NWCログ: 08/04/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 後これは個人的な質問ですが今日は秘書官窓口ではないのでしょうか? (22:20)
九重@になし > 窓口じゃないみたいですね。 (22:21)
入室(22:21):遊佐@携帯
藻女 > なるほど、じゃあ待つしかないですか。了解です ありがとうございました (22:22)
藻女 > いらっしゃい (22:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:22)
遊佐@携帯 > 仕事応募しようとしたらエラーで弾かれて右往左往してきました…(笑) (22:24)
藻女 > 大丈夫ですか (22:24)
遊佐@携帯 > 一度ブラウザ落として単純に携帯で繋いだら書けたのでPCブラウザだったかららしい (22:24)
藻女 > 質疑結果で修正するって書いて提出しちゃうか (22:31)
入室(22:34):海法
海法 > 文殊データの訂正ってどなたに言えばいいのかな? (22:34)
詩歌 > 越前藩国の人か吏族さんですかね (22:35)
高原鋼一郎 > 越前藩国の方ですかねえ (22:35)
詩歌 > 文殊そのものの管理は黒崎さんですね (22:36)
高原鋼一郎 > 黒埼さんは…あ、メッセコメントでえらいこっちゃ祭りになってる (22:36)
Areb > 黒崎さんにつなごうと思って、思いとどまった・・・ (22:37)
海法 > りょかーい。ありがとうです。 (22:37)
藻女 > 高原さん、メッセ登録申請いたしました (22:37)
海法 > あとGENZさんだっけ? I=D+6修正した人 (22:37)
高原鋼一郎 > あ、はい。確認しました。 (22:37)
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー (22:38)
高原鋼一郎 > 【編成ルールに強い人募集スレッド】 URL こちらの締め切りは23時20分となっておりますー (22:38)
詩歌 > 文殊の下の方に質問所があって、そこで修正も受け付けてるようです (22:38)
詩歌URL (22:38)
海法 > ありがとうです>詩歌さん (22:39)
十五夜 > Σ<えらいこっちゃ祭り (22:40)
高原鋼一郎 > 文殊のバグ対応されてるみたいです>黒埼さん (22:41)
詩歌 > うちもグーグルスプレッドシートに移行したんですよね (22:45)
九重@になし > そろそろ取りまとめ終了してもっていきまーす (22:50)
詩歌 > 便利なんですが、文殊の対応考えると良し悪しか (22:50)
九重@になし > 2300まで一応募集。騎士団及び冒険組合関係の質問がないかとりまとめをしています。 (22:50)
詩歌 > Q:個人ACEも藩国を母体とした個人騎士団に編成できますか? (22:54)
詩歌 > と、いうのをぜひ (22:54)
九重@になし > はーい>詩歌さん (22:54)
入室(22:55):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
九重@になし > こんばんはー (22:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:57)
詩歌 > こんばんわ (22:57)
詩歌 > 最終的に天領所属の個人ACE&PLACE騎士団とか熱いですね(笑) (22:57)
那限逢真 > 冒険組合は藩国の垣根関係なく所属できるそうですが、冒険組合に所属できるのは1PCにつき一つとか、そういう制限ってありましたっけ? (22:58)
詩歌 > あったと思いますが、記述されて他かな (22:58)
海法 > あった。 (22:58)
海法 > 今朝、質問して聞いてきた<冒険組合 (22:59)
高原鋼一郎 > 【編成ルールに強い人募集スレッド】 URL こちらの締め切りは23時20分となっておりますー ( (22:59)
GENZ > アナウンスー。アナウンスー。 (22:59)
GENZ > I=Dのデータ、以前のものに+6して使っている方はご注意くださいー (22:59)
GENZ > バランス調整が入っていて+6じゃないものがありまーす。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下