NWCログ: 08/04/22 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 秘書官・・・そういえばっ (22:48)
sisi > 参謀と星見アイドレス持ってる人が函起こしたら融合しないかなw >職4 (22:48)
凍矢 > そういえばそんなイベントありましたねw>合体職業 (22:48)
高原鋼一郎 > ん、きてないですな (22:49)
詩歌 > しかし秘書官なら別のことで忙しく(笑) (22:49)
わんちょぺ > あれ? (22:49)
涼原秋春 > んではいったんこちらおちます。ではでは (22:50)
退室(22:50):涼原秋春
メビウス > もっているなぁ <参謀も星見も (22:50)
よっきー > いってらっしゃーい (22:50)
凍矢 > まぁ秘書官は秘書官で手一杯に・・・(空で笑顔が写ってる鐘音さんを思い浮かべつつ(ぇ (22:50)
凍矢 > いってらっしゃーい (22:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:51)
高原鋼一郎 > 無事呼べたので俺は次の仕事に旅立ちます。ではー! (22:51)
退室(22:51):高原鋼一郎
凍矢 > 参謀のほうが外見上がるんだモンなぁ(ぇ (22:51)
詩歌 > 法官と護民官と星見と大神官なら(笑) (22:51)
メビウス > っと、おちます。ではー (22:51)
凍矢 > 果て無きマイル坂へいってらっしゃいましー (22:51)
退室(22:51):メビウス
凍矢 > お疲れ様です (22:52)
よっきー > おつかれさまでした (22:52)
凍矢 > 凄いいろいろ持ってるのですねw>詩歌さん (22:52)
東 恭一郎 > 法官事務所では作業者募集なんですぜ(笑>詩歌さん (22:52)
詩歌 > バイトと違って出仕は着替えられましたよね? (22:54)
東 恭一郎 > そのはず、ですねぇ (22:55)
東 恭一郎 > ただ、着替えたあとの手続きがよくわかんないのですよねぇ (22:55)
入室(22:55):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:56)
凍矢 > こんばんは (22:56)
よっきー > 編成後に着替えが発生するといろいろややこしいですよねえ…… (22:56)
よっきー > こんばんは (22:56)
詩歌 > 編成後に出仕して、その後にイベント参加とかですね。うーん (22:57)
東 恭一郎 > あとで質疑いってみよーう (22:57)
凍矢 > イベントに対しては編成したやつのまま? (22:57)
東 恭一郎 > どうなんでしょ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下