NWCログ: 08/04/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:13):真神貴弘
真神貴弘 > konbanha (19:13)
真神貴弘 > 今晩は(笑 (19:13)
入室(19:15):藻女
藻女 > こんばんは (19:15)
藻女 > このターンでは罰則金がすごくなりそうだからあまり給料出せない (19:16)
藻女 > そう思っていたけれど、確かにそれは間違いじゃないのだけれど (19:16)
藻女 > 一人当たりの資産はかなりのものになりそうなんでした (19:16)
藻女 > だから報酬は満足に払えそう。次のターンからは (19:17)
遊佐@携帯 > 給料出ないと余程の事が無い限りは人が止まら無そうで怖いですね (19:18)
藻女 > HQとかSHQ作ってもらったら給料弾んで (19:19)
藻女 > そういえば新アイドレスはまだ着てないですか (19:20)
藻女 > 楽しみだなぁ (19:20)
真神貴弘 > 給料はどこからかせいでくるのなあ・・・・ (19:23)
藻女 > 生産施設から? (19:25)
真神貴弘 > ふむー (19:27)
真神貴弘 > イや共和国と帝国から出るんだとやばいかなと (19:28)
藻女 > 参加税と軍団税をマイターン払う事を考えると今のままでもやばい計算になった (19:29)
藻女 > AD枠の建築士が施設でないと厳しいな (19:32)
遊佐@携帯 > いや、税制が発表された時にちゃんと稼ぐ手段がある上でのものだと芝村さんがおっしゃってますしいきなりどうにもならなくなる事は無いでしょう(ターン10を経験した上でターン11にやるべき事をやらなきゃ別でしょうが) (19:33)
藻女 > なるほど<稼ぐ手段がある (19:35)
藻女 > それもそうだね、まずはターン10を乗り越えてからか (19:37)
遊佐@携帯 > 舞空術…(w (19:46)
藻女 > 空を飛べるのかいいなぁ (19:47)
藻女 > 誰が飛んでいるんだろう (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下