NWCログ: 08/04/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 壁|ω・)アキハルさんところが怖い・・・ >なりそこない (21:00)
入室(21:00):遊佐
遊佐 > パソでこんばんはっと (21:00)
真神貴弘 > 宇土のAD枠はwktk過ぎて困ってます(笑 (21:00)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:01)
sisi > こんばんわー (21:01)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (21:01)
真神貴弘 > こんばんはー (21:02)
NEKOBITO@わかば > ……まあ、冒険騎士団の編成は団長に任せますか。 (21:02)
萩野むつき > こんばんはー (21:02)
真神貴弘 > ぽちの死体があることになってますねえ>天の声 (21:02)
NEKOBITO@わかば > では。まだ食事中というか帰宅前なので、落ちまーす。お疲れ様でしたー (21:03)
歌枕@わかば@他称ファシスト > 乙です (21:03)
藻女 > いってらっしゃい (21:03)
はる > おっと (21:06)
sisi > お疲れ様でした〜 (21:07)
遊佐 > バンバンジー超辛騎士団も募集スレッド誰もいない・・・締め切りまでに対応できそうな騎士団実はない?(・・ (21:07)
入室(21:07):ぽちの遺体ごとアウトウェイに犯人がとか?
退室(21:07):ぽちの遺体ごとアウトウェイに犯人がとか?
萩野むつき > おつかれさまですー (21:07)
遊佐 > おつかれさまです (21:08)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 こんばんわー。 (21:08)
はる > 冒険騎士団へ。えーと、食料制限とかではなくキノウツンの食料事情の都合で今回は食料10だけ貰いました。よって10人まで編成できます。 (21:08)
萩野むつき > はるさん、すみません、メッセお願いしたいので登録お願いしますー ryouryou-norinori☆brown.plala.or.jp (21:09)
はる > 今13人ですので、編成加えなくていいよーな人は立候補していただけるとありがたい。 (21:09)
遊佐 > 参加希望者が所属藩国にお願いして手弁当持参で行くのは可能なのだろうか?(・・ (処理めんどそうだけど) (21:10)
遊佐 > 寄付募集はアウトだけど持ち込み辞退は拒否する理由ないそうだし (21:10)
遊佐 > 自体 (21:10)
はる > あれー、むつきさんとつなげられない。 (21:11)
萩野むつき > およ、オンラインですが、再起動してみますー。 (21:12)
萩野むつき > では一旦退室しますー。 (21:12)
退室(21:12):萩野むつき
はる > 持ち込みは出来ますねえ。 (21:14)
入室(21:15):黒霧
黒霧 > こんばんはー (21:15)
藻女 > いらっしゃい (21:16)
遊佐 > こんばんはです (21:16)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (21:16)
入室(21:18):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー、 (21:18)
はる > おかー (21:18)
藻女 > おかえり (21:18)
萩野むつき > メンバーにはるさんが上がりませんでした (21:19)
萩野むつき > 再起動してもー(><) (21:19)
入室(21:19):ぱんくす携帯
藻女 > おかえり (21:20)
ぱんくす携帯 > こんばんは もうすぐ帰宅します (21:20)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは/おかえりなさい (21:21)
ぱんくす携帯 > はるさん 仕事で遅くなりました (21:21)
萩野むつき > (今繋げていただきましたー>はるさん) (21:22)
入室(21:24):NEKOBITO@団員
NEKOBITO@団員 > 再びこんばんは。 (21:24)
歌枕@わかば@他称ファシスト > おかえりなさい (21:25)
NEKOBITO@団員 > 団長、編成加えなくてもいいよー (21:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:25)
黒霧 > こんばんはー (21:26)
NEKOBITO@団員 > まあ、編成加わらなかったらなかったで、速攻ISSに移動を(笑) (21:26)
sisi > はるさーん、冒険騎士団に食料持ち込むのに輸送って要りましたっけ? (21:27)
はる > うい。 (21:27)
歌枕@わかば@他称ファシスト > そういえばISSは冒険組合なんですよね・・・募集始まったら申請しよう・・・ (21:27)
はる > 最初の持ち込みはたぶんいらないかと思います。 (21:27)
NEKOBITO@団員 > と言うわけで。落ちますー(挨拶不要) (21:27)
NEKOBITO@団員 > (お家に帰らなくちゃ) (21:28)
歌枕@わかば@他称ファシスト > (テンダイス更新っぽいです・・・ルールブックの修正ですけど) (21:28)
藻女 > 騎士団に所属する犬士は無理か (21:30)
はる > 21時時点で、冒険騎士団の編成参加を締め切ります〜 (21:30)
入室(21:30):ぱんくす
sisi > 食料10万t冒険騎士団に寄付の許可おりましたー >はるさん (21:30)
ぱんくす > こんばんは (21:30)
ぱんくす > 帰宅しました。 (21:30)
sisi > 21時? (21:30)
歌枕@わかば@他称ファシスト > もう過ぎてますね・・・>21時 (21:31)
はる > っと21時時点までで参加された方を編成に入れていきます。 (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下