NWCログ: 08/04/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 今日は編成チェックはなさそうですか? (01:00)
高原鋼一郎 > 今リーダーの雅戌さんと芝村さんが打ち合わせ中です。もう少しお待ちください>ぱんくすさん (01:01)
高原鋼一郎 > あ、応募された方は全員作業に加われますので (01:02)
ぱんくす > はい (01:05)
高原鋼一郎URL 以降の連絡についてはこちらのスレッドを参照してくださいー (01:09)
よっきー > 入って早々ですが、そろそろ落ちます。(ボロ○に釣られただけとも言う)ではー。 (01:14)
退室(01:14):よっきー
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:15)
高原鋼一郎 > キカイオーゴー (01:15)
入室(01:15):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (01:15)
久珂あゆみ > 元魔法少女にドキドキを隠せません 久珂です (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:15)
高原鋼一郎 > 声が小山茉美さんになります>元魔法少女 (01:16)
GENZ > こんばんはー (01:16)
高原鋼一郎 > もしくは井上喜久子17歳おねえちゃんに (01:16)
久珂あゆみ > (なぜかというと JGCで 世紀末魔法少女伝説というセッションを 以下略) (01:17)
入室(01:17):海法
海法 > ポリンちゃんは良いよね! (01:17)
海法 > (持ちキャラ) (01:17)
高原鋼一郎 > www (01:17)
久珂あゆみ > ええい 十五夜さんはいないのか! (01:17)
高原鋼一郎 > 俺はキカイオーかツインザムだったなあ (01:17)
海法 > 魔法のプリンセス、どうみても関節技が強そうじゃのう……。 (01:17)
高原鋼一郎 > いないよ! (01:17)
久珂あゆみ > プリンセス超気になります! (01:18)
海法 > ポリン>ワイズダック>キカイオー な感じ。 (01:18)
入室(01:18):Who
久珂あゆみ > 関節技は王者の(略) (01:18)
Who > こんばんは〜 (01:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:18)
久珂あゆみ > (どうしよう 指輪から魔法修行が・・・) (01:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:19)
GENZ > ストレーガ! ストレーガ! (01:19)
GENZ > こんばんはー (01:19)
高原鋼一郎 > メッセージを取れば電話が無くても@@ (01:19)
久珂あゆみ > 亭主のことが分かる超能力があれば電話がなくても@@ (01:19)
Who > たかとさん、しんたろーさんがいってたのは、さいごからにばんめのいのちじゃなくて、めいれいのめいだとおもうんだ>< (01:19)
Who > フォルテギガス!フォルテギガス! (01:19)
Who > (いまだにあのがったいはどーなっとるのかよーわからん) (01:20)
高原鋼一郎 > その発想は無かったな!>いのちじゃなくてめい (01:20)
久珂あゆみ > そうなのか! (01:20)
入室(01:21):築山
築山 > こんばんはー (01:21)
Who > こんばんはー (01:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:21)
Who > (あれ、もうきづいてるかとおもったらいがいにくいついきがよかった) (01:22)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:22)
久珂あゆみ > なんかあっちもーどよりいつものがいいです>< (01:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:22)
入室(01:22):山吹弓美
久珂あゆみ > こんばんはー (01:22)
芝村 > もどってきた。 (01:22)
山吹弓美 > デア・ブランシュネージュがいいです。こんばんは (01:22)
Who > こんばんは〜 (01:22)
芝村 > 長かった。軽く死んだ (01:22)
築山 > こんばんは (01:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (01:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:23)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:23)
GENZ > お疲れさまでしたー!! (01:23)
Who > こんばんはー、おつかれさまですー (01:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:23)
高原鋼一郎 > 5時間くらいずっとでしたものね (01:23)
入室(01:23):GENZ
GENZ > F5F5orz (01:23)
築山 > お疲れさまです(いらしゃったと存じませんでした…) (01:23)
海法 > おつかれさまですー (01:23)
久珂あゆみ > (宰相府は是非次に 元魔法少女と魔法のプリンセスを同時取得で) (01:23)
海法 > いやこー、ルール発表施工前に、一日でいいから、テスト期間をくれると、手間がずいぶん減ると思うんですが……。 (01:23)
高原鋼一郎 > ファミリアの取得も! (01:24)
久珂あゆみ > ファミリアっていうと シロとク(以下略)しかおもいつかないvv (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下