NWCログ: 08/04/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > こんばんはー (21:00)
藻女 > いらっしゃい (21:00)
ソーニャ > なんとなく入室〜 (21:00)
凍矢 > こんばんはー (21:00)
藻女 > ロイの像が300以上あったりするとこ (21:00)
凍矢 > 凄いですかね・・・・・・?始めて聞いた気がする感想ですよw (21:01)
真神貴弘 > 作ったりゆうもすごいよなあ・・・こんばんは (21:02)
真神貴弘 > 初めて知ったとき流石に・・・・ねえ? (21:02)
遊佐@携帯 > …で、その流れで凍矢さんが帝國寄りになる理由が良く判らないのですが…<帝國で大統領についてのアンケートをとる (21:03)
入室(21:04):さくらつかさ
藻女 > 仔姫様が定刻の人だと思ってたの (21:04)
藻女 > いらっしゃい (21:04)
凍矢 > おおう、遊佐さんが俺の忘れかけた事を言ってくださった(駄 (21:04)
凍矢 > こんばんはー (21:04)
さくらつかさ > 昨日遅かったので早速ねようと思っている私が登場 (21:04)
藻女 > 綿祖じゃ共和国で知っている人少ないなぁと (21:04)
さくらつウくらつかさ > ばわー (21:04)
ソーニャ > こんばんはー (21:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:05)
真神貴弘 > さくらさんひさし・・ぶり? (21:05)
凍矢 > 寝ようとしてるのに来たのですか!? (21:06)
藻女 > ここでなる? (21:06)
藻女 > 寝る (21:06)
さくらつかさ > 人か少なかったので入ってみた。 (21:06)
遊佐@携帯 > 宇宙探索は何とかなりそうですか?(^^ >さくらさん (21:07)
さくらつかさ > 全くあてはないですねー。どうしよう。(おろおろ (21:08)
さくらつかさ > よく考えたら、輸送組合作っても船出せなかったりする。次のターンの方が良いのかな? (21:08)
詩歌 > こんばんわ〜 (21:09)
ソーニャ > ふと思い出したのですが、編成ルールが出来た事によってターン中の藩国移動(脱藩)とかって結構難しくなってません? (21:09)
ソーニャ > こんばんはー (21:09)
真神貴弘 > ふむう (21:09)
真神貴弘 > ・・・・・むりなんじゃ・・・・ (21:09)
詩歌 > 組合作るなら半額のうちに作りたいですねー (21:09)
凍矢 > 組合なら帝国内でパイロットを探してくれば・・・・・えっと何が足りないのでしょう? (21:09)
詩歌 > 藩国移動は、ターンの最後にまとめて行うルールです (21:10)
入室(21:10):歌枕@わかば@他称ファシスト
遊佐@携帯 > アレ?そうなんですか?<組合作っても艦出せず (21:10)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんはー (21:10)
さくらつかさ > うちでは資源がないのよ。残念ながら。 (21:11)
さくらつかさ > こんばんわー (21:11)
凍矢 > こんばんはー (21:12)
ソーニャ > ですよね、以前の様に気ままな旅人プレイは出来そうにないですね(自分で滞在日数を決めて各国を回るとか) (21:12)
藻女 > いらっしゃい (21:12)
さくらつかさ > 今回作って次のターンの参加費を考えるととんとんくらいかしら。 (21:12)
詩歌 > 資源どのくらい必要なんですか? 船出すのに (21:13)
凍矢 > 資源のあるところに母体になってもらうとか・・・? (21:13)
さくらつかさ > 船出すだけで、採掘地ってどうなるのかな。見つけられるのかしら? (21:13)
さくらつかさ > 冒険隊載っけていないから探せなかったというオチがありそうで怖い私です。 (21:14)
詩歌 > ターンごとに移動すれば10国位は(笑)<旅人 (21:14)
詩歌 > 聯合関係なく部隊輸送できるなら、どこかと組めばいけそうですけども (21:16)
遊佐@携帯 > 無理せず次に回して準備を固めるか、ターン中に運営リソース稼げると信じて立ち上げ最悪、場所だけでも特定するか…難しいとこですね。 (21:17)
ソーニャ > 確かに(笑)むしろルールが入り込んで来た事で新しい旅人プレイのスタイルが作れそうですね>10国回れる (21:17)
入室(21:17):GENZ
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:17)
GENZ > こんばんはー (21:17)
歌枕@わかば@他称ファシスト > 旅人プレイ・・・それはそれで面白そうですな・・・ (21:18)
入室(21:18):東 恭一郎
さくらつかさ > ばわー (21:18)
藻女 > おかえりなさい (21:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:18)
東 恭一郎 > こんばんはーと (21:18)
藻女 > いらっしゃい (21:18)
GENZ > 今日明日で150マイル集めるべくフヒフ (21:19)
ソーニャ > ええ、前のシーズンでは悪童屋さんや私なんかが旅人プレイをやっておりました>歌枕さん (21:19)
GENZ > <超辛騎士団 (21:19)
凍矢 > こんばんはー (21:19)
詩歌 > 寄付募るのは出来ませんけど、資源あんまり使わないんで自主的な寄付で動くなら贈りたいな (21:19)
遊佐@携帯 > 旅人と言えば…国内作業者の恩典で悪童屋さんが数国跨いで稼いでるのに笑ってしまった(笑) (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下