NWCログ: 08/04/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > と、2時だ、お先に失礼しますー (02:00)
東 恭一郎 > では (02:00)
芝村 > 修正しておきました (02:00)
退室(02:00):東 恭一郎
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:00)
GENZ > お疲れさまでした (02:01)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんは。/お疲れ様でしたー。 (02:02)
うにょ > ありがとうございます (02:02)
夜國涼華 > 芝村さん、先程は派生職業の開示ありがとうございました。ラブ使いを組み込んだ個人着用アイドレスの申請をしたいのですが、よろしいですか? (02:03)
入室(02:05):ミーア
坂凪 > ぐは、何でだ、恩典伸びてる(汗 (02:05)
ミーア > こっそりこんばんはー(夕方寝てしまって寝れません・・・) (02:06)
芝村 > 次のターンでいいですよ? 今言うてもあまり意味ないので。考えたほうがいいです (02:06)
GENZ > こんばんはー (02:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:06)
夜國涼華 > わかりました。ありがとうございます!ではゆっくり考えてみます。>芝村さん (02:06)
入室(02:06):高原鋼一郎
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんはー (02:07)
GENZ > ラブ使いラブ使い…ぬお、なんという肉体派職業 (02:07)
高原鋼一郎 > 恩典の数字修正作業は先ほど終了しました。こんばんは (02:07)
ミーア > こんばんはー (02:07)
高原鋼一郎 > 肉体で愛を表現するのです>ラブ使い (02:07)
ミーア > おつかれさまでしたー しゃちょー (02:07)
GENZ > お疲れさまですー/Σ(゚Д゚)>肉体で愛を表現 (02:07)
夜國涼華 > Σ >肉体で愛を表現 (02:08)
NEKOBITO(悪)@わかば > 肉体で愛を表現だなんて (*ノノ) (02:08)
高原鋼一郎 > 肉体言語を応用した肉体恋愛 (02:08)
ミーア > それって普通ではw (02:08)
芝村 > あ。新アイドレスだすのわすれた。まあいいか。 (02:09)
芝村 > 寝よう (02:09)
高原鋼一郎 > しまった!>それって普通 (02:09)
退室(02:09):芝村
ミーア > おつかれさまでしたー (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー/ぬお、初心者騎士団…!? (02:09)
坂凪 > お疲れ様でしたー (02:09)
GENZ > おお、ということはいよいよ明日あたり…!>新アイドレス (02:10)
NEKOBITO(悪)@わかば > お休みなさいませ。 (02:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:10)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:10)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:10)
GENZ > (テンダイス更新されてます) (02:11)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:11)
NEKOBITO(悪)@わかば > 初心者ー。わかばー (02:12)
ミーア > いつも心は初心者なんだけど(心と言うか知識?)・・・・だめかなw (02:12)
坂凪 > よし、初心者騎士団参加してくるz (02:13)
ミーア > そういえば、涼華さんはラブ使いになれるのね。かっこいいー (02:13)
NEKOBITO(悪)@わかば > うっわー。体が2つ3つ欲しいなぁ >バンバンジーに初心者に所属藩国 (02:13)
夜國涼華 > ラブ使いー。何気にパワー系でしたっ。派生がちょーきになります。 (02:14)
高原鋼一郎 > 肉体で愛を表現する…(まだいうか (02:14)
高原鋼一郎 > という訳で落ちます。ではでは (02:15)
退室(02:15):高原鋼一郎
NEKOBITO(悪)@わかば > これでふたりはらぶらぶなのよー (02:15)
ミーア > おつかれさまでしたーノシ (02:15)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー (02:15)
坂凪 > 頂天第一部のアレかー。いいなあこれは (02:15)
GENZ > うははw おやすみなさいー (02:15)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:15)
夜國涼華 > (つか、女王って女王って…) (02:17)
NEKOBITO(悪)@わかば > グレートエンディング(イベント)、発見 (02:18)
ミーア > 気になるねえ、レムーリアの女王・・・w (02:18)
NEKOBITO(悪)@わかば > ……なんで最強緑茶(アイテム)からグレートエンディング(イベント)が?(笑) (02:19)
GENZ > グレートエンディングチャレンジ… (02:19)
NEKOBITO(悪)@わかば > 訂正。グレートエンディングチャレンジ(イベント)だ。 (02:20)
GENZ > なぜこんな派生がw (02:20)
ミーア > あけたら、全女性PCピド命令とかでないかなあ>女王 (02:20)
NEKOBITO(悪)@わかば > Sランクへの別ルートなのかー (02:20)
夜國涼華 > Σ >ピド命令 (02:21)
夜國涼華 > おもろそうだから取る気はあるんですが(ぉ>レムーリアの女王 (02:21)
GENZ > これを飲ませればいかなるACEも怒りやイライラがおさまるのかしら (02:21)
ミーア > おもしろそうですよねwww (02:22)
NEKOBITO(悪)@わかば > ⊃【最強緑茶】 >かのものに (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下