NWCログ: 08/04/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (23:22)
入室(23:23):那限逢真
蓮田屋藤乃/Hastur > 輸送専用冒険組合【初恋運輸〜ふぁーすとらぶ・えくすぷれす〜】 発足しましたー。リワマヒ国さんありがとう! URL (23:23)
那限逢真 > こんばんは (23:23)
入室(23:24):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > ぬーん・・・EV105はなんともいえぬなんいどでござるコンバンハ (23:24)
月空 > こんばんはー (23:24)
萩野むつき > こんばんはー(おー輸送専用) (23:25)
入室(23:25):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > って発言した瞬間落ちるし (23:25)
ぱんくす > こんばんはー (23:26)
那限逢真 > しばらくすること無いなぁ……(編成チェックがあるのではありますが) (23:26)
不離参@わかば > ありがとうございます。>月空さん (23:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえず、報告までーでわー(らぶいの運ぶよ!) (23:27)
退室(23:27):蓮田屋藤乃/Hastur
月空 > いえいえ。もし他に何かありましたら、私になし藩国のチャットによく居るので、お気軽にいらしてくださいな。>不離参さん (23:27)
入室(23:28):444
444 > こんばんは (23:28)
444 > 単純に考えて1国あたりの支出が200億といったところでしょうか。はっはっは。>E105 (23:29)
不離参@わかば > はい、ありがとうございます。>月空さん (23:29)
藻女 > マイルで祭りをとって、そこで稼ぐとか? (23:29)
月空 > では、私はこの辺で失礼しますー (23:32)
退室(23:32):月空
藻女 > 250億までか (23:32)
藻女 > お疲れ様です (23:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:32)
はるURL (23:35)
はる > とりあえず、編成の投稿終わりました。輸送については今質疑中、最悪キノウツンの食料でまかないます。 (23:36)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:39)
入室(23:40):ハロルド@ながみ藩
萩野むつき > お疲れ樣です。 (23:40)
はる > さあ、壁画書くぞ... (23:41)
ハロルド@ながみ藩 > はるさん申し訳ない、質問しておきながら、他の窓に気が行ってしまって落ちていました。 (23:41)
荒川真介@芥辺境藩国 > ちょっとばたばたしてきたので落ちます、お疲れ様でした。 (23:41)
退室(23:41):荒川真介@芥辺境藩国
はる > Q:持ち込みは輸送の必要在りますか 芝村 の発言:A:いらないよ? (23:44)
詩歌 > 手弁当ですね (23:44)
はる > だそうです。ありがたくいただきます(14tの米を肩に担ぎなおす) (23:44)
萩野むつき > わーい!<輸送の必要なし (23:45)
詩歌 > 14tの米w (23:47)
藻女 > 14万トン出なかったっけ (23:47)
藻女 > 1万倍 (23:48)
ハロルド@ながみ藩 > おお、輸送の必要なしですか (23:48)
那限逢真 > むう……。ちょっと調子が変なので落ちます (23:49)
退室(23:49):那限逢真
入室(23:49):那限逢真
那限逢真 > (……ダメだな。ちょっと再起動してきます再起動してきます (23:50)
退室(23:50):那限逢真
はる > キノウツンから10万tなので、少し余ったかな(さらに13万9986tの米を担ぐ) (23:50)
sisi > ありがとうございます、お手数おかけして本当に申し訳ありません。 >はるさん (23:51)
遊佐 > 風呂敷で担いで欲しい・・・(オヒ) (23:53)
藻女 > はるさんは巨人族なのでしょうか (23:54)
sisi > 輸送フェイズ後でも寄付が可能かどうか聞いてきます (23:54)
遊佐 > 次ターンに持ち越せば良いでしょうし足りないよりよっぽど良いでしょう(w (23:54)
はる > いえいえ、この重さは変わらないけど、中にどんどん詰め込める魔法の風呂敷を使えば (23:55)
ぱんくす > というか、はるさん黄オーマだから大丈夫でしょう。 (23:57)
詩歌 > オーマではある(笑) (23:57)
藻女 > あぁそういえばそうでした<黄オーマ (23:57)
入室(23:57):那限逢真
藻女 > おーまさんおかえり (23:57)
那限逢真 > (戻りました (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/23 (6)次のログ
(8) 下