NWCログ: 08/04/22 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 資格なくても買えますよ?<職業4 (15:32)
萩野むつき > マイルが0になるからだめー(><) (15:32)
む〜む〜 > ああ、それは厳しいですねorz (15:33)
鐘音 > いえ、吏族などであれば根源力かと (15:33)
鐘音 > ああ、派生の職業4でしたかー(すみませんでした (15:33)
はる > 買えますが編成に組み込めるのは編成締め切りまでですよー (15:34)
はる > 同じくアイテムを編成に組み込むのも、デス。 (15:34)
萩野むつき > わはは、アイテムは、使えるのって蟲と指輪か。(後は有るだけアイテム) (15:35)
萩野むつき > よし、末席にまぜてもらおう>冒険組合 (15:38)
藻女 > 同じく末席に混ぜてもらおう (15:38)
NEKOBITO@わかば > おっと。お帰りなさい>藻女さん /メール送信予約のとりつけ完了ー (15:39)
萩野むつき > はるさん、お邪魔でなければ、加入いいですか? (15:39)
はる > どうぞー。 (15:39)
はるURL 募集所はこの辺です。 (15:39)
萩野むつき > では、登録してきますー。 (15:39)
NEKOBITO@わかば > 団長、我が騎士団は人気者ですネ! (15:41)
NEKOBITO@わかば > 我が、じゃない。我ら、だ。 (15:42)
はる > いやいや、その気負いですよw>我が (15:46)
はる > むつきさんが来られると兵站システムが使えるのかなあ。 (15:47)
萩野むつき > 登録して来ました、どうぞよろしくお願いしますね。 (15:47)
はる > 助かるなあ、ありがたや (15:47)
藻女 > 今日の新アイドレス発表はそろそろかなぁ (15:48)
萩野むつき > (そうなの?←分かっておりません) (15:48)
サターン > うし、ちょいと出かけるので落ちます。お疲れ様でしたー。 (15:50)
退室(15:50):サターン
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:50)
藻女 > いってらっしゃい (15:52)
NEKOBITO@わかば > はーい、海軍兵站システムの国でーす (15:52)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (15:52)
はる > おつかれさまですー (15:52)
はる > おおー (15:53)
はる > んで、陸軍兵站は違うやw  (15:56)
鐘音 > 私も用事あるので、落ちますー (15:58)
鐘音 > ではー (15:58)
退室(15:58):鐘音
藻女 > お疲れ様です (15:58)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(リマワヒさんが海軍兵站システムの国で、レンジャーと聯合してるから?(@@)) (15:58)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (15:58)
はる > そうですねー、@@ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下