NWCログ: 08/04/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ほわー(@@) 聯合先部隊に1名でも混ざっていれば発動、これかー (16:00)
はる > とりあえず編成に迷ったので個人部隊にしてみるw URL (16:01)
入室(16:04):蝶子
藻女 > いらっしゃいませ (16:04)
蝶子 > こんにちは。 (16:04)
はる > こんにちはー (16:04)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:04)
萩野むつき > こんにちはー (16:04)
蝶子 > むつきさん、リワマヒさんがお持ちなのは海軍兵站システムじゃなくて陸軍兵站システムだよ!あと国名間違えてるよ! (16:05)
萩野むつき > Σ (16:06)
萩野むつき > ギャース! (16:06)
蝶子 > と、細かいところを突っ込みにきました(笑 (16:07)
藻女 > 空軍兵站システムとかもでるのかなぁ (16:07)
萩野むつき > リワマヒさん、ごめんなさい(土下座) (16:07)
蝶子 > そしてほんとにツッコミに来ただけなので(笑)、一撃で申し訳ありませんが失礼します。ではー。 (16:08)
退室(16:08):蝶子
萩野むつき > わざわざすみませーん°(´Д⊂ °゜ (16:08)
萩野むつき > そういうことで、はるさん、陸軍兵站システムでございますー =□○_ (16:09)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (16:10)
はる > いえいえ、混乱させてしまいました。すみません。 (16:10)
萩野むつき > =□○_ 私ってやつはーうっかりがすぎるー (16:11)
入室(16:13):鐘音
鐘音 > 再びこんにちは (16:13)
藻女 > おかえりなさい (16:13)
入室(16:13):三園晶@わかば
鐘音 > えーと、陸軍兵站システムはむつきさんじゃ、対象にならないかと思います。 (16:14)
三園晶@わかば > こんにちは。 (16:14)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:14)
藻女 > おかえりなさい (16:14)
萩野むつき > ですです陸軍兵站システムは対象になりませんです。(おかえりなさいー) (16:15)
三園晶@わかば > リワマヒの方が交じってないとダメではないかしら<陸軍兵站 (16:15)
鐘音 > リワマヒ国の方が編成に組み込まれる事が対象の条件だと思われるので、この場合は無理じゅないかなとー (16:15)
はる > まあ、陸軍〜はもとから聯合であらせられるリワマヒさんの技術なので。 (16:15)
三園晶@わかば > と、遅かった(ぁ (16:15)
萩野むつき > =□○_ なのですー (16:16)
NEKOBITO@わかば > となると……どうぞ ⊃【海軍兵站システム】 (16:17)
はる > 燃料は今のところ0ですっw (16:19)
入室(16:20):どい@携帯
どい@携帯 > こんにちは。 (16:20)
三園晶@わかば > こんにちは。 (16:20)
NEKOBITO@わかば > 0の75%は0なんですね…… /こんにちはー (16:20)
萩野むつき > =□○_ こんにちはー (16:21)
藻女 > いらっしゃい (16:21)
萩野むつき > (はるさん、わたし舞じゃなくて、もう、床、でいいとおもうの) (16:22)
鐘音 > ごちゃまぜ編成w (16:22)
どい@携帯 > (現在リワマヒ国所属なうえ、補給士官もこっそり取得させていただいていたり) (16:22)
はる > 床の冒険騎士となっ (16:23)
はる > きっと寝床からアドバイスしたりするんだな。 (16:23)
鐘音 > 補給士官は効果高いですよねー (16:23)
萩野むつき > =□○_ うい。 (16:23)
どい@携帯 > 床w (16:23)
NEKOBITO@わかば > ゆかーっ(笑) (16:24)
はる > 支持母体と相談だけど、I=Dとかの運用は考えてないわけではない...がAR10は決定だなあ。 (16:25)
藻女 > ゆかちゃん?? (16:26)
どい@携帯 > ですね>補給士官 着替えの申請次期を逃してしまったので、今ターンの職4は参謀なのですが(汗 (16:26)
鐘音 > I=Dは燃料消費が激しいですもね…(ほろり (16:26)
どい@携帯 > 組合って、途中参加も可能でしたっけ? (16:27)
NEKOBITO@わかば > AR10だとすると……RBかなぁ (16:28)
はる > 参加はできると思いますが、編成は明日までですねー。 (16:28)
どい@携帯 > 明日ですか…むぅ。ならば、今回はちと見送りますね… (16:33)
はる > うい (16:36)
どい@携帯 > AR10の機体を持ち込めるなら、無銘でも連れてこうかな(駄 (16:36)
NEKOBITO@わかば > 航空機がAR10になるとなー。航空機の特性が崩れますから…… (16:37)
NEKOBITO@わかば > お、そうだ。白夜号だ (16:37)
NEKOBITO@わかば > 爆撃機としての一撃は、AR10になっても利用価値はあるような気がしますね (16:38)
どい@携帯 > 白夜号から降下する冒険騎士団! (16:39)
はる > なにを冒険したいのだろう... (16:39)
NEKOBITO@わかば > えっと、厳重な警備体制の監獄とか@@…… (16:40)
萩野むつき > =□○_ 混然とした騎士団だけど、それもまたヨシ。 (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下