NWCログ: 08/04/22 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

三園晶@わかば > ぼちぼち落ちます。お疲れさまでした。 (13:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:46)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:47)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (13:47)
どい@携帯 > ごちゃ雑ぜ編成を前提にするなら整備車両、整備騎士団(仮)を編成するならWDでいいかも。 (13:48)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (13:48)
GENZ > 混ぜるのも考えると、ARが上げられれば部隊分割も安心というわけですね (13:48)
入室(13:51):整備士が着ているWDを整備し忘れるオチが…
GENZ > wwwwww (13:52)
萩野むつき > Σそいつはやばいwwww>天の声さん (13:52)
どい@携帯 > イエスイエス。ついでに、戦車を突っ込ませた先でも戦車のAR回復が行えます。敵陣の中で先手を取れるのは大きいかな、と。 (13:52)
どい@携帯 > その発想はなかったw>天の声 (13:53)
どい@携帯 > (整備士を敵中に放り込むことになるので危険といえば危険なのですが、突っ込ませるタイミングや場所を絞ることで、リスクを下げることが可能じゃないかと。) (13:56)
GENZ > AR0距離まで接近しないと整備医療できませんしね (13:56)
萩野むつき > (ですねえ…) (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下