NWCログ: 08/04/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):sisi
sisi > こんばんわー (23:00)
尋軌 > まぁ、私の役割をきっちりやれば問題は起らないでしょうから〜ACEは暇があればよく読んでみます (23:01)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:01)
sisi > 21日24時って月曜の夜のことですよね? (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
NEKOBITO@わかば > 月曜日の終わりのことでしょうね <21日24時 (23:03)
sisi > ありがとうございます>NEKOBITOさん  明日でよかったよかった(ほっ (23:04)
入室(23:11):坂凪
藻女 > おかえりなさい (23:11)
sisi > こんばんわー (23:12)
尋軌 > こんばんは (23:12)
坂凪 > もいもい。本日何度かめのこんばんはー (23:12)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:13)
詩歌 > こんばんわ (23:14)
十五夜 > こんばんはー (23:15)
え〜 > すみません、質問なんですが75%ルール的にはI=Dって1人として数えるんでしたっけ? (23:23)
藻女 > そうですね (23:24)
藻女URL (23:24)
藻女 > これですね (23:24)
入室(23:25):くま@携帯
藻女 > いらっしゃいませ (23:25)
坂凪 > こんばんはー (23:25)
くま@携帯 > こんばんはー (23:25)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (23:26)
え〜 > えーと、搭乗者が3名とかでも1人扱いでしたっけ?(ピケって搭乗者1人なので (23:27)
藻女 > そうなんだ<ピケ搭乗者一人 (23:28)
藻女 > それじゃわからないです (23:29)
え〜 > (搭乗者を「動かすのに必要な人員」ってニュアンスで言っているので…… (23:30)
くま@携帯 > 仙台のお花見おつかれさまでしたねうー (23:31)
え〜 > こんばんは〜 (23:31)
尋軌 > ほむ・・・仙台が昨日でしたか・・(忘れてた) (23:32)
くま@携帯 > 藤崎さんをいぢり足りませんでした(>_<) (23:33)
尋軌 > それはそれは・・・(苦笑) (23:34)
真神貴弘 > くまさんいじめっ子?(純真なまなざしで (23:36)
藻女 > くまさんはまた襲うですか? (23:36)
入室(23:37):sisi
くま@携帯 > いぢめっこじゃありませんよ。愛ゆえです! (23:37)
sisi > 落ちたー挨拶不要です (23:37)
くま@携帯 > 襲ってないですYO!おとなしくしてました。えらいです (23:39)
sisi > 人機で数えるじゃなくて人数で数えるんでしょうね (23:39)
sisi > >75%ルール (23:39)
真神貴弘 > 愛ゆえにいじめると (23:40)
真神貴弘 > くまさんはどSなんですね (23:40)
藻女 > 報知プレイってやつですか? (23:40)
え〜 > あ、今メッセで「機数で数えるそうですー」と教えてくれた方が。ありがとうございます。 (23:41)
くま@携帯 > どえすはトr (23:42)
藻女 > どえすはトリスタン? (23:42)
くま@携帯 > ある意味報知プレイでした。イヒヒ (23:42)
入室(23:45):兄猫
藻女 > 私が黒霧さんみたいにテンダイスに返事貰うくらいになるんだって (23:45)
藻女 > ごめん消そうとして発言押しちゃった (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
兄猫 > 壁|乙、ン、)_ ずるり…(壁から這い出してきた (23:46)
藻女 > 今日のお題は? (23:46)
尋軌 > あらあら、こんばんは (23:46)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまです (23:46)
兄猫 > 壁|ω ̄)ノ おコンバンワ〜。まだ日付変わってないでよ〜<お題 (23:47)
くま@携帯 > 黒霧さん頑張ってほしいですねうー。私ファンなので。読み応えがありますよね (23:47)
くま@携帯 > こんばんはー (23:48)
sisi > こんばんわー (23:48)
兄猫 > 。o(と言うか、お題ネタはほんとに需要があるんでっしゃろか?←最近、悪乗りが過ぎてるかな〜と思ってる人 (23:48)
藻女 > 手地とに口のにかんちみみみらはちみしいとな (23:48)
遊佐 > くまさんに「ちょっとで話してて最初女性だと思ってた」と聞いて一人称や口調(?)を曖昧にした覚えもなかったので少しビックリしました(w (23:48)
遊佐 > チャットで (^^ (23:48)
入室(23:49):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (23:49)
藻女 > かな入力になってた (23:49)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:49)
藻女 > いらっしゃい (23:49)
藻女 > いいなおします (23:50)
藻女 > 私はどっちかというときちゃんのファンです。きちゃん負けるな (23:50)
真神貴弘 > こんばんは (23:51)
くま@携帯 > なんか女性だと思ってたのですよね(笑)小笠原ログで男性とわかりました (23:51)
くま@携帯 > こんばんはー! (23:51)
萩野むつき > Σふお!こっちを忘れてました、来られた方こんばんはー (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下