NWCログ: 08/04/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > リアルデータ合計→評価値への変換も切り捨てなんじゃろかー (02:00)
とよたろう > (こちらこそおせわになりましたー>こまちさん (02:01)
駒地真子 > 数日前に色々気付いたのですが、質問が遅くなってしまいました… (02:01)
十五夜 > 近似値の中央値はそのまま戻せませんからねぇ (02:01)
GENZ > これは要するに全部切り捨てですね…>リアルデータ (02:01)
駒地真子 > そういう解釈になると思います…<リアルデータ合計→評価値への変換も切り捨て (02:02)
入室(02:03):ミサ
ミサ > ぽとり、こんばんわー。 (02:03)
尋軌 > まぁ、四捨五入ではおかしくなるのはわかりますけど・・・ふみゅ (02:03)
GENZ > まあ、いっか。どばーと直せばすむ!(ぉ (02:03)
入室(02:03):全部見直さないと・・・ orz
退室(02:03):全部見直さないと・・・ orz
とよたろう > こんばんはー (02:04)
ミサ > ばっさりですねー。どこまで切り捨てかとはおもっていたのですが、全部ですねorz (02:04)
駒地真子 > こんばんは。影響大きそうなので、ヘッドラインの速報にも上げさせていただきました。>ミサさん (02:05)
十五夜 > そっかあ、RDも1.2^評価値じゃなくて表の値にしないとだめなのか (02:05)
十五夜 > じゃあ、エクセルさん弄ってみる (02:06)
ミサ > 日付のヨコにでも赤文字で注意喚起しときましょうかね;>ヘッド (02:06)
GENZ > あ、ミサさん! 今凄い勢いでさっきのHQが的はずれにorz (02:06)
とよたろう > ああっ>HQ (02:07)
駒地真子 > お手数おかけします、よろしくお願いしますー>ミサさん (02:07)
ミサ > いまなら修正申請が間に合う気もしますげんつさん@@@@ (02:08)
とよたろう > い、いまならなんとか@@ (02:08)
ソーニャ > ふは、復活………! (02:09)
尋軌 > おかえりなさい (02:09)
尋軌 > しかし、HQをコメットに修正つけてもだめかぁ・・・orz 書いても意味をなさないのはショックだなw (02:11)
ソーニャ > しょーがないです、でもアレ使い勝手抜群にいいから!>コメット (02:13)
尋軌 > いや、私の場合の書き方がネタが浮かんでから、どの枠になるかという逆プロセスな書き方なんで(笑)>ソーニャさん (02:15)
GENZ > は、派生に継承すると思って何とか耐えてください…!(つД`)>コメット (02:15)
駒地真子 > こちら落ちますー。お知らせのみでしたが、失礼いたします。 (02:16)
尋軌 > ネタが封印されるのは痛いですね(爆) (02:16)
退室(02:17):駒地真子
尋軌 > おつかれさまです (02:17)
GENZ > お疲れさまでした (02:17)
とよたろう > おつかれさまですー (02:17)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (02:17)
退室(02:17):え〜
ソーニャ > お疲れさまです〜 (02:18)
とよたろう > あ、動く石像ADは危ないのですね (02:18)
とよたろう > おつかれさまですー (02:18)
ソーニャ > さてと、それでは私もコレにて失礼します〜 (02:18)
ソーニャ > お疲れさまでした (02:18)
退室(02:18):ソーニャ
尋軌 > おつかれさまでした。私も落ちます、おやすみなさいませ (02:19)
退室(02:19):尋軌
ミサ > お疲れ様でしたー。   ペルシャとサイベリアンのHQは再申請許可をいただいたので、ペルシャ筋+1、サイベ筋+2 となりました>< (02:20)
ミサ > (ヘッドラインはあんなかんじでよさそうかな…)みなさま計算にご注意ください>< (02:21)
とよたろう > おつかれさまですー (02:21)
とよたろう > こちら失礼しますね。ではー (02:23)
退室(02:23):とよたろう
GENZ > お疲れさまでしたー (02:23)
十五夜 > おつかれさまー (02:24)
十五夜 > とりあえずRDは表のものに合わせて合計値まで出したねう (02:24)
GENZ > ふう…こちらもHQ対象の変更申請終了… (02:26)
GENZ > 感覚+1から敏捷+1に… (02:28)
GENZ > RD閾値というものも存在しなくなるんですね…表から消してこよ… (02:28)
入室(02:29):はる
はる > とりあえず計算機は直しました。 (02:29)
ミサ > 1.5のときは、閾値でややこしいことになりましたから、ばっさりといえばばっさりでわかりやすくはなりましたね (02:29)
ミサ > (同じく再申請完了です>< (02:30)
十五夜 > あ、いや、RD合計値→評価値への読み替えは表でやるのか(えーっと) (02:30)
十五夜 > ぐるぐる(@@) 眠くて頭働かないから明日考えよう (02:31)
入室(02:32):海法
GENZ > リアルデータ1つ1つを小数点第2位で四捨五入しておいて加算…かしら。 (02:32)
GENZ > こんばんはー (02:33)
はる > うい、そういうけいさんほーほーにしてますですよ (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下