NWCログ: 08/04/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > くまさんむつきさん遊佐さん仙台ではありがとうございましたー (23:52)
尋軌 > がはっ・・私は男とは思えないと、よく突っ込まれますね(何w) (23:52)
とよたろう > (とうとうオンセ権をマイル変換してきました…がくり (23:52)
とよたろう > 私も性別間違われることありますねぇ (23:53)
萩野むつき > とよさん、くまさん構ってくれてありがとうでしたー (23:53)
とよたろう > むつきさんは DA☆I☆TA☆N でした (23:53)
とよたろう > (*ノノ) (23:53)
くま@携帯 > こちらこそありがとうございました。楽しかったです! (23:53)
萩野むつき > ΣDA☆I☆TA☆Nは、とよさんですよ! (23:54)
くま@携帯 > むつきさん大胆でしたねニヨニヨ (23:54)
萩野むつき > Σうわーん°(´Д⊂゜° (23:55)
尋軌 > ほうほう・・・ (23:56)
兄猫 > 。o(なんだろう、乙女オーラを感じるなぁ…←によによしながら光景を見ている人 (23:56)
くま@携帯 > イヒヒ (23:56)
とよたろう > (そして「トンボのお守り」の開示をお願いしてきたのであります。待ち時間なのであります<誰 (23:56)
とよたろう > ウフフむつきさったらあんなことをあんなところで…(*ノノ) (23:57)
くま@携帯 > みんなのみてる前で・・・(>_<)きゃっきゃっ (23:58)
萩野むつき > あれは、とよさんがー°(´Д⊂゜° (23:58)
遊佐 > 酔っ払ったご本人も面白かったですが、藤崎さんやくまさんの偽物が出て来たのも面白かった (23:58)
萩野むつき > あ、偽者すごかったですよねwww (23:59)
入室(23:59):MariaSB
とよたろう > 「はーい☆わたしぶじざぎー」でしたっけね(笑 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下