NWCログ: 08/04/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 黄オーマは全能力+10だったはずだから、めちゃくちゃ怪力ですw (00:00)
藻女 > 見た目もいいし頭もいい (00:00)
藻女 > すごいです (00:00)
はる > 見た目はヒゲのおっさんです。 (00:03)
藻女 > マリオを想像しちゃった (00:04)
はる > 惜しい (00:05)
遊佐 > カロリー消費も+10です(違) (00:05)
遊佐 > マサオですよね(誰だよ) (00:06)
ハロルド@ながみ藩 > セマは全能力+10っていう特殊があるけど、他のオーマはそういう特殊あるんですかね・・・ (00:06)
藻女 > 老化速度も+10 (00:06)
はる > 第3研の桃子を助けに行きます、たぶん。 (00:06)
藻女 > 絶技が使える<他のオーマ (00:06)
はる > あるんじゃないかなあ。 (00:06)
那限逢真 > 赤の松井さんはバトルメード、白の都築さんは法官、青のS43さんは魔法使いを着ていると全評価上がっていたような…… (00:08)
那限逢真 > +3とかそこらでしたが (00:08)
遊佐 > 矢車さんは着用アイドレスの修正無かったんですよね(^^ (00:08)
sisi > Q1:輸送フェイズが過ぎていますが騎士団への寄付は可能でしょうか A:締め切りまではOK ははは。10分以内の遅刻なら大目に見ます。 (00:09)
sisi > どこに申告すればいいんでしょうか?@@ (00:10)
はる > 自分に申請してくださいw (00:10)
入室(00:11):テンダイス更新 蛇の呪い
退室(00:11):テンダイス更新 蛇の呪い
はる > ここでいいですよ。変動表に加えるだけですし。 (00:11)
ハロルド@ながみ藩 > イシルめっちゃ普通に絶技使ってませんでした?式神マンガで (00:11)
はる > あれは魔法かなあ。 (00:12)
sisi > はい、では ながみ藩国から食料10万tを冒険騎士団(はるさんの所)に寄付します (00:12)
那限逢真 > ISSはまだだろーか…… (00:13)
はる > はい、ありがとうございます。 (00:13)
444 > どう見ても絶技っぽいですが一応魔法らしいです(笑)>イシル (00:13)
はる > 適切に、適切に使います、みんなで美味しくいただきます。 (00:14)
ハロルド@ながみ藩 > アーデラス・ウードってヤツ。魔法も大別すれば絶技でしたよね?(笑 (00:14)
444 > あれ絶技のはずなのになあ(笑)>アーデラス・ウード (00:15)
ハロルド@ながみ藩 > こちこちとかふにゃふにゃとかは、ファンタジーでは魔法ですが、オーマが使うと絶技です。なぜ?(笑 (00:15)
はる > 組合はナンバリングイベントには出れないから、S43は生存しているか?のみになるのかな。 (00:16)
はる > 航路移動なんてどっちにしろ無理だけどw (00:16)
sisi > 改めて自分の確認不足で沢山の方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。 (00:16)
遊佐 > つまり・・・1人1万t完食と・・・(w <適切に、適切に使います、みんなで美味しくいただきます (00:17)
444 > 冒険ってなんでしたっけ。はっは。>船ない (00:18)
羅幻雅貴 > 来られた方今晩話ー。 (00:18)
羅幻雅貴 > ふむ、船ですか?? (00:19)
詩歌 > なんというボン・ダンス (00:20)
那限逢真 > ISSの告知がないとイベント参加できない……(とほー (00:22)
sisi > 船が・・・船がない orz (00:23)
はるURL (00:23)
はる > とりあえず、作戦会議の場を作ったよ>冒険騎士団 (00:23)
詩歌 > 冒険組合なのに冒険に出れないとはこれいかに (00:24)
遊佐 > 共和国の藩国だったら世論とかやばかっただろうなぁ(^^ <藩国全体でボン・ダンスブーム (00:25)
入室(00:25):萩野むつき
萩野むつき > (作業に集中してるうちに落ちてましたー) (00:26)
入室(00:26):兄猫
兄猫 > 扉|乙、ン、)_ ずるりっ…と入室。おコンバンワ〜 (00:26)
はる > ん〜でも、藩国も出れるんだったら藩国の方が出るんじゃないかなあと(そしてプレイヤーダブってエラーが発生する)。どうしよう (00:27)
藻女 > おぉダイスの時間だ (00:27)
詩歌 > 共和国だったらほっとかれたんじゃないでしょうか……(笑) (00:27)
藻女 > プレイヤーダブってないか確認したら大丈夫でしょう (00:27)
兄猫 > なんだか大変な状況になってますねぇ…2000億とか治安維持軍とか (00:28)
はる > いや、ぶっちゃけ藩国の編成に入ってる人ばっかりで構成されてるので、藩国出るなら参加できないw (00:28)
藻女 > なるほど (00:29)
遊佐 > こんばんは、例のd100表が生活ゲームに実装されるそうですね(激嘘) (00:29)
入室(00:29):山前靖也@無名騎士藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:29)
遊佐 > こんばんはです (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > 誰か芥さんとこを最前線から開放してあげて! (00:29)
ハロルド@ながみ藩 > こっち落ちます。おつかれさまでしたー (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下