NWCログ: 08/04/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アイドレスwikiのデータが正解です。ご注意くださーい (23:00)
十五夜 > 冒険組合も、艦船を入れると輸送部隊になってしまいますか? (23:00)
那限逢真 > あれ? 見落としていたかな? 上級板見直してきます (23:00)
GENZ > ダックスや未婚号など、+6じゃありませーん。ご注意くださーい (23:01)
GENZ > いじょ (23:01)
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー (23:02)
十五夜 > 冒険組合というか輸送に関して、複数回騎士団を冒険組合を他世界へ送るためには1T2航路だと、複数の輸送組合が必要でしょうか? (23:02)
十五夜 > #わかりにくいなぁ (23:02)
十五夜 > ということで会議とかすんだからご飯食べてきます (23:02)
十五夜 > ということで会議とかすんだからご飯食べてきます (23:06)
十五夜 > ではー (23:06)
退室(23:06):十五夜
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:07)
九重@になし > そろそろ取りまとめ終了してもっていきます。 (23:07)
九重@になし > 十五夜さんの質問まで折込。 (23:07)
那限逢真 > (むぅ……質疑が見つからない…… (23:12)
入室(23:13):萩野むつき
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:13)
萩野むつき > こんばんは、お話中失礼します、不動産の告知にまいりましたー。 (23:13)
都築つらね > こんばんはー (23:13)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (23:13)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (23:13)
詩歌 > 同じく見つからないです(笑)<質疑 (23:14)
萩野むつき > 以上です、お邪魔してすみせんでした。(何やら大変状態ですね…) (23:14)
那限逢真 > あ、よかった。一人じゃなかった(笑(ソウイウモンダイカ<見つからない (23:15)
萩野むつき > (あ、高原さん、仙台ではありがとうございましたー) (23:16)
藻女 > 牛タン… (23:17)
藻女 > 豚タン、鶏タンが悪いわけじゃないけどやっぱり牛タンがいいなぁ (23:18)
高原鋼一郎 > いえいえ、こちらこそありがとうございました>むつきさん (23:19)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ時間なので編成ルールに強い人募集を終了しますー (23:20)
萩野むつき > では、私は失礼致します、皆様おつかれさまでしたー(牛タンは美味しいですー!) (23:21)
退室(23:21):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (23:22)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:22)
那限逢真 > お疲れ様です (23:23)
遊佐@携帯 > 牛タンかぁ…帰りの新幹線の駅弁で食べたにゃ (23:26)
藻女 > おいしいねぇ (23:28)
藻女 > タンシチューも美味しいけどね (23:28)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:28)
都築つらね > おなかがすいてきますた(ぐーるぐる (23:29)
Areb > こちらオチさせて頂きますm(__)m (23:31)
退室(23:31):Areb
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:31)
那限逢真 > お疲れ様です (23:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:32)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:33)
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:34)
藻女 > お疲れ様です (23:34)
入室(23:34):羅幻雅貴
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:34)
藻女 > いらっしゃいませ (23:35)
那限逢真 > こんばんは (23:35)
都築つらね > こんばんは。 (23:35)
高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますー  あと一時間 (23:37)
羅幻雅貴 > お世話になっております。羅幻王国です。戦闘評価値計算機VCCをお使いの皆様にご連絡致します。 (23:38)
羅幻雅貴 >  今現在(2008.04/21.23:20)において、CWTGの質疑([No.17302]4/15版ルールでの評価計算方法について04/21(Mon) 01:53:56)にありました評価値計算(リアルデータ→評価値変更時の端数切り捨て)への移行はいまだ更新されておりません。 (23:38)
羅幻雅貴 > 誠に申し訳ありませんが、今現在ご利用頂きますためには、リアルデータのみお使いになりますよう、本日の編成時には是非ともお願い申し上げます。 (23:38)
羅幻雅貴 > 早急に対応し、更新時には改めてご挨拶に参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。 (23:38)
羅幻雅貴 >  なお、上記の質疑につきましてはこちらのURLをご確認下さいますよう、お願い致します。 URL (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下