NWCログ: 08/04/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 【編成チェック募集スレッド】 URL 締め切りは0時30分となっておりますーあと30分 (00:01)
羅幻雅貴 > お世話になっております。羅幻王国です。戦闘評価値計算機VCCをお使いの皆様にご連絡致します。 (00:08)
羅幻雅貴 >  今現在(2008.04/21.23:20)において、CWTGの質疑([No.17302]4/15版ルールでの評価計算方法について04/21(Mon) 01:53:56)にありました評価値計算(リアルデータ→評価値変更時の端数切り捨て)への移行はいまだ更新されておりません。 (00:08)
那限逢真 > 明日早いので、そろそろ失礼します (00:08)
羅幻雅貴 >  誠に申し訳ありませんが、今現在ご利用頂きますためには、リアルデータのみお使いになりますよう、本日の編成時には是非ともお願い申し上げます。 (00:08)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:08)
羅幻雅貴 > 早急に対応し、更新時には改めてご挨拶に参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。 (00:08)
退室(00:08):那限逢真
羅幻雅貴 >  なお、上記の質疑につきましてはこちらのURLをご確認下さいますよう、お願い致します。 URL (00:08)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (00:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:08)
藻女 > お疲れ様 (00:08)
444 > 芝村さんとの質疑で絶望中 (00:16)
藻女 > 質疑できたのですか、私はまだできないです (00:16)
藻女 > 罰金ですか?<絶望 (00:17)
444 > いやー、同調判定周りで (00:18)
藻女 > なるほど 国が違うと不利なTが通るとかかな 転載を待ってます (00:19)
入室(00:20):坂凪
藻女 > おかえりなさい (00:20)
444 > わりとどうにかなりそうな (00:21)
坂凪 > ただいまーです。 (00:21)
入室(00:22):GENZ
GENZ > ただいまですー (00:22)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (00:22)
藻女 > おかえりなさい (00:22)
GENZ > いつの間にか0時を過ぎてますね…@@ (00:23)
詩歌 > おかえりなさい (00:24)
藻女 > 兄猫さんのダイス〜?♪? (00:24)
GENZ > 編成チェック班はどうなったかなあ… (00:24)
GENZ > あ、そうそう。今日発表の奴まで追記しました。宰相府は鬼URL (00:25)
藻女 > 鬼ですか、あれは個人会いドレスでしたね (00:26)
GENZ > 各種兵器HQも反映してます…ついでにダックス未婚とかの修正も (00:26)
GENZ > あと魔法少女がロマンすぎる上に人騎兵なのが。どんなリリカルマジカルな人騎兵に乗るんだァーッ! (00:28)
高原鋼一郎 > ボ○ン?>リリカルマジカル人騎兵 (00:28)
藻女 > ちびふみこ (00:28)
GENZ > そ、それだ!>○ロ○ (00:29)
入室(00:30):はる
444 > ガンバスターでよくないです? (00:30)
はる > こんばんわ、ちょっとだけ。 (00:30)
入室(00:30):よっきー
よっきー > そこに座りなさいと申したか。 (00:30)
よっきー > こんばんは。 (00:30)
坂凪 > こんばんはー (00:30)
はる > 冒険組合の宣伝をどこですればいいんだろうかと思いつつ(作ればマイルになるのに (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
藻女 > いらっしゃい (00:31)
藻女 > 組合の要点がまだだしね (00:31)
はる > 整備組合やら輸送組合という単語が出ていますが (00:31)
GENZ > こんばんはー (00:31)
藻女 > テンダイスで開示してからじゃないかな (00:31)
はる > 要点は出てますよー (00:31)
高原鋼一郎 > さて、締め切りました。ご応募ありがとうございました>編成チェック (00:31)
GENZ > ふぁいおーです>編成チェキ (00:32)
はる > 藩国で整備部隊に入ってる人は整備組合やると二重編成になるような (00:32)
藻女 > テンダイスに出てました?いつの間に更新したんだろう見てきます (00:32)
444 > 今質疑編集中です (00:33)
よっきー > それは確かに気になりますね>整備二重編成 (00:33)
藻女 > まだみたいだけど (00:33)
はる > t:騎士団の用件 =団員リスト、BBS、設定、保有する資産を持ち、かつ、これらを最新の状態に維持すること。 (00:33)
GENZ > 整備と医療と輸送は今後の重大案件ですねぇ (00:33)
藻女 > それに修正が加わるんでしょ (00:34)
はる > さておき冒険組合の宣伝を。URL (00:34)
藻女 > 整備も医療も輸送もできない。兵器は持ち運べますように (00:34)
藻女 > がんばれ〜 (00:35)
はる > そういう組合は、また別の人が作るんじゃないかなあ (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下