NWCログ: 08/04/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

はる > とりあえず、編成はあとで投稿するとして騎士団の申請だけしておきます〜。 (15:00)
NEKOBITO@わかば > えっと。明日のギリギリだとか21時までだとか、マイルはなくてもいいよーとか、退団自由だとか。 (15:00)
NEKOBITO@わかば > そこら辺も注釈つけてお知らせしてきまーす。 (15:01)
はる > 編成に加わりたい方は明日の21時ぐらいまで、退団はもちろん自由です。マイル無料。乗り物などの持ち込みは(ルール通り)募集してません。 (15:03)
はる > なお、支持母体の経済状況によって、連絡無しに編成から外れちゃう場合もありますのでご了承ください。 (15:04)
はる > できるだけ全員出撃させます。また、出撃意志がない方は事前申告してください。 (15:05)
NEKOBITO@わかば > ここまでコピペしましたー (15:07)
NEKOBITO@わかば > じゃあ、17:00送信予定でメール作ってきます (15:08)
入室(15:08):Todd456
NEKOBITO@わかば > OH! サーバーが緊急メンテナンスで作れない(笑) (15:11)
萩野むつき > あらー (15:12)
NEKOBITO@わかば > 15:00〜15:10の間のみ(ぼそり (15:12)
NEKOBITO@わかば > なんてタイムリーなメンテナンスだ(笑) (15:13)
む〜む〜 > ピンポイントだったのですね (15:13)
はる > タイムリーだw (15:14)
NEKOBITO@わかば > ピンポイントですね(笑) そしていまだに使用不可だったり (15:15)
萩野むつき > 冒険組合面白そうなんだけどなあ、魔術的舞踏子の需要はあるのかな、とw (15:15)
サターン > ありゃりゃ (15:15)
NEKOBITO@わかば > システムエラーで拒否られました。 居留守使われた気分です (15:15)
サターン > 冒険と聞くと魔術的なナニモノかを発見したりすることもあるんじゃないかなぁ。 (15:16)
はる > ありますねえ。ぶっちゃけ、歩兵オンリーなのでw (15:16)
入室(15:17):鐘音
鐘音 > こんにちはー (15:17)
萩野むつき > こんにちはー(ターン10ならテイアニア着てるので、オール12なのかな、評価値。 (15:17)
はる > こんにちはー (15:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:17)
鐘音 > 消費燃料が1人で8いるので、どうしようか迷っています…<組合加入 (15:17)
はる > ...テイタニアは一般編成に紛れさせられるのだろうか (15:17)
サターン > テイタニアはPLACE扱いじゃなかったっけ。 (15:18)
萩野むつき > 分からないー(苦笑)考えない方がいいかもしれないw<テイアニア (15:19)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (15:19)
萩野むつき > (ADで取得した後は、違うと思うけど。) (15:20)
む〜む〜 > そういえばテイタニアAD取得予定でしたっけ (15:21)
サターン > とりあえず(ACE)ってついてるから修正とか入らない限りはPLACEの扱いになるかと (15:21)
はる > うちは全員ごちゃ混ぜ部隊にしか入れないので、食費のみですw (15:21)
萩野むつき > はい、取得予定ですね<テイタニア (15:21)
萩野むつき > でも今は、無しの方向でー。 (15:22)
鐘音 > なるほどw<ごちゃまぜ編成 (15:22)
サターン > ごちゃ混ぜかぁ。ARが気になったのでI=Dのみで編成したけども。むむむ。 (15:23)
はる > 編成に入らなくてもなんらかの参加はできるかもしれませんが、まあこれから増えてくだろうしISSとかも組合なので慎重に〜 (15:23)
萩野むつき > うーん、どうしようかなー、うーんうーん (15:23)
鐘音 > ISSも組合でしたかー (15:24)
鐘音 > うーんうーん(同調 (15:24)
サターン > 同調判定なので外見評価で難易がかかりますね(ぁ (15:25)
萩野むつき > 相方がISS入らないの分かってるから、冒険いいなと思ってるんだけど。 (15:26)
鐘音 > 外見はー(ほろほろ (15:26)
サターン > 相方…会いたい相手がISSじゃなくて帝国騎士団とか入ってそうなんだけどどうすりゃいいんだろうね(笑) (15:26)
萩野むつき > 外見、3… orz (15:27)
萩野むつき > (それ以前にどこからの指示で、戦場にいってるんだか(苦笑)黒い電話で呼び出し?) (15:27)
鐘音 > うちの世界貴族のアイドレス着用で、海堂さん17 セマ・オーマ19が限界… (15:27)
サターン > (悩むのは難易発生どころか自動成功だけど黙っておこう)(ぉ (15:28)
サターン > ふふふ、I=Dが強化されたから5機で外見15はいける!(意味がない) (15:29)
サターン > 同調判定するのって指揮官とか人の方だもんね… =□○_ (15:29)
萩野むつき > =□○_ (15:29)
鐘音 > ですねー<人かつリーダー (15:30)
萩野むつき > 職4が欲しい…(じっと愛のエプロンを見てみる…) (15:30)
入室(15:31):藻女
藻女 > ただいま (15:31)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:31)
鐘音 > 職業4 (15:31)
藻女 > 職4か (15:31)
鐘音 > はいま買えるのでは? (15:31)
む〜む〜 > 新妻ですか?(ニヨニヨ>職4 (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下