NWCログ: 08/04/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 仙台で発生した是空さんとながみさんは入りませんか?(笑) (13:00)
GENZ > ビズログ的なイベントが派生しないことを祈ります (13:00)
久珂あゆみ > 相手は晋太郎さんだけでおねがいします(笑 (13:00)
芝村 > 果ての砂漠に頽廃的王子がいて日本人サラリーマンと・・・・よーし (13:00)
萩野むつき > 是空さんとながみさんwww(爆笑) (13:00)
黒崎克耶 > なんだか凄いほうこうに(´Д`) (13:00)
む〜む〜 > なにやら設定が順調にΣ (13:00)
芝村 > 晋太郎はホストの方向で (13:00)
藻女 > キスまではガンパレでもやってたね (13:00)
芝村 > じゃ、落ちます。ではー (13:01)
退室(13:01):芝村
GENZ > これはえらいことに。楽園建設チームが… (13:01)
藻女 > お疲れ様です (13:01)
高原鋼一郎 > ホスト倶楽部久珂の誕生であった (13:01)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:01)
藻女 > きゃっきゃ (13:01)
久珂あゆみ > ホストはダメでスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! (13:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (13:01)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:01)
久珂あゆみ > orz (13:01)
む〜む〜 > おつかれさまです…ほそろしや (13:01)
涼原秋春 > ……うちの国で取れる(けど今回は取らない)鬼畜眼鏡(職業)はやはりビズログ的なアレなんじゃろか (13:01)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:01)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:01)
藻女 > ホストは困る (13:02)
黒崎克耶 > 高原さんびよる高渡さんへの攻撃がつづいております; (13:02)
高原鋼一郎 > そして作業に集中するので一旦落ちますー (13:02)
久珂あゆみ > しくしく (13:02)
退室(13:02):高原鋼一郎
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:02)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (13:02)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:02)
藻女 > いってらっしゃい (13:02)
紅葉ルウシィ > さて、ブームは去った(何)ので落ちます。 (13:02)
退室(13:02):紅葉ルウシィ
藻女 > いってらっしゃい るぅしぃさんのブームもまた着ますよ (13:03)
遊佐@携帯 > 壁画にそんな神話が…(ヤメロ <裕子先生の楽園 (13:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ブームって; (13:03)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:03)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:03)
アシタスナオ > とりあえず昼飯にしようかな…お疲れ様でしたー。 (13:03)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:03)
アシタスナオ > それでは。 (13:03)
退室(13:03):アシタスナオ
GENZ > ブームの再来は夜かしら…お疲れさまですー (13:03)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:04)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(そんな壁画は地下の地下に封印です(ブルブル) (13:04)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:04)
藻女 > なるほど<壁画にBL (13:04)
久珂あゆみ > ではでは 私も一旦失礼しますね ノシ (13:04)
藻女 > いってらっしゃい (13:04)
退室(13:04):久珂あゆみ
藻女 > 私も移動します」 (13:05)
退室(13:05):藻女
涼原秋春 > ……はっ! 古レムーリアが帝国領土になる→裕子先生がBL王国を建国する→現代のレムーリアには男しかいない そういうことなのか?!(キバヤシ画風) (13:05)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:05)
む〜む〜 > まあ…神話のコラムをそっち方向にもってっちゃっていいならすぐにでも(やりません (13:05)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:05)
GENZ > お疲れさまですー (13:05)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:05)
三園晶@わかば > な、なんだってー!? (13:05)
入室(13:06):はる
む〜む〜 > レムーリア取得にそんな罠がwww (13:06)
三園晶@わかば > (のってみた) (13:06)
はる > よーし、(そういや、神話どうなったんだろう (13:06)
三園晶@わかば > こんにちは。 (13:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:06)
萩野むつき > こんにちはー (13:07)
涼原秋春 > こんにちは (13:07)
はる > こんにちはー。いまから (13:07)
む〜む〜 > うにゃ、すでに春の神話と大イラストは掲示板に投稿されてますよ>はるさん (13:07)
はる > おお。ならいけそうです。>む〜む〜さん (13:08)
GENZ > こんにちはー (13:08)
悪童屋 四季 > では、作業に戻ります (13:08)
はる > 冒険騎士団の申請することにします (13:08)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (13:08)
退室(13:08):悪童屋 四季

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下