NWCログ: 08/04/23 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ノーパン仮死? (00:06)
入室(00:06):manaly
ぱんくす > 朝起きたら、ナイスバディバディなやわらか舞踏子になっていて、そのあと、 公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇し、その後、シープホーンとガチバトルし (00:06)
む〜む〜@ダイス振り > リクエスト多すぎですorz (00:06)
彩貴@わかば > お疲れ様でしたー。 (00:06)
近江屋 > プロポーズのあとがきになるので、再度振ってみようw (00:06)
manaly > こんばんはー おもしろそうなので振りに来ましたー (00:06)
近江屋◆1D100 → 40 = 40 (00:06)
山吹弓美 > こんばんはーおつかれさまですー (00:06)
豊国 ミルメーク > さーけーべ!さーけーべ!w (00:06)
久珂あゆみ◆1D100 → 56 = 56 (00:07)
つづみ > おつかれさまでしたー。こんばんはー。 (00:07)
manaly◆1D100 → 46 = 46 (00:07)
萩野むつき > さんどめのしょうじき! (00:07)
黒崎克耶 > から金タライが降ってきて朝、起きたら…エイジャ兄弟に挟まれてたんだねー>むつきさん (00:07)
萩野むつき◆1D100 → 78 = 78 (00:07)
山吹弓美 > り、りべんじのりべんじ……(ふらふら) (00:07)
黒崎克耶◆1D100 → 78 = 78 (00:07)
久珂あゆみ > 56 = 聖銃にターゲット・ロックオン!されてる… ぎゃー(笑 (00:07)
ぱんくす◆1D100 → 81 = 81 (00:07)
山吹弓美◆1D100 → 35 = 35 (00:07)
彩貴@わかば > (文字色変えすぎですみません…!) (00:07)
黒崎克耶 > Σかぶった!! (00:07)
久珂あゆみ > ふるたびにひどいこになっていきます(笑 (00:07)
萩野むつき > 78 = ニュー・ワールドの中心で愛(ノロケ)を叫ぶっ!! ドギャース! (00:07)
ソーニャ > いろんな意味で修羅場です!!>是空さんの秘密 (00:07)
是空 > 愛人多いので、すんませんorz>ソーニャ (00:07)
む〜む〜@ダイス振り > あ、むつきさんナカーマw (00:07)
黒崎克耶 > 78 = ニュー・ワールドの中心で愛(ノロケ)を叫ぶっ!! ぎゃーす!! (00:07)
やひろ > さあ、黒崎さんとむつきさんも遠慮なくどうぞw (00:08)
藻女◆1D100 → 14 = 14 (00:08)
ソーニャ > むつきさんファイト! (00:08)
桂林怜夜◆1D100 → 6 = 6 (00:08)
天狐◆1D100 → 46 = 46 (00:08)
manaly > 46 = 恋人の親父の通り名がゴノレゴ13という凄腕の殺し屋 (00:08)
山吹弓美 > ……戦場の真ん中に立ってベルカインが助かるならいくらでも立つわーっ! (00:08)
む〜む〜@ダイス振り > 叫ぶ人が増えてきた…w (00:08)
入室(00:08):海法
海法 > ねむー (00:08)
え〜 > 俺のリベンジ!スロー! (00:08)
え〜◆1D100 → 66 = 66 (00:08)
manaly > つまり、何が起こっても微動だにしないんですね? (00:08)
ぱんくす > 朝起きたら、ナイスバディバディなやわらか舞踏子になっていて、そのあと、 公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇し、その後、シープホーンとガチバトルし、最後には、恥ずかしくて嫌がってる恋人と腕組んで街へデート。 波乱万丈だね。 (00:08)
近江屋 > どきどき<NWの中心で (00:08)
つづみ > よし!叫ぶんだ!(ぇー  <黒崎さん&むつきさん (00:08)
藻女 > 14 = 朝、起きたら性転換してた… (00:08)
雅戌 > こんばんはー (00:08)
豊国 ミルメーク > (一応〜。こちら兄猫さん作成の出目表です URL) (00:08)
manaly◆1D100 → 86 = 86 (00:08)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:08)
豊国 ミルメーク◆1D100 → 4 = 4 (00:08)
藻女 > ということはエイジャ兄弟と男として一緒に寝てたのか (00:09)
ソーニャ > どんだけですか〜!(爆笑)>愛人多くてスイマセン (00:09)
萩野むつき > =□○_ 金タライくらって、エイジャ兄弟にかこまれて、愛を叫ぶのかい…。 (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー ぇー (00:09)
藻女 > そっちの方がいいのかダメなのかわからない (00:09)
久珂あゆみ > お化け屋敷を姫抱っこで脱出した後蹴られてイルカに水着を奪われ聖銃にロックオン…(笑 (00:09)
山吹弓美 > 66 = 手の甲に騎士の忠誠のキス 相手は二人かえ〜さん! (00:09)
manaly > 86 = みんなの見てる前で、おでこにちゅーv …よし、どこまでも健全だ!! (00:09)
やひろ > こんばんはーです (00:09)
入室(00:09):那限逢真@ダイス不利

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下