NWCログ: 08/04/23 00:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO(悪)@わかば > あ、あと期限はありますか? 編成に組み込むとか… (00:42)
坂凪 > 今ターンは藩国参加はせんからなー。 ……乗ろうかしら (00:42)
GENZ > あいや、今ターンは事実上動けないんで(リソース0) (00:42)
GENZ > というかどの騎士団もそうだと思いますが、輸送フェイズ終わってるんで… (00:43)
入室(00:43):萩野むつき@告知に出戻り
萩野むつき@告知に出戻り > 少しだけお邪魔しますー (00:43)
彩貴@わかば > こんばんはー!>むつきさん (00:44)
萩野むつき@告知に出戻り > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (00:44)
やひろ > (自分も藩国に入ってますね。バンバンジー面白いので期待してますー (00:44)
萩野むつき@告知に出戻り > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (00:44)
NEKOBITO(悪)@わかば > はい。次のターンに始動と φ(.. ) (00:44)
萩野むつき@告知に出戻り > 現在、家ルールが更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (00:44)
GENZ > 今は150マイル先に払って開発だけしておく…! (00:44)
尋軌 > ほむ・・・(よくわかっていないらしいよw) (00:44)
NEKOBITO(悪)@わかば > 今作るとお得ですものねー>騎士団とか (00:45)
萩野むつき@告知に出戻り > では、お邪魔いたしました、皆様おやすみなさいませー(彩貴さんこんばんはーノシ) (00:45)
彩貴@わかば > はいー!おつかれさまですー! (00:45)
退室(00:46):萩野むつき@告知に出戻り
坂凪 > ところで、Wiki使いたいけど使い方がよく判らない、って人、どれくらい居るものなのかしら (00:46)
やひろ > むつきさんご苦労様ですー (00:46)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:47)
GENZ > お疲れさまです (00:47)
坂凪 > SHCお疲れ様ですー (00:47)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:48)
詩歌 > 輸送フェイズはともかく、母体組織が必要資源を肩代わりすれば動けますよ (00:48)
GENZ > あー、肩代わり (00:48)
詩歌 > ……母体組織も資産的に空というのがありがちですが(笑) (00:48)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー (00:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (00:49)
NEKOBITO(悪)@わかば > 明日の08:00送信予定してきましたー >バンバンジー超辛騎士団 (00:50)
GENZ > ありがとうございますー (00:50)
NEKOBITO(悪)@わかば > ちなみにこの質疑も添付しておきましたよ (00:50)
NEKOBITO(悪)@わかばURL (00:50)
NEKOBITO(悪)@わかば > これで、編成うんぬがわかると思いますー (00:51)
やひろ > (自分は、何となく分かる、という感じですか。編集する時は、前後にどうやって編集されてるか見てやってます<wiki (00:51)
GENZ > 何から何まで。ありがとうございます>NEKOBITOさん (00:52)
NEKOBITO(悪)@わかば > いやー。冒険騎士団(組合)とバンバンジー超辛騎士団の宣伝して (00:52)
NEKOBITO(悪)@わかば > なんだかどこかの商社マンの気分(笑) (00:53)
GENZ > www (00:53)
NEKOBITO(悪)@わかば > いえいえ。こちらも充分、楽しんでますのでー >GENZさん (00:53)
尋軌 > エラン(情熱)を売り買いして、夢を手にいれるのですよ(ネタ古w)<商社マン (00:54)
NEKOBITO(悪)@わかば > (ジャパネット風に文章を構成すればよかったかな……) (00:54)
え〜 > と、落ちるの忘れてた。おつかれさまです(挨拶不要 (00:55)
退室(00:55):え〜
GENZ > お疲れさまですー (00:57)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ失礼します。おやすみなさいー (00:57)
退室(00:57):やひろ
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:57)
彩貴@わかば > お (00:58)
彩貴@わかば > おつかれさまです!(すみませんー!) (00:58)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー (00:58)
東 恭一郎 > 新谷は、かなり通らない気がする・・・>尋軌さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下