NWCログ: 08/04/22 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > わーい (12:30)
藻女 > 藩国から給料か ということは藩国でマイル稼がないといけないのか (12:30)
十五夜 > おー (12:30)
久珂あゆみ > 自分の名前がないとおもったら旧名だった(笑 (12:31)
藻女 > 自分の分+給料分 難しくなってきたね (12:31)
藻女 > あはは<旧名 (12:31)
十五夜 > ターン末に資産を売り払う気満々です(ぉ<藩国から給料 (12:31)
紅葉ルウシィ > はい、なんでしょう?<NEKOBITOさん (12:31)
藻女 > 罰則のために売り払うしかないですねきっと (12:32)
NEKOBITO@わかば > えーとですね、IMM。アイドレスメールマガジンのことなんですが…… (12:32)
紅葉ルウシィ > はい (12:32)
芝村 > 給与目的限定で、ターン末に実働人員に応じて資産との交換を認めます。 (12:32)
NEKOBITO@わかば > メールサイズが大きいため、これ以上は受信できませんとなってます。私 (12:33)
十五夜 > なるほど<給与目的限定 (12:33)
GENZ > naruhodo (12:33)
紅葉ルウシィ > おー、なるほど。 (12:33)
十五夜 > 労務管理しとこう (12:33)
GENZ > なるほど…>給与限定 (12:33)
三園晶@わかば > なるほどー。 (12:33)
紅葉ルウシィ > その機種の具体的な容量の上限はわかりますか?<NEKOBITOさん (12:34)
黒崎克耶 > ほむほむ (12:34)
十五夜 > (騎士団設立費用交換とかも欲しかった…ACEが出せないー) (12:35)
遊佐@携帯 > これで、39マイル…ゲーム費には足りず。まぁ、宝くじ買わなくても足りなかったから問題ない(苦笑) (12:35)
アシタスナオ > 機種番号聞けば検索でわかるんじゃないでしょうかね?<容量の上限 (12:35)
紅葉ルウシィ > ああ、機種聞いた方が早いか。 (12:35)
GENZ > あー、騎士団設立費用… (12:35)
芝村 > まあ、それで得られた資産は毎度景気良く使われる帝國群費用になるのではないかと (12:35)
NEKOBITO@わかば > むぅ。容量ですか……マニュアル見てみます (12:35)
藻女 > これで39マイル、後約30マイルでゲームいける (12:36)
NEKOBITO@わかば > あ、機種はW53CAです (12:36)
藻女 > でも藩国施設買うのに使うのも考えないとな (12:36)
十五夜 > 給与はらって、寄付を募るしかないのかな (12:37)
芝村 > あ。久珂あゆみさん。松井さん見つけたらなんか勘違いしてそうなんで相談にきなはいというといて (12:37)
久珂あゆみ > あ はーい 了解です (12:37)
藻女 > 確かL:化するのに100マイル、さらに派生買うのに100マイルでしたっけ (12:37)
藻女 > 合計200マイル (12:38)
紅葉ルウシィ > HTMLメールで届いてるのかなー。ちょっと調べてみます。 (12:38)
十五夜 > 使い道がたくさんあれど、マイルが遠いマイル坂…がんばって登ろう (12:39)
藻女 > あっでも施設の場合は土地代もかかるんだった (12:39)
NEKOBITO@わかば > ありがとうございますー >ルウシィさん (12:39)
紅葉ルウシィ > 500KB/件が上限か (12:39)
久珂あゆみ > 私もご相談があるので お時間あるときにでも よろしくおねがいします>芝村さん (12:40)
芝村 > 基本、マイルは労働対価ですので(笑)労働ないところにマイルは出ないのよ>十五夜さん (12:40)
芝村 > あ。はい。昼過ぎにはinします (12:40)
萩野むつき > (もどりましたー、こそこそと隅っこへ…) (12:41)
遊佐@携帯 > 使い道はたくさんあっても現在はほぼ一択!(試練のままほっとけるかぁ!(笑) )<マイル (12:41)
GENZ > つまり税金は資金払いの方向で… (12:41)
紅葉ルウシィ > 要領的には全然オッケーなはずなんですけどね (12:41)
藻女 > 高渡さん、質問いいですか? (12:42)
アシタスナオ > んー。とりあえず猫大統領選でさっさと大統領決めて資金政策うちだすしかないんかなあ<資金 (12:42)
久珂あゆみ > どうぞー!>藻女さん (12:42)
三園晶@わかば > (おかえりなさいー) (12:42)
藻女 > 藩国施設のための土地もスィートホーム カンパニーの管轄であっていますか? (12:43)
芝村 > 大統領でしるばーふぁんぐがなって終わりのほうに100ガバス (12:43)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (12:43)
NEKOBITO@わかば > なぜなんでしょうね? <容量OK (12:43)
久珂あゆみ > いえ そちらは芝村さんへの申請でOKのはずです。 (12:43)
高原鋼一郎 > うーん、好機と出てきそうですよね。小物くさいし>しるばー (12:43)
入室(12:43):海法
十五夜 > 小さいところは大変そうですねう(いや、うちもそう多くはないけど)<労働対価 (12:44)
入室(12:44):悪童屋 四季
アシタスナオ > しるばーふぁんぐまだ諦めてないのか… (12:44)
海法 > あ、そだ。NEKOBITOさん、例の相談役の件で、色々連絡を取りたいんですが、やっぱりメールですかね? (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下