NWCログ: 08/04/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 冒険組合:輸送部隊で一つ (20:32)
藻女 > 輸送騎士団では使えなかったっけ<長距離輸送システム (20:32)
さくらつかさ > (最後の切り札を初っぱなで使おう計画発動中) (20:32)
遊佐@携帯 > 人員不足なら最悪、ぽち姫様に許可貰って『援軍』もありえただろうけど…(ーー (20:32)
入室(20:33):ロッド
ロッド > こんばんはー (20:33)
藻女 > いらっしゃい (20:33)
詩歌 > ロッドさん、こんばんわ (20:34)
芝村 > A:普通のミアキス?出来るよ (20:34)
都築つらね > こんばんはー (20:34)
さくらつかさ > 人手は足りているけど、問題はリソースとその後の整備なのよぅ。うわーん・・・ (20:34)
黒霧 > こんばんはー (20:34)
芝村 > そうだね。騎士団でもいいちゃいいけども。逆に言うと、マイルたくさん掛かるからねえ。 (20:34)
入室(20:34):砂子
砂子 > こんばんはー (20:34)
都築つらね > こんばんはー (20:35)
さくらつかさ > ありがとうございました。ミアキスとなると、地上からの打ち上げになるので打ち上げ機も必要ですよね・・・ (20:35)
藻女 > いらっしゃい (20:35)
さくらつかさ > た、たりない・・・・ (20:35)
都築つらね > 騎士団もあるんですが、くうう、マイルが!(´A`;) (20:35)
さくらつかさ > こんばんわー (20:35)
ロッド > こんばんはー (20:35)
さくらつかさ > 輸送組合作ってやるっ! (20:35)
さくらつかさ > ぎゃーん@@ (20:35)
砂子 > 私PPGに行ったんですけど国に戻った方がいいですか?>さくらさん (20:35)
ロッド > ここは輸送用オート三輪の開発するべきなんだろうか… (20:36)
さくらつかさ > 大丈夫よー。着用アイドレスは船乗りとメードしか乗れないのでー (20:36)
さくらつかさ > >砂子さん (20:36)
さくらつかさ > その前に計算手伝って・・・(瀕死 (20:37)
砂子 > はーい (20:37)
砂子 > 手伝います。どうすればいいですか? (20:37)
芝村 > そっか。輸送組合で整備員を他国から募集すればいいか (20:37)
さくらつかさ > とりあえず、国へどうぞー。 (20:37)
砂子 > はい (20:38)
さくらつかさ > そっこーで、組合い作りますが、参加費どころか何用意すればいいかわかりません。これまたがびん。 (20:38)
入室(20:40):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > こんな事なら用意しておけば良かった・・・・ (20:41)
都築つらね > 落ち着いてくだせえ、ですよ(・w・;)>さくらさん (20:42)
ロッド > あ、うちの国にエクセル提供してくださったそうで。ありがとうございます>都築さん (20:44)
都築つらね > あ、いえいえ。ちょっとまだ変なところが残ってたので先ほど修正しました; 里樹さんのお伝えしましたので、もしお使いになる場合は修正のほどを(ちょっとなので簡単に直ります (20:44)
遊佐@携帯 > 50マイルになりそうな話は聞きましたが正式な話はまだですよね<組合 (20:44)
入室(20:45):サターン
入室(20:45):槙昌福
サターン > こんばんわー (20:45)
さくらつかさ@ > ということはまだなってないのね・・・ありがとう・・・>遊佐さん (20:45)
サターン > t:騎士団の用件 =団員リスト、BBS、設定、保有する資産を持ち、かつ、これらを最新の状態に維持すること。 (20:45)
藻女 > いらっしゃい (20:45)
サターン > とりあえずこんだけ用意すれば大丈夫かとー<冒険組合 (20:45)
藻女 > はじめまして (20:45)
槙昌福 > こんばんわー (20:45)
ロッド > Googleドキュメントに突っ込んでたんで誰かが修正してくれると思います(マテ (20:46)
都築つらね > 芝村さん、申し訳ないのですが質問宜しいでしょうか? (20:46)
坂凪 > こんばんはー (20:46)
サターン > あと作る費用で50マイル、でしたっけ。正式な値下げあったかはわかんないですけども。 (20:46)
都築つらね > こんばんはー (20:46)
都築つらね > うぃっす(笑)>ロッドさん (20:46)
ロッド > こんばんはー (20:46)
入室(20:47):sisi
sisi > こんばんわー (20:47)
都築つらね > こんばんはー (20:47)
遊佐@携帯 > だからはるさんの冒険組合もチェックはOK出た後、審査通過は発表待ってからだったかと (20:47)
ロッド > こんばんはー (20:47)
黒霧 > こんばんはー (20:48)
藻女 > いらっしゃい (20:48)
芝村 > ええ>つらねさん (20:49)
さくらつかさ@ > それじゃ、まにあうかなぁ? (20:50)
都築つらね > 有難う御座います。>芝村さん  Q:施設アイドレス「長距離輸送システム」は運用に人材が必要とは書かれていないのですが、今後輸送に長距離輸送システムを使う場合、随伴の輸送部隊の編成などは必要になりますでしょうか? (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下