NWCログ: 08/04/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > では失礼しまーす。 ノシ (01:26)
退室(01:26):川原雅
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:26)
ぱんくす > 毛皮とかいいですね。リンダを思い出します。 (01:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:26)
NEKOBITO@わかばto携帯 > お疲れ様でしたー (01:27)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:27)
NEKOBITO@わかばto携帯 > で、期限になったら感想をまとめて報告しますね >やひろさん (01:28)
やひろ > わあ、ありがとうございますー。 ……うん、フィーブル社の方は月別でちょっとやってみましょうか。時間は少しかかりますがー (01:29)
NEKOBITO@わかばto携帯 > ありがとうございますー。 時間かかると思って、先にお伝えしてみましたが (01:30)
NEKOBITO@わかばto携帯 > やはり早めに伝えて正解でしたかー (01:30)
NEKOBITO@わかばto携帯 > まあ。頑張って下さいましやひろさん。私は言うだけなんですが(笑) (01:33)
やひろ > そうですね。その方が早くいいものを使って頂けますし!なんて。並び方は今までと同じように新着で、月毎のページを作って、そこに飛べるようにすればいいかな。いや、過去ログなら新着でなくてもいいか (01:33)
やひろ > あ、えっと。場所占拠してすみません! お気にせず会話続けてくださいッ (01:35)
NEKOBITO@わかばto携帯 > と、話しの流れを止めて申し訳ありませんでした。 (01:36)
ぱんくす > いえいえ、そろそろ寝ますので、さて久々に、でかい葉っぱのふとんして寝ますか。 (01:36)
ぱんくす > きっとそんな生活なんだろうなぁ >狩猟技術。 (01:37)
ぱんくす > では失礼します。おやすみなさい。 (01:37)
退室(01:37):ぱんくす
NEKOBITO@わかばto携帯 > お休みなさいませー(葉っぱのふとん…… (01:38)
やひろ > はい、頑張りますw /お疲れ様でしたー。 (01:39)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜、雨降らないよう祈ってますw (01:41)
NEKOBITO@わかばto携帯 > では。次は一週間後あたりにでも報告しますね。 と言うわけで、お疲れ様でしたー (01:42)
む〜む〜 > よっと、作業ひとだんらくしたのでこのへんで落ちます。おやすみなさい〜 (01:43)
退室(01:43):む〜む〜
やひろ > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ失礼します。おやすみなさいー (01:46)
退室(01:46):やひろ
十五夜 > おやすみなさーい (01:53)
とよたろう > おつかれさまですー (01:54)
とよたろう > (魔術師の知るところ(強制イベント)気になるなぁ…・・・ (01:54)
入室(01:55):駒地真子
駒地真子 > こんばんは、失礼します。 (01:55)
駒地真子 > 新ルールでの評価計算関係について質問してきまして、既にルール読み込んで把握されている方も多いかと思いますが、切捨て関係で細々変更があるようでしたのでお知らせに参りました。 (01:57)
駒地真子URL (01:57)
入室(01:57):GENZ
GENZ > こんばんは。うお、全部切り捨てですか。 (01:57)
十五夜 > あれ切り捨て?(読み込んでない (01:58)
駒地真子 > 既存の計算方法のツールを使用されている方など、影響がありそうですので、お気をつけ下さい。 (01:58)
GENZ > む、リアルデータ近似の方も影響が出てますね (01:59)
入室(01:59):尋軌
GENZ > というか、やりにくいなあ… (01:59)
駒地真子 > (とよたろうさん、遊佐さん、仙台ではお世話になりました〜) (01:59)
尋軌 > (F5で) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下