NWCログ: 08/04/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

サターン > あ、なるほど。 (22:00)
ぱんくす > 高原さん登録しました。 何かあったらメッセで呼んで下さい。 (22:00)
高原鋼一郎 > はーい (22:01)
十五夜 > #とりあえず輸送質疑転載しとこう もぎゃー (22:01)
高原鋼一郎URL という訳で編成ルールに強い方2320まで大募集。4名まで! (22:01)
sisi > 今後リワマヒさんとか留学ルール(補給士官)でマイルどかどか入りそうだなぁ (22:02)
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー (22:03)
サターン > っと、こちらはちと落ちます。お疲れ様でしたー (22:04)
退室(22:04):サターン
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:04)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:04)
藻女 > 芝村さん質問いいですか? (22:04)
歌枕@わかば@他称ファシスト > 自分も雪崩れます、失礼します(挨拶不要で (22:05)
退室(22:05):歌枕@わかば@他称ファシスト
入室(22:05):つづみ
入室(22:06):海法
藻女 > いらっしゃいませ (22:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:06)
つづみ > 再度こんばんはー。高原さん、編成ルールに強い方募集もヘッドラインに載せてかまわないでしょうか? (22:06)
GENZ > こんばんはー (22:06)
雅戌 > お疲れ様でした。こんばんはー。 (22:06)
つづみ > 4名までなので、あっというまに埋まりそうですがー。 (22:06)
都築つらね > おつかれさまでした、こんばんはー (22:07)
高原鋼一郎 > おねがいしますー (22:07)
つづみ > ありがとうございますー。<高原さん (22:07)
sisi > こんばんわー (22:08)
真神貴弘 > こんばんは (22:08)
ぱんくす > こんばんはー (22:09)
藻女 > 今はいらっしゃらないようですね (22:09)
藻女 > 都築さん、藩国所有のマジックアイテムって編成に組み込んだら使わなかったとしても消費するのかしっていますか? (22:09)
高原鋼一郎 > ロボットTのルールをやられてると思われます (22:10)
藻女 > 了解です (22:10)
高原鋼一郎 > あ、詩歌さんも登録完了しましたんでー (22:10)
入室(22:10):九重@になし
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー (22:11)
藻女 > いらっしゃい (22:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:11)
都築つらね > 消費申請を行わない限りは使用されないかとは思います(ex.山の盾)。 ただ、正確にはわからないので質疑が必要かと。 (22:11)
都築つらね > こんばんはー (22:11)
藻女 > ありがとうございます (22:11)
九重@になし > こんばんは。えーと秘書官業務で騎士団設立に関する作業を行ってまして。 (22:11)
つづみ > ヘッドライン速報版へ転載いたしました。よろしければお使いくださいませ。 では、お邪魔しました。(挨拶不要です) (22:12)
雅戌 > こんばんはー (22:12)
九重@になし > 騎士団設立の際の不明点や疑問点などあれば私に言っていただければあとでまとめて芝村さんに確認してきますー。という宣伝 (22:12)
つづみ > こんばんはー。 (22:12)
退室(22:12):つづみ
詩歌 > はい、ありがとうございます>高原さん (22:12)
十五夜 > いくつか、すでに出た質疑リストがあると助かりますです(ざっとは見たけど把握はしていない<騎士団 (22:13)
藻女 > 騎士団設立後のことはまだ聞かない方がいいですね (22:14)
九重@になし > 了解です>質疑リスト (22:14)
九重@になし > 設立後って具体的になんでしょう? (22:15)
藻女 > 母体以外の国が援助を行うのはどの程度までいいのか<I=D,犬士猫士、資金、食料、マイル、資源、燃料、マジックアイテム (22:16)
九重@になしURL すでにこちらの質疑で回答されている内容に準ずると思われます>藻女さん (22:17)
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー (22:17)
藻女 > 設立の時は母体が複数国家になるのはだめだって聞いたから (22:17)
十五夜 > 騎士団も藩国の編成と同様艦船を入れると、強制的に輸送編成になっちゃうんでしょうね (22:17)
九重@になし > 念のため芝村さんに確認は取りますね。 (22:17)
藻女 > I=Dを乗っていくのがいいだけかと思ってたけどこの文面だと構わないようですね (22:19)
高原鋼一郎 > 【編成ルールに強い人募集スレッド】 URL こちらの締め切りは23時20分となっておりますー (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下