NWCログ: 08/04/21 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:51):はる@携帯
はる@携帯URL (20:52)
はる@携帯 > こ こんなかんじです (20:52)
藻女 > いらっしゃいませ (20:52)
ロッド > こんばんはー (20:52)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様ですー。 (20:52)
入室(20:53):VZA@キノウツン藩国
芝村 > A:ないです (20:53)
はる@携帯 > 正式に登録まだですし編成はどうすればいいのか (20:53)
VZA@キノウツン藩国 > こんばんはー (20:53)
ロッド > こんばんはー (20:53)
都築つらね > 了解しました、有難う御座います>芝村さん (20:54)
はる@携帯 > 今日までだったらヴィザ頼みます(お) (20:54)
槙昌福 > と。私用が入りましたので落ちます〜。お疲れ様でした〜 (20:54)
さくらつかさ@ > ありがとうー。>はるさん (20:54)
退室(20:54):槙昌福
藻女 > お疲れ様です (20:55)
都築つらね > お疲れ様でした。 (20:55)
VZA@キノウツン藩国 > ひどいw 現在暁のも組み中なのにw (20:55)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:55)
サターン > お疲れ様でした (20:56)
はる@携帯 > うわ ーそれでは (20:56)
サターン > (編成タイミングになるといつも大騒ぎになるなぁ)(汗 (20:57)
VZA@キノウツン藩国 > お疲れ様でしたー (20:57)
sisi > 編成の出撃人数3人だけのな藩(ぉ (20:58)
芝村 > 騎士団の編成はまだあとだよ (20:58)
芝村 > 同じタイミングだと、編成担当が死ぬのでずらしてある (20:58)
詩歌 > 75%ルールを最大限に活かそうと思ったら、大神官の同調は75%ルール関係なかった詩歌藩 (20:59)
サターン > おお、なるほど<ずらして (20:59)
VZA@キノウツン藩国 > おお、なるほどー。私が死なずにすんだようですw (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下