NWCログ: 08/04/22 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:08)
入室(13:09):NEKOBITO@わかば
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:09)
涼原秋春 > んではおちます。ではではー (13:09)
萩野むつき > 仕事終ったら、壁画作業しないとなー。(おつかれさまですー) (13:09)
退室(13:09):涼原秋春
はる > 旅行社のマイル変動根拠URLってなんでしょう。 (13:09)
NEKOBITO@わかば > しまった。ルウシィさんにお礼言うの、間に合わなかった…orz / こんにちはー (13:09)
はる > NEKOBITOさんどうします? 自分もISSが組合だとは思わなかったんで (13:10)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 //おかえりなさいー (13:10)
NEKOBITO@わかば > えーと。今回のターンは冒険騎士団で編成をお願いします (13:10)
はる > 了解です〜 (13:11)
入室(13:15):根拠URL:マイルを支払った・貰ったという記事。生活ゲーム予約の記事だったりCWTGのBBSの記事だったり
退室(13:15):根拠URL:マイルを支払った・貰ったという記事。生活ゲーム予約の記事だったりCWTGのBBSの記事だったり
三園晶@わかば > 騎士団編成についての話で何を載せればいいんだろうって話だと思うの>天の声の方 (13:16)
はる > つまり、旅行社のはるの欄へURL張ればいいのかなあ (13:17)
はる > あと、冒険ゲームでは家の効果が使える(すみやすさの3分の1を燃料に使える)という話はどう適用すればいいんだろう (13:19)
遊佐@携帯 > 藩国も楽園も壁画もダメか…そうなると騎士団か組合だなぁ(爆)<びずろぐ的組織 (13:20)
萩野むつき > 遊佐さんがきけんなことをかんがえている? (13:20)
入室(13:21):Areb
む〜む〜 > むつきさん、大丈夫。騎士団や組合なら参加しなきゃどうとでもw (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:21)
三園晶@わかば > こんにちは。 (13:22)
Areb > 誤解すまんです。<記事//旅行社で使う根拠URLなのか、旅行社にある根拠URLなのかどっちなんだろうねぇ (13:22)
む〜む〜 > 裕子先生がこわかったのは、大統領という話だったからです(つД`) (13:22)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:22)
遊佐@携帯 > いやいや作ろうとしてる訳では無いし(笑) (13:22)
萩野むつき > 大統領 …………………………(吐血)=□○_ (13:23)
萩野むつき > Σうっかり色々幻視しちゃった…(血をぬぐいつつ) (13:24)
む〜む〜 > 幻視…はきけんです(カクカク (13:25)
遊佐@携帯 > 毎日窓ぶち破って執務室に…(オヒ) (13:25)
NEKOBITO@わかば > むつきさんの血で、床が真っ赤にー (13:26)
GENZ > アーアーミエナーイ (13:26)
遊佐@携帯 > 『キレイな』秘書官を日替わりで侍らせて… (13:26)
萩野むつき > フキマスフキマス、イマスグフクヨー(ガクガク (13:26)
はる > 6国分の個人修正、絶技、アイテム...登録 (13:27)
NEKOBITO@わかば > ポタポター(影で床にトマトジュースをこぼして増量中 (13:28)
三園晶@わかば > (NEKOBITOさんの背後に立って振り向いたところににっこり微笑みかける) (13:29)
遊佐@携帯 > おおぅ…<噴きます噴きます、今すぐ噴くよー (13:29)
GENZ > 綺麗な秘書官って、タマのようなことを… (13:30)
三園晶@わかば > マイル、一括申請なんでしょうか?<騎士団 (13:30)
萩野むつき > Σ増量ー(綺麗な秘書官…、アシタさん?) (13:30)
NEKOBITO@わかば > に、にこーと三園さんに微笑み返しつつ。トマトジュースが天高く舞い上がります (13:31)
入室(13:33):どい@携帯
どい@携帯 > こんにちは。 (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:34)
三園晶@わかば > こんにちは。 (13:34)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー。 (13:34)
GENZ > こんにちはー (13:34)
遊佐@携帯 > さて…一度落ちます (13:35)
どい@携帯 > GENZさん。整備車両が欲しいです(唐突 (13:35)
遊佐@携帯 > ではまた (13:35)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:35)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (13:35)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (13:35)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (13:36)
どい@携帯 > 電撃戦やっても、戦車に随伴可能な高ARなやつ>整備車両 (13:37)
三園晶@わかば > 高速整備車両……なるほど、合同部隊でもARを下げずに済むんですね…… (13:39)
GENZ > こう (13:40)
GENZ > 整備兵用ウォードレスではだめですかw (13:41)
どい@携帯 > (『孫子』読んだり戦車の運用法を考えたりした結果、陣地からの砲撃と電撃戦が、陸戦では有効じゃないかという結論にいたったらしい) (13:43)
む〜む〜 > 整備も医療もみんなウォードレスダンサーですね。わかります。 (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下