NWCログ: 08/04/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > そっか・・・って、判る東さんがすごいと思う・・・あの作品は・・・w>東さん (01:00)
NEKOBITO(悪)@わかば > ???? (01:01)
尋軌 > いや、商社マンと聞いて、昔の漫画を思い出しただけだからw 御気になされずに(謝)>NEKOBITOさん (01:02)
NEKOBITO(悪)@わかば > いやいやいや、気にしてませんよ >尋軌さん (01:03)
東 恭一郎 > えーと、新谷かおるの作品で、エランという商社を舞台にした作品がですね、とか (01:04)
NEKOBITO(悪)@わかば > ただ、新谷ってどのポジションなんだろうなぁーと >???? (01:04)
NEKOBITO(悪)@わかば > あ、作者なんですねぇ>新谷氏 (01:04)
東 恭一郎 > 個人的には大好きさ!>尋軌さん (01:05)
羅幻雅貴 > (……エリア88と、砂漠の薔薇を描いた方、でしたっけ?>新谷氏 (01:06)
東 恭一郎 > ですよ>羅幻さん (01:06)
尋軌 > かなり前の作品で、巻数も2巻という感じだったので目立ってませんw題名はエランって言います<新谷作品 (01:06)
尋軌 > さすがだなぁ・・・私的にはバランサーなんかも好きですね。奥方の口紅コンバットもいいのですが…(このマイナースキーがw) (01:07)
入室(01:09):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 砂の薔薇は必読ー!(カウンターテロ的に) (01:10)
入室(01:11):ゲドー
尋軌 > いや、むしろ空を飛ぶならエリ8で・・・そして「死ぬなら空で死にたいものだぜ」とか言うんですよ(マテ) (01:11)
ゲドー > こんばんは〜 エリア88はゲームも面白いですよ〜 (01:11)
東 恭一郎 > ガッデムあたりとか左のオクロックとか、車両が出るのが好きなのですよねぇ (01:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ、私スティガンデでラウンデルはんやります(ぇ (01:12)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんはー(何か集まってきたw (01:12)
東 恭一郎 > エリア88は、現行機が出にくいのがねぇ (01:12)
東 恭一郎 > せめて正規空母とってからに!(笑>蓮田屋さん (01:13)
入室(01:13):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんは。(新谷さんネタについつられた…) (01:14)
彩貴@わかば > こんばんはー!(うとうとしてました…orz) (01:14)
尋軌 > ・・・あれ?もしかしてドラゴン株式会社みたいなことウチラやってるの?(マテ) (01:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:14)
ゲドー > こんばんは〜 (01:15)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんはー(ああ、どんどんつれてきたぁw (01:15)
Who > ファントム無頼もわすれないであげて (01:15)
よっきー > ええと、ふたり鷹……とか流れに乗ればいいんでしょうか。 (01:16)
尋軌 > レイズとかアリス13(だっけ?)とか言わない所も面白いですな。 (01:16)
東 恭一郎 > あはは<ドラゴン株式会社 (01:17)
よっきー > 新谷ネタは名残惜しいですがそろそろ落ちます。ではー。 (01:17)
退室(01:17):よっきー
尋軌 > そっかぁ・・・俺の目指してるのは柳さんだったのか(えー) (01:17)
東 恭一郎 > (というか、しかし割と濃いめの新谷ファンって潜在的にいるもんだなぁ) (01:17)
ゲドー > レイズ。ちょっとだけ見ましたね〜 (01:17)
夜國涼華 > クレオパトラDCもーっ (01:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:18)
尋軌 > おやすみなさいませ〜 (01:18)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:18)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:18)
尋軌 > そ れ だ !<クレオパトラDC (01:18)
東 恭一郎 > 昔はマッ●イ爺さんにあこがれたものです (01:18)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー。 (01:18)
東 恭一郎 > うわー、なつかしす<クレオパトラDC (01:18)
彩貴@わかば > すみません私も落ちますー。 (01:19)
退室(01:19):彩貴@わかば
夜國涼華 > (くれぱっちょ、とか言ってたなんていえない…>クレオパトラDC) (01:19)
尋軌 > いや、もちろん私の文族の春出品作品には色々と…(マテ) (01:19)
入室(01:19):ゲドー
夜國涼華 > あたしの最初に読んだ新谷さん作品がそれですねー。>クレオパトラDC (01:20)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (01:20)
Who > 短編集もいいよ!(何となく主張したかった) (01:20)
ゲドー > #(失礼しました) (01:20)
東 恭一郎 > よし、明日古本屋でもいってあさってこよう (01:20)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:20)
尋軌 > そうですね、戦場シリーズとか悲壮感漂う作品が多くて…(懐かしい目) (01:21)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー (01:21)
夜國涼華 > (あたしも久しぶりに読みあさりたくなった…) (01:22)
東 恭一郎 > 戦場シリーズまでいくと、追従率がめっちゃ下がると思うんだw>尋軌さん (01:22)
尋軌 > 戦場シリーズは新谷氏というよりは松本作品の色が濃いですからなぁ…>東さん (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下