NWCログ: 08/04/21 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > (むつきしゃんもお疲れ様でした! 色々ありがとう><) (15:00)
ミーア > で、なんとか等級引き継いで手続きできる安いところを見つけて>< ひとあんしん>< (15:01)
Areb > 等級引き継ぎはでかいですなぁ・・・ (15:05)
萩野むつき > 間に合ってよかったです(><) (15:05)
多岐川佑華 > おお、それは何よりです (15:06)
ミーア > はいー 入りなおしだとかるく死ねます(どうでもいいけどアイドレスに全然関係ない話だw (15:06)
萩野むつき > アイドレスも世の中も世知辛いワア orz (15:08)
藻女 > 迷子になった時途中まで案内してもらったりしている<世間 (15:09)
多岐川佑華 > 地元でもしょっちゅう迷子になって警察のお世話になっています (15:10)
ミーア > (人生そのもの迷子のような気がするよ@@) (15:13)
Areb > 携帯ナビが出来てから迷子は・・・・・ナビが出来てからのほうが迷子増えた気がするorz (15:13)
藻女 > 普段は迷子になろうとしてない時は迷子にならないんだけど、さすがに目的地間違えてたらダメだった (15:14)
萩野むつき > 人生の地図はどこですかね(@@) (15:14)
藻女 > 人生の地図はその人生を終えた時に振り返るとできているのでしょう (15:15)
ミーア > 迷走しまくった跡を見るのかw (15:16)
萩野むつき > 地図をたたき込んでいったところは大丈夫なんだけど、予習無しでいくと、どえらく迷いますよ。(うん、迷走の軌跡w) (15:16)
藻女 > 真っ直ぐ終わりへ行くなら生まれてすぐに死ねばいいのです。旅の楽しみは目的地へ行く事だけではないはずですよ (15:17)
藻女 > 地図に頼ると行く場所間違えたりする (15:17)
藻女 > 目印が見つからなくて瞑想する (15:18)
ミーア > 地図は苦手だw (15:20)
萩野むつき > 一度紙に必要部分だけ抜いて、それだけ持っていくのよ。>地図 (15:21)
多岐川佑華 > 地図、それは食べられるものですか?(駄目 (15:21)
萩野むつき > あと、分からなくなったら、聞くし。(おおざっぱ) (15:22)
藻女 > うん、聞く人がいたらいいんだけどね (15:22)
藻女 > 後聞いてわかる場所に行くなら (15:22)
藻女 > しばらく行かない間に目印にしていたところが変わってたりすると痛い (15:23)
藻女 > 田舎を甘く見ていたりして聞く相手がいないのもいたい (15:23)
ミーア > 一度も行ったことないところは地図見てもだめだなあw (15:25)
萩野むつき >   (15:25)
萩野むつき > お、リターンおしちゃった (15:25)
萩野むつき > 行った事無いとこほど見る、広域の地図に、拡大して出た目印書き込んで、運転中余り地図みなくてもいいように、無理矢理たたき込むのです。 (15:27)
藻女 > 知らない場所行く時はちゃんと複数の経路考えておかないと通行止めになっている時があるからねぇ (15:28)
萩野むつき > そうそう、高速と、下の道路位は考慮しておかないと、ぎゃふんな事に。 (15:29)
萩野むつき > 関係ないけど、おやつで頂いた川越の干し芋がおいしいです! (15:31)
ミーア > 運転をこっちに任せて、一緒に行く人に地図を見て欲しいのだけど、いつも地図見る役=迷う@@ (15:31)
藻女 > 干し芋は疲れるので沢山は食べれないです (15:31)
ミーア > 干し芋おいしいよねー (15:32)
多岐川佑華 > 干し芋、いいですねえ (15:32)
Areb > 花見団子食べたい。 (15:36)
入室(15:37):GENZ
GENZ > 戻って参りましたこんにちはー (15:37)
ミーア > こんにちはー (15:37)
藻女 > おかえりなさい (15:37)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (15:37)
藻女 > 白い桜餅食べたい (15:37)
藻女 > 焼餅食べたい (15:37)
萩野むつき > 川越は静岡のお芋の産地、これうまいなあ…(おかえりなさいー) (15:37)
藻女 > あぶり餅食べたい (15:38)
Areb > おかえりー。//磯辺餅食べたいなぁ。 (15:38)
ミーア > お腹すいてきた・・・ (15:38)
ミーア > ごはんたべてきますー>< おつかれさまでしたー (15:39)
退室(15:39):ミーア
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:39)
藻女 > いってらっしゃい (15:39)
GENZ > 食べ物の話をしているからおなかがすきました…というわけでチーズを囓ることにw (15:40)
GENZ > お疲れさまでした (15:40)
萩野むつき > (皆さんの食欲中枢を刺激させてしまった…(もぐもぐ)) (15:40)
Areb > おつかれさまー。 (15:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:41)
藻女 > アイドレスでは食料トン単位で消費するもんねぇ (15:41)
藻女 > 一時間で数万トン消費 全部食べているんだったら怖いです (15:41)
萩野むつき > どこに消えてるのだろうなあ… (15:44)
藻女 > 短時間にそれだけ食べる事が怖いって言うんじゃなくて、食費が (15:44)
藻女 > 胃袋でしょう (15:45)
藻女 > でも機械の人もいたっけ (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下