NWCログ: 08/04/23 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

Who > お義父さん…… (02:23)
NEKOBITO(悪)@わかば > (そして涼華さんが女王様宣言) (02:23)
夜國涼華 > 裕子さんの肩書がすばらしいです、いやもう。 (02:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 輸送専用冒険組合【タマハガネ・オーシャン・エクスプレス】発足しまーす (02:26)
ミーア > 最強茶菓子も気になるwww (02:26)
NEKOBITO(悪)@わかば > おおっ (02:26)
夜國涼華 > 最強茶菓子…美味しそうー (02:26)
ミーア > はすたーさんだこんばんはー (02:26)
NEKOBITO(悪)@わかば > 携帯参加者への宣言ならお任せを >ハスターさん (02:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > BBSは後ほどー。みんなよろしくー (02:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ<ミーアさん (02:27)
GENZ > うちもー。「無名冒険者組合」発足確定ー (02:28)
NEKOBITO(悪)@わかば > 冒険組合が次々と設立しているー (02:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > 船国家の責任は果たしたぜ…… (02:28)
ミーア > おーみなさんがんばってるなあ (02:29)
つづみ > 入りっぱなしでした(汗) これで失礼します。お邪魔しましたー。(挨拶不要です) では。 (02:30)
退室(02:30):つづみ
NEKOBITO(悪)@わかば > いったいどれだけのマイクが羽ばたいたんだろー? (02:30)
NEKOBITO(悪)@わかば > マイクじゃない、マイルだ(笑) /お疲れ様でしたー (02:31)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:31)
ミーア > マイルはカメに入れて裏の畑に埋めておきたい気分ですw (02:32)
NEKOBITO(悪)@わかば > 犬が掘り返しちゃうよそれ(笑) >裏の畑に埋めて (02:34)
夜國涼華 > 次のもくひょーは決めてるから、またコツコツためるんだっ。 (02:34)
夜國涼華 > タンス貯金かなぁ… (02:34)
ミーア > どこかの忠犬に掘り当てられてしまうwww (02:35)
NEKOBITO(悪)@わかば > タンス貯金とな? ……泥棒にとってはイ・チ・コ・ロ、な場所ですネ? (02:36)
夜國涼華 > わが家には番犬(?)いるので大丈夫。 (02:37)
NEKOBITO(悪)@わかば > (ああ、地道に悪として活動している自分がいる) (02:37)
入室(02:37):藤崎
藤崎 > こんばんはこっそりダイス・・・ (02:38)
入室(02:38):坂凪
藤崎◆1D100 → 51 = 51 (02:38)
藤崎 > (ミーアさん、仙台ではお世話になりました&お疲れ様でした) (02:38)
藤崎 > では (02:38)
退室(02:38):藤崎
ミーア > こんばんはー(仙台では大変お世話になりましたー!>藤崎さん (02:38)
坂凪 > 僕はタンスという名の藩国貯金です。藩国運営に使うの上等。>貯蓄 (02:38)
ミーア > お疲れ様でしたー (02:38)
NEKOBITO(悪)@わかば > つまりは。涼華さん家の番犬(?)がミーアさんのマイルを掘り当てると。 (02:38)
坂凪 > ああ、シープホーンの餌食がまた……! (02:39)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様です。>藤崎さん (02:39)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんばんはー /お疲れ様でしたー (02:39)
NEKOBITO(悪)@わかば > 藩国貯金は盗めないなー (02:39)
ミーア > よーしまた振っちゃおー (02:40)
ミーア◆1D100 → 20 = 20 (02:40)
GENZ > サイトつくりおわったので落ちますー。おやすみなさいませー (02:40)
退室(02:40):GENZ
坂凪 > しかし今回出てしまった恩典、どうしよう (02:40)
坂凪◆1D100 → 49 = 49 (02:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:41)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (02:41)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー (02:41)
坂凪 > 甘い、甘いな!>20 // お疲れ様ー (02:41)
ミーア > うわー いわれてみたいもんですなあ>20 (02:42)
夜國涼華 > (…なんのダイスなんだろ?) (02:43)
ミーア > 坂凪さんは流しの吟遊詩人に愛の歌をうたってもらうんですねw (02:43)
うにょ > そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (02:43)
退室(02:43):うにょ
ミーア > だまされたとおもって涼華さんも振ってみるんだw (02:44)
NEKOBITO(悪)@わかば > 兄猫さんのダイスです (02:44)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:44)
ミーアURL ダイス表 (02:44)
ぱんくす > 俺もそろそろ寝ます (02:44)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:44)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー / 今回のダイスは豪華版ですよ (02:44)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:44)
退室(02:44):ぱんくす
ミーア > おつかれさまでしたー (02:45)
NEKOBITO(悪)@わかば > お休みなさいー (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下