NWCログ: 08/04/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 整備とか輸送船団とかは? (20:00)
藻女 > あぁ坂凪さん (20:00)
退室(20:01):sakanagi
入室(20:01):坂凪
藻女 > おかえり (20:01)
坂凪 > ほいっと。ご指名ありがとうございます、坂凪です (20:01)
さくらつかさ > 整備も出来ないからムリだし、輸送も船動かす資源ないからムリ。 (20:01)
さくらつかさ > 75%のルールにもっと早く気がつけばなあと。 (20:03)
詩歌 > ふむー (20:03)
藻女 > そういえば犬士の着用アイドレス指定するの忘れてた! (20:03)
藻女 > 今度は働かせる予定じゃない子もちゃんと提出しよう (20:04)
さくらつかさ > 輸送はどうにかしないとね。ドウシヨウカナ。 (20:05)
藻女 > さくらさんところでも輸送できないのですか (20:08)
藻女 > 大変ですね (20:08)
遊佐@携帯 > 燃料持ち帰れず? (20:09)
さくらつかさ > 輸送出来ないというか、動かすための資産が足りないのよ。 (20:10)
さくらつかさ > どちらにしても、このターンは燃料採掘出来る場所が見つかっていないのでー。地上に降ろすことも出来ないし。 (20:11)
入室(20:13):芝村
芝村 > 一隻でもいいので艦を編成してたがいいですよ。>さくらさん (20:14)
坂凪 > こんばんはー (20:14)
詩歌 > こんばんわ (20:14)
詩歌 > 犬士は編成しなければ指定しなくていいはずですよー>藻女さん (20:15)
芝村 > その燃料を探すためには宇宙にでないといけないので・・・ (20:15)
詩歌 > 聯合組んでないので資産渡すことも出来ない (20:15)
藻女 > いらっしゃい (20:15)
遊佐@携帯 > 宇宙の燃料採掘地に電車通ったら銀河鉄道だなぁ(オヒ (20:16)
藻女 > いや、騎士団とかに犬士と一緒に言った場合の事考えてなかったんです<犬士は編成しなければ指定しなくていいはずですよ (20:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:16)
詩歌 > 騎士団も冒険組合も今正式に存在するのはPPGとかISSだけですし、募集があったらその時に決めればいいと、思うのですが……どうでしょう (20:18)
入室(20:19):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:19)
遊佐@携帯 > 悩ましいですね<資源ないけど宇宙でなきゃ燃料も見つからない (20:19)
藻女 > いらっしゃい (20:19)
黒霧 > こんばんはー (20:19)
詩歌 > こんばんわ (20:20)
さくらつかさ > えぇーと、 (20:22)
さくらつかさ > ほんとうですかorz (20:23)
坂凪 > 次の枝にあるんですよねえ>銀河鉄道 ……別路線の敷設といい、列車枝は浪漫が (20:23)
芝村 > まあ、他国が宇宙船を編成してて探しに行ってさらにそれがFVBに友好的で協同採掘持ちかけてくれたらなくてもいいですが。 (20:24)
藻女 > AD枠で燃料生産施設狙うのができなかったんですか (20:24)
さくらつかさ > 編成ということは、、地上から行けるのかしら・・・。というか、ここで出したら整備出来ないです。 (20:24)
藻女 > 列車はいいですねぇ 自分の国で作る気はあまりないですけれど (20:24)
藻女 > 歩兵はいないんですか?<整備できない (20:25)
さくらつかさ > 使う→そのまま廃棄→がびーん (20:25)
さくらつかさ > 整備出来るアイドレスがないのです。 (20:25)
芝村 > な・なるほど・・・ (20:26)
芝村 > 帝國のピンチ続く・・・ (20:26)
真神貴弘 > それはつらいですねえ (20:26)
さくらつかさ > 使わない前提で連合も組んでませんしー。うわーーん (20:26)
坂凪 > ウチも戦車使い捨てだけどローコストだからなあ…… (20:26)
藻女 > 打ちも使い捨てしかできなかったけど、今はI=Dはもう使わない方向だしなぁ (20:27)
芝村 > 丸々全部1ターン遅れるとなると大ピンチだね (20:28)
藻女 > 悪魔の子がどれほどコストがいるのかはわからないけれど、それ次第か (20:28)
詩歌 > 聯合組んでないと、移動して整備も出来ない……ですよね (20:28)
さくらつかさ > すみません、しつもんです。Q宇宙へ掘りに行くとなると、宇宙艦ですよね? (20:28)
芝村 > A:ええ (20:28)
真神貴弘 > 今からじゃ合併も遅いですよね (20:29)
さくらつかさ > ありがとうございます。もう一つ良いですか? (20:29)
入室(20:30):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (20:30)
藻女 > おかえりなさい (20:30)
都築つらね > (挨拶不要で結構ですので) (20:30)
芝村 > ええ>質問 (20:30)
さくらつかさ > 申し訳ありません。ありがとうございます。Q:ミアキスで編成は可能ですか? (20:31)
都築つらね > (輸送部隊も1部隊換算となると、長距離輸送システムどうなるかしら・・・(輸送で一儲け計画が(ぉぃ (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下