NWCログ: 08/04/22 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 裸w 騎士団に物資やI=Dをもっていくのにも今後は輸送が必要なんですよね… (14:39)
どい@携帯 > ううむ、食料…食料か… (14:39)
萩野むつき > 私も告知させていただきますー(がさごそ) (14:40)
GENZ > くうくうおなかがなりました。くすくすと笑って食事ゴーゴーしてきまーす。お疲れさまでした (14:40)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (14:40)
退室(14:40):GENZ
どい@携帯 > 船乗りの特殊、「緊急輸送」は使えないんですかねー?>騎士団への物資輸送 (14:40)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (14:40)
サターン > お疲れ様でした。 (14:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:40)
サターン > 聨合してればいけると思います。<緊急輸送 (14:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何で黒桜やねんw (14:41)
萩野むつき > 以上です、お邪魔しました。(おつかれさまですー) (14:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (14:41)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (14:41)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (14:41)
どい@携帯 > むぅ。何にしてもまずは聯合ですか… (14:42)
はる > とりあえず、50マイルだけで良いのかなあ、支払うの... (14:42)
はる > 団員の皆様がそれぞれの国から持ち込むことは、帝國軍と同じであれば可能です。でも強要しません。 (14:43)
入室(14:45):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > F5F5ー (14:45)
NEKOBITO@わかば > 5マイルくらいなら出資できるかなぁ? (手持ちのマイルはいくらかなぁ (14:47)
はる > えーなお、明日のギリギリまで新団員を編成に組み込むことは可能! (14:48)
NEKOBITO@わかば > 手持ちは27マイルかー (14:48)
はる > まあ、いっても、さすがに21時ぐらい目処にしますw (14:49)
NEKOBITO@わかば > 宣伝、手伝いましょうか(笑) >冒険騎士団の (14:49)
萩野むつき > (追加で、家ルール、更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (14:50)
NEKOBITO@わかば > こう、PR文を今書いて下されば、それをコピペして。携帯参加者の数人にお知らせできますし (14:50)
どい@携帯 > さて、一度失礼致します〜 (14:54)
はる > おお、いいですね〜。 (14:58)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (14:58)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:58)
はる > 冒険騎士団は冒険をする組合です、冒険をしたい方は犬猫関係なくどうぞよろしく。 >PR文 (14:59)
サターン > お疲れ様でしたー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下