NWCログ: 08/04/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (問題の順番がなぜか前後してるの罠…気にしないことにしよう) (23:00)
サターン > とりあえず場所とってMLで日時送る、ですかね。先に何時ごろがええか打ち合わせいれたがいいかしら? (23:01)
サターン > 全部に取り掛かるならナンバリングは特に気にせんでもいいんじゃないかなぁ。順番にリミットがあるとかでなければ。 (23:02)
月空 > ここに載っていないゲームのログに、伏見さんが新ぽち…帝國第二王女と結婚する際のやりとりがあるです。それ以降の動きについては、私は掴んでいません。 (23:03)
入室(23:04):是空
是空 > よっと。 (23:04)
是空 > なんてやっかいな!!!(笑)>こんばんわー (23:04)
はる > 冒険騎士団各位>URL  (23:05)
十五夜 > とりあえず、藩王会議室でだいじょぶかな<場所確保 (23:05)
不離参@わかば > 旧ぽちが、「あそこで私が生きていたとして、それでどうやって帝國を守るの?」と言っていますが、それは、どこでの事かわかりますか? (23:05)
はる > こうなる予定ー。 (23:05)
月空 > こんばんはー (23:05)
サターン > こんばんわー (23:05)
サターン > 不具合報告とかなければ問題ないかと<藩王会議室 (23:05)
真神貴弘 > こんばんは (23:05)
萩野むつき > こんばんはー (23:06)
十五夜URL (23:06)
十五夜 > とりあえず対策室作りました (23:06)
月空 > ううん、すみません。そのぽち王女の発言が見られる所のURLを教えてください。私ちょっと失念してまして…もしかしてそれがわからなくて聞いてらっしゃるのかな>不離参さん (23:06)
萩野むつき > (見ました、はるさんおつかれさまですー) (23:09)
不離参@わかば > あ、すいません、ちょっとまってください。 (23:10)
入室(23:10):荒川真介@芥辺境藩国
荒川真介@芥辺境藩国 > こんばんはー (23:10)
入室(23:11):ハロルド@ながみ藩
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (23:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:11)
ハロルド@ながみ藩 > はるさん、すこし質問があるんですが (23:12)
荒川真介@芥辺境藩国 > 艦隊が芥辺境に来る理由が、天領との接点=天領へのリンクゲートらしく(飲み会で芝村さんに確認) (23:12)
萩野むつき > こんばんはー (23:12)
不離参@わかばURL これです。 (23:12)
はる > はい? (23:13)
ハロルド@ながみ藩 > うちの食糧がそちらに寄付されています。寄付したことは問題ないのですが (23:13)
ハロルド@ながみ藩 > 寄付したことで食料を輸送しなければいけないのか、と。 あと国庫に食糧寄付のことを反映させるにあたり、寄付した根拠がほしいのですが・・・ (23:15)
月空 > ああ…これか…これの時点でぽちの言っている「あそこ」と言う場面が何時か、と言う意味ですかね?>不離参さん (23:15)
入室(23:15):sisi
十五夜 > 芥さんちは大変ですねう<天領とのリンクゲート (23:15)
不離参@わかば > はい、そうです。 (23:16)
藻女 > 辺境とはそういうことですか (23:16)
はる > 持ち込みですので、輸送扱いではないかと思います。寄付の根拠の件了解です。編成の時に騎士団登録のところに書いておきます (23:16)
sisi > あと輸送フェイズ終わってるのに寄付できるのかとか。すいません、自分の確認不足でご迷惑おかけします・・・ >はるさん (23:17)
はる > あと、猫士は組合に使えるそうです。が整備イベントなどは出れません (23:18)
ハロルド@ながみ藩 > 輸送フェイズ終わっていますし、うちの国には輸送艦が無いのです・・・ (23:18)
荒川真介@芥辺境藩国 > まあ、芥辺境の護りが切実に欲しいとですw (23:18)
入室(23:18):海法
海法 > ういすー。 (23:18)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (23:19)
藻女 > いらっしゃい (23:19)
萩野むつき > こんばんはー (23:19)
月空 > アイドレス1のぽち王女の巡幸から発生した一連のイベントの中での、イベント39、ぽち暗殺作戦の時の事かと。>不離参さん (23:19)
月空 > こんばんはー (23:19)
月空 > あの時はぐるっぐるで死にそうでした。 (23:20)
sisi > こんばんわー (23:20)
遊佐 > 猫語の看板付きで『正義最後の砦』を建設すれば・・・(オヒ)<芥の守り (23:20)
ぱんくす > こんばんはー (23:20)
月空 > ぽち王女の巡幸から派生したイベントの流れで、ぽち王女は一旦死んだのです。その時の事を、あそこでぽち王女は言ってたんだと思います。>不離参さん (23:21)
入室(23:22):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下