NWCログ: 08/04/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > あ、こんばんはー (22:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:35)
メビウス > 2級ですがー (22:35)
藻女 > 式神行きたいな (22:35)
sisi > こんばんわー (22:36)
高原鋼一郎 > えー俺とメッセンジャーが繋がってない方は何人おられます? (22:36)
遊佐 > あれ?今、式神世界にいるんでないの? (22:36)
詩歌 > 一応星身的な編成指針なら、そのターンにどんなイベントが起こりうるかを考えて返答、ですかね<編成 (22:37)
入室(22:37):涼原秋春
よっきー > ええと、多分つながってないと思います (22:37)
涼原秋春 > こんばんは (22:37)
凍矢 > こんばんはー (22:37)
よっきー > こんばんは (22:37)
詩歌 > もしかして繋がってないかな。ちょっと意外 (22:38)
涼原秋春 > しまった、もう4人埋まってたのか。まあ仕方ないや (22:39)
サターン > にゃー。困った。 ターン9整備とターン10整備が別イベントで今ターン中に行われるそうで。 (22:40)
サターン > <質問いってきた (22:40)
詩歌 > 重編成出ないと対処できませんか? (22:40)
サターン > ターン9の方は移行イベントなのでナンバリングはされないらしいですけども。騎士団で出そうとすると重編成じゃないとどっちか捨てることに… (22:40)
サターン > ターン9整備は冒険でもいけるとのことです。 (22:41)
天狐 > こんばんはー。 (22:41)
サターン > っと、そして遅れましたがこんばんわー (22:41)
高原鋼一郎 > えー残念なお知らせがあります (22:41)
涼原秋春 > ターン10の方はナンバリングになるんですか? (22:41)
高原鋼一郎 > 着替えは不可能だそうです! (22:41)
詩歌 > なるほどー (22:41)
高原鋼一郎 > なので今回着用者のみで再度募集! (22:42)
よっきー > なるほど。 (22:42)
サターン > 整備イベントは全部終了イベントに含まれてるらしく。 (22:42)
凍矢 > なるほどー (22:42)
よっきー > では他の方がんばってください〜 (22:42)
詩歌 > ではだめそうですね。大神官着てるので (22:42)
涼原秋春 > 3級で星見司着用中です (22:42)
凍矢 > 着てる人がんばってくださいなー (22:42)
サターン > 今やってるEV104−○、見たいな感じでEV○○−整備フェイズという感じになるみたいです。 (22:42)
メビウス > おや、今、参謀だわ (22:42)
高原鋼一郎 > はい、秋春さんゲット (22:43)
凍矢 > 秋春さん・・・・・・一人でもがんばって!(マテ (22:43)
詩歌 > 久しぶりに働けるかと思ったんですが(笑) (22:43)
海法 > 一応、ACE海法mk2なので、問題ないです(藩国編成にははいってないのですが)<星見みなし (22:43)
高原鋼一郎 > おいす (22:43)
凍矢 > PLACEの強さを見た気がしましたまる (22:43)
よっきー > ACE便利だなあ(笑 (22:44)
高原鋼一郎 > 海法さんとakiharuさんげっとー (22:44)
涼原秋春 > つまり整備組合作る場合は冒険組合じゃなくて騎士団扱いにしないといけないんですね。それは結構キツイ、かな (22:44)
高原鋼一郎 > あと一人、あと一人いないか (22:44)
入室(22:44):わんちょぺ
高原鋼一郎 > いないと俺がいっちまうぞ! (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:44)
メビウス > 凄く個人的に、星見と参謀に出仕できる職業4アイドレスがほしいなぁ (22:44)
海法 > いや、そのせいで、藩国の編成に入ってないという(笑) (22:45)
涼原秋春 > そうか! 高原さんはシオネの守り手だから星見も出仕できるんですね (22:45)
わんちょぺ > こんばんはー、開いてるならやりますー>星見3級 (22:45)
よっきー > ACE微妙に不便だなあ(苦笑 (22:45)
高原鋼一郎 > わんちょべさんおっけーい! (22:46)
入室(22:46):sisi
sisi > F5です (22:46)
詩歌 > 個人騎士団編成してください、とか(笑) (22:46)
凍矢 > 個人的というか、今ここに居る人たち割と欲しいと思いますw>星見と参謀に出れる職4 (22:46)
高原鋼一郎 > わんちょべさんメッセいけます? (22:46)
わんちょぺ > ありがとーございますー (22:46)
わんちょぺ > あ、アド出しますねー (22:46)
高原鋼一郎 > あ、俺のほう出しますんで (22:46)
高原鋼一郎 > t-hagane☆hotmail.co.jpを(星をあっとマークにしてください (22:47)
sisi > 職4藩王って全部の省庁に出仕できるのかな (22:47)
よっきー > 芝村さんの声で幻聴が……マイルを稼げと……w>職4 (22:47)
メビウス > 個々は一つ、函で作れないかな <星見+参謀の職業4 (22:47)
よっきー > (秘書官なら出られるのは僕と君だけの秘密だゾ!) (22:47)
東 恭一郎 > そこで、合体職業(イベント)を・・・ (22:48)
わんちょぺ > 登録しましたー>高原さん (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下