NWCログ: 08/04/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今から間に合うかな (23:39)
九重@になし > さて、ここらで失礼します。おつかれさまでしたー (23:42)
退室(23:42):九重@になし
藻女 > いってらっしゃい (23:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:43)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:46)
入室(23:50):海法
海法URL (23:50)
海法 > すまぬー。 (23:50)
海法 > 誰か、この質疑の、・職業のHQの継承についてはデバッグ予定がどうなったのかご存じでしゅおか?<今回反映する必要があるのかないのか (23:50)
詩歌 > 職業のHQは「○国人+職業1+職業2+職業3」の形でHQ審査することになったと思います (23:54)
詩歌 > 今回反映が必要化はちょっとわかりかねますがー (23:54)
海法 > そのへんの再審査の必要性とかってどこに出てましたっけ?<質疑 どうしても見当たらない (23:54)
藻女 > なるほど<○国人単体でHQ所得不可 (23:55)
入室(23:55):444
444 > こんばんは (23:55)
海法 > 今回反映が必要かどうかなんだよなぁ……。 (23:55)
詩歌 > t:人+職業1+職業2+職業3アイドレスに対するHQ,SHQの効果={ (23:56)
444 > すいません、質問なのですが、今芝村さんに質問お願いするには秘書官さん経由でお願いするひつようがあるのでしょうか (23:56)
詩歌 > (中略) (23:56)
詩歌 > #2以降、これらは組み合わせに対してあたえられることになった。単独では付与されない。 (23:56)
海法 > あ、そうか。ありがとうです。ルールブックですね。 (23:57)
詩歌 > 再審査の必要性は、質疑出てなかったのではないかと。 (23:57)
詩歌 > ルールからすると再審査しそうですが (23:57)
藻女 > 違うそうです<秘書官さん経由 (23:57)
藻女 > だから私は芝村さんがもどってこられるの待っている (23:57)
444 > なるほど。ありがとうございますー (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/21 (6)次のログ
(8) 下