NWCログ: 08/04/22 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σガバス (12:44)
遊佐@携帯 > どっから組織票もってくるんだろう(笑) <しるばーふぁんぐ大統領 (12:44)
入室(12:44):む〜む〜
藻女 > いらっしゃい (12:44)
萩野むつき > Σそれだめー<大統領でしるばーふぁんぐ (12:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
三園晶@わかば > こんにちは。 (12:44)
入室(12:44):近江屋@携帯
悪童屋 四季 > こんにちは (12:44)
む〜む〜 > こんにちは…てそこでしるばーふぁんぐΣ (12:44)
アシタスナオ > タグがバグ吐いてるのかも?>ルウシィさん (12:44)
久珂あゆみ > ガバス(笑 いやここはタフトさん・・・とみせかけて かわいい女の子を全面に (12:44)
十五夜 > まあ、出てくるでしょうねぇ<しるばーふぁんぐ (12:44)
アシタスナオ > こんにちはー (12:44)
三園晶@わかば > こんにちは。 (12:44)
紅葉ルウシィ > 多分HTMLメールと誤認して容量制限がきつくなってるんだと思います。 (12:44)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:44)
藻女 > 土地代どらくらいかかるかは直接聞かないといけないか (12:45)
GENZ > konnnitiha- (12:45)
近江屋@携帯 > こん にちは (12:45)
藻女 > 高渡さんが大統領?<かわいい女の子 (12:45)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー / えっと。一応、メッセが使えます>海法さん (12:45)
GENZ > こんにちはー。ここで銀牙大統領w (12:45)
十五夜 > サイズ次第では<土地代 (12:45)
海法 > タフトさんをかわいい女の子にすればいいんじゃないだろうか。 (12:45)
十五夜 > こんにちはー (12:45)
三園晶@わかば > (労働対価……うん、できることをできる範囲で頑張ろう。) (12:45)
海法 > あ、了解です。では登録させてください。kaiho@amecomi.comになります<メッセアドレス (12:45)
久珂あゆみ > 私はちがいます(笑 (12:45)
久珂あゆみ > 海法さん天才 (12:45)
芝村 > あ。海法さんあとでまとめて CWTG関連の相談をさせてください (12:45)
アシタスナオ > エノラでいいんじゃないかなそれ<可愛い女の子 (12:45)
紅葉ルウシィ > ヘッダーはtext/plainで送ってるんですけどね−。 (12:46)
む〜む〜 > それだw>タフトさんを女の子に (12:46)
遊佐@携帯 > タフト子? (12:46)
萩野むつき > Σタフトさんをかわいい女の子に… (12:46)
GENZ > ネットアイドルが大統領になるという話も聞きましたがw (12:46)
NEKOBITO@わかば > はい。登録してきます (12:46)
黒崎克耶 > Σタフト子 (12:46)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:46)
紅葉ルウシィ > URLが駄目? (12:46)
藻女 > サイズ次第って言うのが元の国土に関係するのかとかわからないし (12:47)
久珂あゆみ > tera だと人気のある人って誰なんでしょうねー実際 (12:47)
芝村 > 三つ実さんから壁紙きてるんだが、どこかにUPせねばなるまい (12:47)
近江屋@携帯 > ネットアイドルコンテスト(ぼそ)<かわいい女の子をおす (12:47)
海法 > 了解です<cwtg関連 (12:48)
入室(12:48):涼原秋春
萩野むつき > こんにちはー (12:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:48)
涼原秋春 > しるばーふぁんぐがピドって組織票を集める絵が浮かびました。こんにちは (12:48)
三園晶@わかば > こんにちは。 (12:48)
藻女 > がんばれ〜でも近江屋さんは帝國か。じゃあきちゃんを応援しちゃ駄目だきちゃんは帝國だ。 (12:48)
藻女 > いらっしゃい (12:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:48)
紅葉ルウシィ > とりあえず黒麒麟の新聞記事をなんとかしないと大統領選どころじゃないような気が (12:49)
十五夜 > テラ共和国の総力をあげてネットアイドルを捏造? (12:49)
GENZ > そのはっそうはなかった>ピド銀牙/こんにちはー (12:49)
紅葉ルウシィ > ぬ実験したいけどauの該当機種がない。 (12:49)
久珂あゆみ > ええい ここは 裕子先生を推すべきだと (12:49)
NEKOBITO@わかば > うーん。URLとか、詳しくないのでわかりませんねぇ >ルウシィさん (12:50)
む〜む〜 > 裕子先生が大統領ってのもすごいですが…(滝汗 (12:50)
萩野むつき > Σ裕子先生 (12:50)
久珂あゆみ > すごく つよそう です (12:50)
黒崎克耶 > Σ裕子先生 (12:50)
近江屋@携帯 > では、帝国からのゲリラファンで(笑) (12:50)
萩野むつき > (あっという間に世界を手中にいれそ…ゲフン) (12:50)
芝村 > 裕子先生女は全員ピドレ法を (12:51)
久珂あゆみ > ギャー (12:51)
久珂あゆみ > クーデターだ! (12:51)
萩野むつき > ぎゃー! (12:51)
む〜む〜 > ぐはΣ 裕子先生却下〜ヽ(`Д´)/ (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下