NWCログ: 08/04/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ちがいますよむつきさんが、ですよ(*ノノ) フフリ (00:00)
くま@携帯 > 面白かったですね 笑 (00:00)
兄猫 > 。o(なんか楽しかったのが伝わってくるなぁ…によによw (00:00)
萩野むつき > =□○_ (00:01)
黒霧 > =□○_ (00:01)
くま@携帯 > むつきさんはドランジとじゃがいもを・・・! (00:02)
萩野むつき > 偽者さんは、名のると必ず本物が表れ、席をどけるというパターン。 (00:02)
萩野むつき > Σじゃがいもは、じゃがいもはー(@@) (00:03)
とよたろう > 「はーい☆わたしぐまー」 ぐまーをやりたいっておっしゃってたのが印象的です(何 (00:03)
くま@携帯 > oO(黒霧さんは何で倒れてるんでしょうか) (00:03)
黒霧 > 会議疲れですー(爆) (00:04)
sisi > ぐま"ーw (00:04)
萩野むつき > 黒霧さん、おつかれさまですよー (00:04)
兄猫 > 。o(ああ、みんな会議たいへんだなぁ〜… (00:04)
とよたろう > おつかれさまですー (00:05)
くま@携帯 > ぐまー 笑 本人が興味津々でした (00:05)
黒霧 > ふふり、やっぱり今週は壁画作業がちょっと入れ込みそうですぜ旦那……=□○_ (00:05)
十五夜 > おつかれさまー (00:05)
兄猫 > 。o(ぐま”ー!と叫ぶのを見るとレオナルドくまさんを思い出す自分は古い人? (00:05)
くま@携帯 > おつかれさまですよー つ【ひょうたん揚げ】 (00:06)
とよたろう > 壁画はいまだに何を描けばいいのか=□○_ (00:06)
兄猫 > おおう、お疲れ様デス<壁画作業 (00:06)
黒霧 > あー、ごめんねーとよさん。というか一次チェック終わったからそれ参考にして−。 (00:06)
真神貴弘 > そろそろ落ちますー (00:06)
藻女 > 納豆揚げ (00:06)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:06)
くま@携帯 > ひょうたん揚げ好きです (00:06)
藻女 > おつかれ (00:06)
退室(00:06):真神貴弘
兄猫 > とりあえず、お疲れの黒霧さんに っ【冷凍庫で冷やしたBit チョコレート】 (00:07)
とよたろう > 了解ですー>黒霧さん 昨日くらいにBBS見たときは割と抽象的な絵になるのかと思いました (00:07)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:07)
とよたろう > おつかれさまですー (00:07)
萩野むつき > おつかれさまですー(私も壁画作業してますー、各チームの皆さんふぁいとなのですよ) (00:07)
くま@携帯 > おやすみなさいませーノシ (00:07)
とよたろう > はっ、一時間たった…アイテム取りに行ってきます (00:07)
黒霧 > 最悪でも次の班別ミーティングで質問してもらえれば議題に吸えて処理するので〜(ごめんなさいー) (00:07)
とよたろう > 了解ですー (00:08)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:08)
とよたろう > (しかし芝村さんは取り込み中だ! (00:09)
萩野むつき > (なんということだw) (00:09)
黒霧 > (笑) (00:11)
とよたろう > (なんかすごい多窓だったみたいですー。窓整理待ちですそわそわ (00:12)
くま@携帯 > そろそろ落ちます。お疲れさまでしたー (00:13)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:13)
十五夜 > しばらくお留守でしたし、今日は窓口もおられないようですからねぇ<多窓 (00:13)
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:14)
藻女 > お疲れ様です (00:14)
とよたろう > おつかれさまですー (00:14)
とよたろう > (強制イベントでましたー =□○_ (00:19)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (00:19)
退室(00:19):藻女
とよたろう > おつかれさまですー (00:19)
萩野むつき > 私も落ちて、作業に集中します、おつかれさまでしたー (00:19)
退室(00:19):萩野むつき
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:19)
兄猫 > おっと、作業してる間に…お疲れ様でした〜ノ (00:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:21)
ぱんくす > とよたろうさん 自分もアイテム待ちです。 (00:21)
とよたろう > →次のアイドレス:・加護(イベント)・蘇るきっかけ(イベント)・魔術師の知るところ(強制イベント)・トンボ玉(アイテム) (00:22)
とよたろう > こんな感じでした、トンボのお守り (00:22)
遊佐 > 魔術師か・・・ (00:22)
兄猫 > ふむふむ、強制イベント…とよたろうさんのお相手は若宮さんでしたっけ?(記憶があやふやなもんで間違ってたらすいません (00:23)
とよたろう > とったほうがいいんですかね@@ もうマイルほぼ空なんですががが (00:23)
坂凪 > 一個は強制イベントが出るなあw (00:24)
とよたろう > もはやお相手と言うほどの間柄でもないですが、若宮ですね (00:24)
兄猫 > ふむふむ、なるほど…_〆(。。)めもめも (00:25)
遊佐 > 直接的に物騒なイベント名ではありませんけど・・・誰に何が知られるんだろうか (00:25)
とよたろう > 加護はがんばってとろうと思います。果てしないマイル坂がっ つд`) (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下