NWCログ: 08/04/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > こんばんはー (21:20)
東 恭一郎 > 騎士団ってことはナンバリングイベントにも出るんだ!? (21:20)
歌枕@わかば@他称ファシスト > 実際にやられた方いるんですね・・・うーんアイドレスは奥が深いです・・・ (21:20)
歌枕@わかば@他称ファシスト > (そういえば7マイルぐらいあったような・・・ぶっちゃけ持っていても仕方ないし・・・どこかの投資?するのも一手かとか思ってみる) (21:21)
ソーニャ > 何気に私もですソレ>国跨いで稼いでる (21:21)
詩歌 > 寧ろ戦わずして何の超辛騎士か (21:22)
GENZ > こういう話をしているとキックの鬼が召喚される気がしてならないんですが(天井を見上げる (21:23)
ソーニャ > やってみると、かなり面白いですよ旅人は、情勢によっては渡航制限で次の国へ移動出来ない〜とか(キノの旅よろしく10日間しか滞在しないという制限を自分で勝手に作ってやったり) (21:24)
歌枕@わかば@他称ファシスト > ある意味もっとも影響うけるんですね・・・旅人って(キノの旅のほうに先に目が行ってしまう自分が憎い (21:25)
凍矢 > エミリオに捕縛されたのかしたのか・・・・(ぇ (21:25)
GENZ > ナンバリングイベントで並び立つスーパーロボ×3 というのがかなり夢 (21:25)
藻女 > エミリオに縛ってもらっているのかぁ (21:26)
ソーニャ > 藩国移動に関してはルールがあんまりなかったので自分で旅に関するルールを設定して回ってみると楽しいです。(美少年の居る国を回るとか!) (21:27)
ソーニャ > ええ、されちゃいましたね!>エミリオに捕縛 (21:27)
歌枕@わかば@他称ファシスト > なるほど、自分ルールですか・・・やっぱりこういう柔軟性の高さもいいですねえ (21:28)
凍矢 > スーパーロボット達がやられてみんなに呼び出される自由号・・・・・・・もしくは復活する激雷号・・・・・・・(ぐっ (21:29)
GENZ > ちゃうねん、バンバンジー自由号決戦号やねん (21:30)
凍矢 > 撃だった (21:30)
歌枕@わかば@他称ファシスト > うわー絵になりますねえそれ>呼び出される〜 (21:30)
凍矢 > なるほど・・・っていうか決戦号作られるのですか (21:30)
東 恭一郎 > 鬼魂号でも・・・ (21:31)
GENZ > 決戦号は伏見さんが鋭意開発中の筈です (21:31)
歌枕@わかば@他称ファシスト > 開発系か・・・いいなあ(遠い目 (21:32)
入室(21:32):蓮田屋藤乃/Hastur
ソーニャ > 遊び方を自分から考えると楽しいですね!(は、そうだ旅人プレイのルールを作って持込み品にすればマイル稼げるか!?) (21:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > そしてイイコに超おこられるGENZさんですね。わかります。こんばんわー< 鬼魂号 (21:32)
GENZ > こんばんはー (21:32)
凍矢 > こんばんは (21:32)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:33)
凍矢 > それいいなっ!>はすたーさん (21:33)
入室(21:33):天狐
GENZ > 委員長大決戦((;゚Д゚)ガクガクブルブル (21:33)
天狐 > こんばんはー。 (21:33)
ソーニャ > どんどんGENZさんが可哀想な事に………(ホロリ)>超怒られる (21:33)
凍矢 > あれ・・・・・?でもそれだとエリスは・・・・ (21:34)
凍矢 > こんばんは (21:34)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:34)
ソーニャ > こんばんはー (21:34)
GENZ > こんばんはー (21:34)
東 恭一郎 > がんばれ、ちょぉーがんばれ>GENZさん (21:35)
歌枕@わかば@他称ファシスト > そういうあそびかたが公にされるっていう点では初心者にも優しいと思いますが・・・>持込  自分なりの遊び方・・・戦術分析でもやるか(違 (21:35)
真神貴弘 > こんばんはー (21:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:36)
天狐 > 自分なりの遊び方ですか。靴下狩ってました。 (21:36)
凍矢 > それもいいと思いますよー>戦術分析 (21:36)
入室(21:36):黒霧
黒霧 > こんばんはー (21:36)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:36)
真神貴弘 > こんばんはー (21:36)
入室(21:37):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (21:37)
ソーニャ > こんばんはー (21:37)
天狐 > こんばんはー (21:37)
凍矢 > こんばんは (21:37)
黒霧 > こんばんはー (21:37)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは/そろそろ失礼します(挨拶不要で (21:38)
入室(21:38):ソックスハンターのゲーム企画考えてみてはいかが?
退室(21:38):歌枕@わかば@他称ファシスト
GENZ > お疲れさまです。/バンバンジー超辛騎士団のページ作成中くっふふ (21:38)
凍矢 > お疲れ様です (21:39)
天狐 > 国元で試したら風紀委員にフルボッコされました> ソックスハンターのゲーム企画 (21:39)
天狐 > お疲れ様です。 (21:39)
さくらつかさ > すでに体験済みだったのですね。さすが>ハンター企画 (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下