NWCログ: 08/04/21 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

Areb > GENZさ (14:27)
Areb > Genzさんの目から血の涙が出てそうです(笑) (14:27)
GENZ > こんどこそ ミスのかいむな へんせいに by GENZ (14:28)
どい@携帯 > むぅ。てことは…やはり、ちっさな藩国が増えるようなものなんですよね、リソースチェックの作業的にはw (14:28)
藻女 > GENZさん、部隊編成のテンプレートには施設が表記されていないけど、施設の書き方ってどうするんですか? (14:29)
Areb > 編成作業をチェックする、と言う観点から行くと小さな藩国が増えてるんだけど (14:29)
Areb > 編成作業をチェックする、と言う労力と、 (14:30)
どい@携帯 > それなら、一国複数部隊編成にしてしまった方が楽ではないじゃろか(遠い目 (14:30)
Areb > 戦闘で起きた特殊を追跡して消費した資産を産出する、という労力に隔たりがけっこうあるとおもうのですよ。>どいさん (14:30)
GENZ > 藩国保有アイテムURL: を改変して 藩国保有施設URL: あたりにしておいては(でも消費軽減するような施設ってありましたっけ?) (14:30)
藻女 > 能力向上の施設 (14:31)
Areb > 一国一部隊は、 (14:31)
どい@携帯 > と、電池がレッドゾーンにつき、失礼します! (14:31)
GENZ > 編成チェックだと、75%ルールにもとづいて部隊を検査するだけで済みますからねえ(基本的には。その後で技術やら何やらの効果を入れて計算) (14:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:32)
藻女 > 能力向上の施設も書かなくてはいけないんでしょ? (14:32)
藻女 > お疲れ様です (14:33)
GENZ > 編成チェックの趣旨からすると、評価値の検査ははいってないんですけどね(変わりうるし (14:33)
Areb > おつかれさまー (14:33)
藻女 > そうなんですか (14:33)
藻女 > じゃあ書かなくていいのか (14:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:34)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です (14:34)
GENZ > 評価値は使った奴だけログ見て検査した方が楽です。 (14:35)
GENZ > ミスも少なくなる (14:35)
Areb > 一国複数部隊、ではない理由か・・・ (14:36)
GENZ > 戦時部隊分割やら合体やらでどーにでも変わりますしね… (14:36)
ぱんくす携帯 > rで検索掛ければ済みますからね (14:36)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (14:37)
ぱんくす携帯 > ではー (14:37)
Areb > おつかれさまー (14:37)
藻女 > お疲れさ間です (14:37)
GENZ > お疲れさまですー (14:38)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:38)
Areb > うう、暑い・・・ (14:44)
萩野むつき > 暑いのですか? こちらは微妙に寒い北よりです。 (14:45)
Areb > めっちゃあついです。室温30度近いんじゃないだろーか・・・orz (14:46)
萩野むつき > Σそれは暑いです! (14:48)
Areb > 換気が悪くて天井が薄いんで、天気が良いとどんどん暑くなるこの部屋の改善を要求するーーー (14:49)
多岐川佑華 > 30度…それは暑いですねえ (14:49)
萩野むつき > Arebさんからも血の叫びがw (14:50)
入室(14:50):藻女
藻女 > 雨が降ったら漏りますか (14:50)
藻女 > 気をつけてください (14:50)
GENZ > (つД`) (14:51)
Areb > 雨漏りは流石に・・・あ、工場内はするけど(笑) (14:51)
GENZ > さて、ちょいと図書館行って参りますー。設計資料を(汗 (14:52)
GENZ > お疲れさまでした (14:52)
退室(14:53):GENZ
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー (14:53)
藻女 > いってらっしゃい (14:53)
藻女 > 月曜開いている図書館もあるんだ (14:53)
Areb > いってらっしゃーい。 (14:53)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:53)
Areb > 要件の提示が始まるのは、ドキドキしますねぇ。 (14:55)
藻女 > えぇ (14:55)
入室(14:55):ミーア
Areb > こんにちは。 (14:56)
ミーア > どたっ =□○_ こにちはー (14:56)
藻女 > いらっしゃい (14:56)
萩野むつき > こんにちはー (14:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:56)
多岐川佑華 > おお、どうされました? (14:56)
萩野むつき > Σミーアさんどうしましたー (14:57)
藻女 > 何がありましたか (14:57)
ミーア > 危なかったんだよ!自動車保険の継続忘れてたんだよ (14:57)
萩野むつき > それは、危険すぎるw (14:58)
Areb > そりゃ危ない。 (14:58)
ミーア > でしょう@@ あわてたー>< (14:58)
萩野むつき > (ミーアさん土曜日はお疲れ様でしたー) (14:58)
多岐川佑華 > そりゃ危なかったですね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下