NWCログ: 08/04/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

Who > えー金塊を盗んだりとか、修道女ばかりのしまとか全然知りません (01:24)
ゲドー > そして、ちょっとだけだったけどおやすみなさ〜い。失礼しました〜。 (01:24)
退室(01:24):ゲドー
Who > おやすみなさーい (01:24)
尋軌 > おつかれさまです。/十分知ってるじゃないですかw>Whoさん (01:24)
ぱんくす > ケースハードの緑の絨毯が大好きです。>松本 (01:24)
夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (01:24)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:25)
尋軌 > 新谷作品読んでて、松本作品読んでないんだよなぁ…男おいどんとか、ハーロックとか… (01:25)
Who > きっと電波を受信したんだよ、うん(ぇ (01:26)
Who > ハーロックは結末だけしらない……(実家に最終巻だけなかった) (01:27)
NEKOBITO(悪)@わかば > お休みなさいませー (01:29)
尋軌 > よしw 次の機会は和田慎二作品で振ってみよう(やめなさいw) (01:29)
夜國涼華 > 明日香読みたくなった…>和田さんの作品 (01:30)
尋軌 > ということで、今夜はこれにて失礼します。おやすみなさいませ〜 (01:30)
退室(01:30):尋軌
Who > おやすみなさーい (01:31)
夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (01:31)
NEKOBITO(悪)@わかば > お休みなさいー (01:31)
Who > ちなみに実家に紅い牙のブルーソネットの巻が一冊だけあってそれに、超少女明日香がでてるというくらいしか和田慎二はみたことないw(つまり全然見てない) (01:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:32)
入室(01:33):海法
海法 > おやすみなさいー (01:33)
海法 > 恩典マイル関連の担当の方ってどなたじゃろ? (01:34)
Who > 悪童屋さん?(ウチの執政もだけど落ちられたし) (01:34)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:35)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんはー (01:35)
Who > はっ、こんばんはーw (01:35)
海法 > 悪童屋さんかー (01:36)
NEKOBITO(悪)@わかば > 悪童屋さんはオフラインですね……(そもそも明日のお仕事で寝てる時間だぁ (01:37)
東 恭一郎 > 悪童屋さん、SW−Mさん、時雨さん、だったかなぁ (01:37)
東 恭一郎 > 今は全員、いないですが・・・ (01:38)
海法 > ありがとう (01:38)
海法 > まぁじゃぁ明日にでも※テンダイスの発表の後、マイルに修正があったようなので。 (01:38)
羅幻雅貴 > っと、こんばんわです。 (01:39)
GENZ > と、こんばんはー (01:39)
NEKOBITO(悪)@わかば > ありゃー、修正ですかー (01:39)
GENZ > ほむ… (01:40)
ぱんくす > こんばんはー (01:41)
坂凪 > むいにゅー (01:42)
海法 > ばはー (01:42)
GENZ > ( (01:43)
GENZ > (にほんごがほうかいしてきた!) (01:43)
NEKOBITO(悪)@わかば > houkaishitenaiyo (01:44)
Who > ハオ! (01:44)
海法 > ぷいにゅー(cv:若本) (01:44)
Who > てけり・り (01:45)
GENZ > ぬふぅ (01:46)
NEKOBITO(悪)@わかば > ハロッ(cv:松本) (01:47)
入室(01:47):芝村
芝村 > 恩典修正出しました。お騒がせしてすみません。 (01:47)
Who > こんばんはー (01:47)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:48)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんは。修正、お疲れ様です (01:48)
GENZ > こんばんはー (01:48)
海法 > おっとすいません。ありがとうございます。 (01:48)
NEKOBITO(悪)@わかば > しかし改めて見ても、悪童屋さんが色々な国で働いていますねー (01:52)
NEKOBITO(悪)@わかば > PLACEに旅人(職業)がみなしにされているだけはある。 (01:53)
GENZ > てんだいすこうしんー (01:57)
入室(01:57):うにょ
うにょ > 失礼します。恩典マイルの修正後の数値なのですが、よけ藩国のしるどらさんが「0400093:しるどら:101」となっていますー>芝村さん (01:58)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:58)
GENZ > こんばんはー (01:59)
芝村 > あれ。確認して修正します 10のはず (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下