NWCログ: 08/04/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

はる > おお、10tありがとうございます。これで全員組み込めるかも (21:32)
藻女 > 21時まで組み込んだって事? (21:32)
はる > そういうことですね。 (21:34)
遊佐 > sisiさんが「コレ、つまらない物ですがうちの藩王から・・・」と風呂敷に包んだ食料10万tを・・・(オヒ) (21:34)
黒霧 > どんだけでかいんだろうその風呂敷……>10t (21:35)
藻女 > 大きな風呂敷だねぇ (21:35)
はる > つまらないものはぽーんっ (21:35)
萩野むつき > でも、素敵ですwww (21:36)
はる > あ、ありがとうございます。(10tの米を担ぎながら) (21:36)
sisi > どんだけでかい風呂敷w >10万t (21:36)
sisi > さすが黄オーマ・・・10万tを担ぐとはッ (21:36)
羅幻雅貴 > 凄いなあ・・・・・ (21:37)
黒霧 > ああ、遠近法がずれている……(実はずれていないこの不思議) (21:37)
ぱんくす > はるさん、狩猟技術取得しました。 もし編成に持っていけるなら持っていってください。 (21:37)
歌枕@わかば@他称ファシスト > っとそろそろ落ちます、挨拶不要で (21:38)
歌枕@わかば@他称ファシスト > では失礼します (21:38)
退室(21:38):歌枕@わかば@他称ファシスト
入室(21:38):奥羽りんく@秘書官
藻女 > いってらっしゃいらっしゃい (21:38)
奥羽りんく@秘書官 > ご歓談中失礼いたします。窓口のお知らせに参りましたー。 (21:38)
萩野むつき > お疲れ樣です、こんばんはー (21:38)
奥羽りんく@秘書官 > ただいま、芝村さんへの窓口業務は奥羽りんくが行っております。 (21:39)
奥羽りんく@秘書官 > ご用の方は rink_o@hotmail.com までどうぞー(@を半角でお願いします) (21:39)
奥羽りんく@秘書官 > では、お知らせのみですが失礼いたしますー (21:39)
退室(21:39):奥羽りんく@秘書官
遊佐 > おお、今日は窓口復活ですか (21:39)
はる > 狩猟技術、技術の欄に追加しましたー (21:41)
ぱんくす > あ (21:43)
ぱんくす > ありがとうございます。 あと羅幻王国出身なので、海軍兵帖使えると思いますが (21:43)
ぱんくす > おそらく燃料が減るかなと・・・。 (21:46)
sisi > ごたまぜ歩兵だから燃料消費しないんじゃないかなと思います (21:46)
ぱんくす > ああ なるほど。>ごたまぜ編成。 (21:47)
遊佐 > I=D動かすなら出撃で掛かる分が出ますけどね (21:47)
遊佐 > <ごたまぜ歩兵だから (21:47)
ぱんくす > 食糧だけということですか。 (21:47)
遊佐 > 上手く特殊使用の燃料を掛からなく出来ればですね (21:48)
sisi > なかなかカオスな軍団でしたw >冒険騎士団 (21:48)
はる > むい。着替えを使って白兵だけできるようにするか考え中です。 (21:49)
はる > カオスですなw (21:49)
萩野むつき > カオスですねw (21:49)
藻女 > カオスなの? (21:50)
ぱんくす > えーと能力値に勲章って入ってますかね? (21:51)
藻女 > *保育園を保持する国家の全アイドレスは知識評価に評価+2される。 (21:52)
sisi > 整備士やマッド、騎士が居たかと思えば魔術的舞踏子が居たりとカオス軍団ですw (21:52)
藻女 > これって騎士団でも効果あるのかな (21:52)
藻女 > オリジナリティーあふれるですね (21:53)
はる > 勲章は入れてます。(文殊でわかるから)ただしHQは入れてません。 (21:53)
遊佐 > 自分の国のアイドレス着て出撃すれば入るのでは? (21:53)
遊佐 > 編成の関係で騎士団の母体国のアイドレスにしてれば当然掛からないかと<保育園補正 (21:54)
藻女 > なるほど<国のアイドレス着て出撃すれば入るのでは (21:54)
はる > 各藩国さん各団員さんの所持しているアイドレスについて、HQを適用しておりません (21:54)
遊佐 > 実際値より低い分にはペナ受けないですから安全ではありますね<HQは削る (21:55)
はる > そんでもって風野さんが疑問視した時系列と生産との兼ね合いとの統合性が取れないので、全員自国のアイドレス着て貰うことになりそう。 (21:57)
ぱんくす > 評価値めちゃくちゃ低いですがよろしくお願いします。 (21:58)
入室(21:59):メビウス
メビウス > こんばんはー (21:59)
はる > 技術は、団員が自分に対して技術を使用することに関してはいけどうだけど、全体に適用するには聯合して技術提供して貰うしかないみたい。 (21:59)
萩野むつき > こんばんはー (21:59)
sisi > こんばんわー (21:59)
藻女 > いらっしゃい (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下