NWCログ: 08/04/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす◆1D100 → 48 = 48 (00:03)
久珂あゆみ > ようしもっかいやっちゃうぞ(´ゝω・`)−☆ (00:03)
久珂あゆみ◆1D100 → 23 = 23 (00:03)
ソーニャ > 80 = 背後に嫉妬に狂った原さんが…>ナンデーーーー! (00:03)
黒崎克耶 > そういうときはもっかい振るのだ!>そにゃさん (00:03)
つづみ > タライ落とされても幸せにはなりません〜>< (00:03)
黒崎克耶◆1D100 → 67 = 67 (00:03)
久珂あゆみ > 23 = 海で泳いでたら水着をポイポイさん@イルカに持ってかれた ちょ (00:03)
豊国 ミルメーク > 相手がいない場合は、任意で兄猫さんが…?  (兄猫さん、おもしろいもの作ってくださってありがとうございます〜! (00:03)
萩野むつき > 私ももう一回ー(楽しいらしい) (00:04)
東 恭一郎◆1D100 → 48 = 48 (00:04)
近江屋 > すこしだけ、元気でたかも。(ありがとう) (00:04)
黒崎克耶 > 67 = 手を恋人つなぎで繋いでデート ふつうすぎる!! (00:04)
尋軌 > 式神なので大歓迎ですねぇ〜(97でした)<相手に行動 (00:04)
萩野むつき◆1D100 → 12 = 12 (00:04)
山吹弓美 > り、りべーんじ! (00:04)
是空 > ソーニャ。その先を考えろ。幸福はある種の不幸のスパイスだ。 (00:04)
山吹弓美◆1D100 → 45 = 45 (00:04)
雅戌 > 東さんが阿部さんにー! (00:04)
む〜む〜@ダイス振り > もう1回〜w (00:04)
ソーニャ > うん、振るよ!チョー振ります (00:04)
つづみ > よーし! 私ももう一回ー! (00:04)
む〜む〜@ダイス振り◆1D100 → 78 = 78 (00:04)
萩野むつき > 12 = 朝、起きたら…エイジャ兄弟に挟まれてた ギャース! (00:04)
桂林怜夜◆1D100 → 44 = 44 (00:04)
藻女◆1D100 → 12 = 12 (00:04)
黒崎克耶 > うはははは!!!>12 (00:04)
つづみ◆1D100 → 37 = 37 (00:04)
山吹弓美 > =□○_(今なら血も吐ける) (00:04)
とよたろう > あいてなんていませんよ>< (00:04)
む〜む〜@ダイス振り > 78て……… (00:04)
黒霧◆1D100 → 32 = 32 (00:04)
藻女 > いやぁ〜<12 (00:04)
天狐 > むつきさん、代わってください!(マテ) (00:04)
是空 > あれ? 俺とソーニャの関係は素子にはナイショにしていたのに……>ながみと同じく (00:04)
桂林怜夜 > 44 = 恋人の浮気相手がやって来た  幸せになれません・・・・・。 (00:04)
ソーニャ > なるほど………ってなんか間違ってません!?>是空さん (00:04)
黒霧 > さて。俺はどこに向かうのだろう……。 (00:05)
ぱんくす > 朝起きたら、ナイスバディバディなやわらか舞踏子になっていて、そのあと、 公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇  見事なお話だな。 (00:05)
やひろ > 藻女さんとむつきさんがwエイジャ兄弟にw (00:05)
む〜む〜@ダイス振り > 78 = ニュー・ワールドの中心で愛(ノロケ)を叫ぶっ!! (00:05)
ソーニャ > Σ!? (00:05)
つづみ > 37 = 屈強なアマゾネス達が目をハートにさせて追ってきた          どうしろとーorz (00:05)
坂凪 > うちの大将と何かあったのだろうか(笑>是空さん (00:05)
黒崎克耶 > 37 = 屈強なアマゾネス達が目をハートにさせて追ってきた>つづみしゃん (00:05)
ぱんくす◆1D100 → 51 = 51 (00:05)
ソーニャ > ちょ、え、あれ!? (00:05)
山吹弓美 > よしむ〜む〜さん叫べ! (00:05)
豊国 ミルメーク◆1D100 → 95 = 95 (00:05)
萩野むつき > タライからレベルアップしたー°(´Д⊂゜° (00:06)
入室(00:06):ロッド@ノーパソ仮死
む〜む〜@ダイス振り > それで日向さん見つかるならいくらでも叫びますがっっ! (00:06)
黒崎克耶 > さけべさけべw>む〜む〜さん (00:06)
ミーア@ダイス振り > (おちますー兄猫さん今日もおもしろかったですー おつかれさまでしたー) (00:06)
退室(00:06):ミーア@ダイス振り
ロッド@ノーパソ仮死◆1D100 → 75 = 75 (00:06)
藻女 > 叫んじゃえ (00:06)
ロッド@ノーパソ仮死◆1D100 → 32 = 32 (00:06)
藻女 > お疲れ様です (00:06)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:06)
やひろ > む〜む〜さん叫んでくださいーw (00:06)
ソーニャ > まさかの是空さんの愛人フラグ!? (00:06)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:06)
羅幻雅貴 > さけんでしまえ〜w (00:06)
豊国 ミルメーク > プロポーズされた… あ、相手がいません切ない!(笑 (00:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下