NWCログ: 08/04/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 質疑待ちします(笑) (23:02)
藻女 > 今日は芝村さんに質問する時秘書官が窓口してくれない? (23:02)
藻女 > 秘書官が窓口してくれる時だったら質問があるんだけど (23:03)
ぱんくす > はるさんの編成を見ながら思ったこと、俺評価値弱w (23:03)
サターン > さっき行ってきましたけど、すごい窓増えてるという状況でもなかったような…? (23:04)
東 恭一郎 > (私は手が空かなくて質疑とか今は出来ないのでス) (23:04)
藻女 > 私は秘書官経由以外で質問できないのですよ (23:05)
藻女 > なんで相手の窓までわかるんだろう (23:12)
藻女 > メッセってすごいねぇ (23:12)
入室(23:13):誰かに繋いでもらって、芝村さんを登録すればおk
遊佐 > サターンさんが言ってるのは芝村さんの反応から推測してるだけでは? (23:13)
サターン > ですね<推測 (23:14)
遊佐 > 窓多けりゃ反応が遅かったり「ちょっと待って」と断られたりするでしょうから (23:14)
藻女 > なるほど (23:14)
藻女 > 急ぎの質疑じゃないのでそこまでしなくてもいいかなと (23:15)
遊佐 > 相手のパソコンで立ち上がってるメッセ窓数判ったらちょっとまずい気がする(^^ (23:16)
詩歌 > それなら質問所に書いておいたらどうです? (23:16)
詩歌URL (23:16)
藻女 > 質問所ですか そういえばまだ閉じてなかったんでしたっけ (23:17)
藻女 > ありがとうございます (23:17)
詩歌 > 秘書官さんがある程度まとめて聞いてきてくれますよ (23:17)
入室(23:19):いつも同じことを見かけるから、早く登録してもらった方が秘書官の人的にも心が楽かと
退室(23:19):いつも同じことを見かけるから、早く登録してもらった方が秘書官の人的にも心が楽かと
遊佐 > 言いたい事は判るけどもそう言うことは自分の名前出して言った方が良いかと思います>天の声 (23:21)
遊佐 > で、藻女さんも藩王で色々質疑の必要な事も多いでしょうから言われているように芝村さんとメッセアドレス交換しておいた方が良いかと・・・ (23:23)
真神貴弘 > 後質問所使うのが本筋じゃないの? (23:23)
真神貴弘 > そういうものがあるのなら (23:24)
真神貴弘 > いつもおもうんだけど (23:24)
詩歌 > そうですね。急ぎでなければ質問所に書くほうがいいかもしれません。 (23:24)
詩歌 > ただまあ、芝村さんと話すついでに質問する人とかもいてもいいのではないかと (23:25)
藻女 > うん、質問所の場所がわかりにくかったですね。なので藩国内ではわかりやすいばしょにURLを残しておきます (23:26)
遊佐 > 確かにそうですね。ただ、質問所のコメントを秘書官さんが回収して芝村さんに届けた上で返って来る回答を待てる余裕がない場合も多々あるので (23:27)
遊佐 > 藩王の方々はアドレスもらっておいた方が安全かと思います>真神さん (23:27)
さくらつかさ > とりあえず申請したのでネルー・ (23:28)
さくらつかさ > おやすみねん。 (23:28)
退室(23:28):さくらつかさ
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:29)
遊佐 > おやすみなさい。冒険組合かぁ・・・ (23:29)
藻女 > おやすみなさい (23:33)
入室(23:33):芝村
芝村 > ははは。どうせ俺が答えてるんだからどこからきても同じだぜ。(吐血) (23:33)
羅幻雅貴 > っと、落ちられた方お疲れさまです。 (23:33)
入室(23:33):GENZ
よっきー > おやすみなさい&こんばんはー (23:34)
GENZ > こんばんはー。ハコモノが出来たので戻ってきました。 (23:34)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (23:34)
GENZURL バンバンジー超辛騎士団では汗と涙にまみれて戦う団員を超募集中です…! (23:34)
真神貴弘 > 芝村さんが血を・・・・相当きついのね(ほろり (23:36)
入室(23:36):え〜
よっきー > こ、これはっ……w (23:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:36)
GENZ > こんばんはー (23:36)
え〜 > ♪さらばードランジー、さらばー舞踏子ー、さらばーグラムー、さーらーばー(泣)   こんばんは〜 (23:37)
よっきー > こんばんは。 (23:37)
入室(23:37):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:37)
詩歌 > おつかれさまです (23:37)
入室(23:37):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー。ていっ(とりあえずえ〜さんを踏んでみる) (23:37)
よっきー > まさか合併で枝が消えるとか……? (23:37)
GENZ > お疲れさまです…>吐血 (23:37)
久珂あゆみ > 吐血中大変申し訳ありません。芝村さん 質疑よろしいでしょうか? (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/22 (6)次のログ
(8) 下