NWCログ: 08/04/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:30):黒霧
黒霧 > こんばんは(のっそり) (19:30)
入室(19:39):はる
はる > ネカフェからですがこんばんわ (19:39)
黒霧 > こんばんは (19:41)
はる > むう、編成フェイズ前に冒険組合の募集が出るとのことだったのに。 (19:41)
はる > どうしよう、編成組んだほうがいいのかなあ、これ。 (19:41)
黒霧 > ああ、そういえば編成は今日が締め切りでしたっけ。 (19:42)
はる > うい、今日仕事なんで自分はできませんが。 (19:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:43)
はる > うーん。 (19:44)
はる > ではまた〜 (19:44)
はる > まあ、組むだけなら全員そのまま歩兵として編成するしかありませんがw>冒険組合 (19:44)
退室(19:44):はる
黒霧 > お疲れ様ですー。 (19:45)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:47)
入室(19:54):さくらつかさ
さくらつかさ > ぼたり。 (19:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:55)
さくらつかさ > こんばんわ〜 (19:56)
遊佐@携帯 > 藩国作業の方は順調ですか?(^^ (19:57)
入室(19:57):藻女
詩歌 > こんばんわ〜 (19:57)
藻女 > こんばんは (19:57)
さくらつかさ > うちは今回編成組まないので特になしー。 (19:58)
入室(19:58):sakanagi
さくらつかさ > ばんちゃ〜 (19:58)
sakanagi > こんばんはー (19:58)
藻女 > いらっしゃい (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下