22:29)
萩野むつき > (目を逸らす) (22:29)
藻女 > ひろきさんがエロイっていうのは否定しません。ですがねぇ (22:30)
尋軌 > もちろん、変なクスリっていうのは(自重w)のことですよ(マテ) (22:30)
真神貴弘 > だって劉輝さんだし>適当に〜 (22:30)
藻女 > 白馬は女の子かもしれないです (22:30)
ソーニャ > 物置小屋で白馬の王子様とりゅーきさんが………………………(ちゅどーん) (22:30)
尋軌 > リボンの騎士のような<白馬の (22:30)
ソーニャ > 藻女さん上手い(爆笑)>白馬は女のコかも (22:31)
十五夜 > 白馬の王女様? (22:31)
十五夜 > それはそれなりに需要が?<物置小屋で白馬の王子様とりゅーきさんが (22:32)
萩野むつき > かっこいい白馬の王女様が来る事を祈ってる!(え (22:32)
萩野むつき > (白馬の女王様だったらとか思ってはいけない) (22:32)
尋軌 > あ、なんか藩王様が番外編を考え付いてる(煽るなw) (22:32)
尋軌 > (なるほど〜)<白馬の女王様 (22:33)
入室(22:33):比嘉劉輝@ど、どうせなら白馬のマワスプが(銃声
ソーニャ > しかし物置小屋に白馬の王子様が来るってどんな状況なんだろう……… (22:33)
尋軌 > マワスプ???? (22:33)
遊佐 > え〜っと・・・王子か王女が白馬に乗ってるんじゃなくって白馬が王子か王女なんで?(・・ (22:33)
尋軌 > 馬小屋だったら判るような気がする〜(なぜだw) (22:34)
入室(22:34):サターン
サターン > 白馬の王女=芝村舞で(ぁ (22:34)
退室(22:34):サターン
藻女 > そんなのしたら本格的にきちゃんが死んじゃう (22:34)
NEKOBITO@わかば > 白馬って、青カモメさんの息子ですよね……(ぼそりと (22:34)
ソーニャ > えっと話を整理すると物置小屋で、お馬さんとりゅーきさんが恋に落ちるそんなラブストーリーなんですよね (22:35)
十五夜 > 「こんな場所ではドレスが汚れてしまいますわ」つーんと物置の劉輝さんを冷たく見下ろすスイト(ry<マワスプ (22:35)
萩野むつき > マワスプは、火星上流階級の白人系人間ですー。=スイト…ゲフン (22:36)
尋軌 > 愛に種族もなにもないですからなぁ・・・(納得w)<ラブストーリー (22:36)
ソーニャ > うわ、みんな容赦ない………(あえて触れまいとしていたのに!ス(ry) (22:37)
黒霧 > ひでー整理…… (22:37)
尋軌 > ありがとうございます(←絢爛知識超うといもので・・・) (22:37)
尋軌 > 天使が目の前を通った・・・(汗) (22:39)
萩野むつき > www (22:40)
十五夜 > お馬さんというとエウクスあたりかな (22:40)
NEKOBITO@わかば > 天使? (22:40)
尋軌 > いや、時が止まるというか誰も話さなくなることの比喩ですの>NEKOBITOさん (22:41)
藻女 > 第五世代、第六世代のことです<天使 (22:41)
詩歌 > エクウスにのったエリンケ王子? (22:41)
詩歌 > 別名をしらけ鳥 (22:41)
NEKOBITO@わかば > ほう <時が止まる (22:42)
尋軌 > しらけ鳥〜とんでいく〜南の空へ〜♪(何) (22:42)
はる > おおっと、ぱんくすさんこちらこそよろしくです。 (22:42)
尋軌 > 正確には「天使が横切った」かな?イギリスとかでいうらしいですよ<比喩 (22:42)
藻女 > 藩国地図追加する時ってどうしたらいいかしっている方いますか? (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下