NWCログ: 08/04/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:16):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:16)
藻女 > おかえりなさい (20:17)
真神貴弘 > ただいまであす (20:21)
入室(20:23):Glena019
真神貴弘 > 稼ぐ手段使って税金と給料稼ぐんですかねえ (20:25)
藻女 > 税金と給料と藩国施設を買うための分 (20:26)
藻女 > 藩国施設は国民全員の為という事で給料の内のいくらかを出し合って作ってもいいけど (20:27)
真神貴弘 > ふむふむ (20:27)
入室(20:51):凍矢
凍矢 > こんばんは (20:51)
藻女 > 仔姫さまいらっしゃい (20:51)
凍矢 > お昼のログを見て思ったのですが 明日の大統領は君だ! をやれば良いと思うんですよ(マテ (20:52)
凍矢 > たわごとが言いたかっただけです(駄  国民の考え次第ではいいと思いますよ〜>藩国施設を (20:53)
藻女 > 仔姫様は帝國だしね、なんだかんだいって帝國側なんだなぁ (20:53)
凍矢 > へ?俺帝国じゃないですよ (20:53)
凍矢 > いや、帝国でもありますが (20:53)
藻女 > なんかアンケートとるって言ってたし (20:53)
凍矢 > アンケート? (20:54)
藻女 > 帝國では共和国の大統領を誰がいいと思っているかって言うアンケートをとるらしい (20:54)
凍矢 > へー、そうなんですかー (20:56)
真神貴弘 > 仔姫は世忍だよな (20:58)
真神貴弘 > へええ>アンケート (20:58)
凍矢 > 悪童にも所属してるんですよ (20:58)
藻女 > 世界忍者国ってすごいなぁ (20:58)
凍矢 > ・・・・・・キャラの濃さが?>凄い (20:59)
入室(20:59):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下