NWCログ: 08/04/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:30):ハロルド@ながみ藩
藻女 > お疲れ様です (00:30)
sisi > 時系列を同じにすれば(藩国部隊+冒険組合の協同)は可能!           だといいな (00:30)
藻女 > 名前って大切ですね (00:30)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/冒険再びが楽しみデスねぇw<遊佐さん (00:30)
山前靖也@無名騎士藩国 > まいどまいど辺境でことが起こるんだよなあ (00:30)
はる > いや、むしろ別時系列で動くようにすればいいのかな (00:31)
遊佐 > 転封されないと無理ぢゃないかなぁ(TーT <芥辺境藩国を・・・ (00:31)
はる > とりあえず、登録だけして、藩国に迷惑かかりそうなら取り下げます。 (00:31)
那限逢真 > アプローの頃からの伝統ですねぇ……(しかも何気に勝利も収めていないという……(涙<芥辺境が事の発端 (00:31)
兄猫 > 芥さんとこは…アプロー時代だったかな?根源種族にも襲われてませんでしたっけ? (00:32)
詩歌 > 辺境=中心から遠い=最前線の流れですか (00:32)
那限逢真 > 襲われてましたね。小助救助作戦の後、追尾されたっぽいです<根源種族に (00:33)
sisi > 冒険組合参加できないかもしれない・・・ (00:33)
兄猫 > 逆に考えると…我々の知らないナニかがあるのかも?敵をひきつけるマジックアイテムとか〜? (00:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > ゲートがあるもんで (00:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > あれ、閉じたんだっけ (00:34)
入室(00:34):尋軌
那限逢真 > あの時は……ロボさんと青(と英吏と源)のおかげで消滅せずに済んだんですよね (00:34)
那限逢真 > 第五とつながるゲートは閉じていたはずです (00:34)
尋軌 > こんばんは、挨拶不要にて。辺境はゲートの通り道とか (00:34)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (00:35)
遊佐 > 迎撃施設やらなにやらは初手で壊滅でしたよね (00:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:35)
藻女 > あぁ敵を引き寄せるアイテムってあったね (00:35)
那限逢真 > 日頃の行いと藩国設定(天領に近いらしい)ゆえだと思います……<我々の知らない何か (00:35)
兄猫 > レーザー水爆… (00:35)
入室(00:35):近江屋
尋軌 > 辺境が通り道にあるから、真っ先にいつも・・という話を聞きました。 (00:35)
近江屋 > こんばんは (00:36)
萩野むつき > こんばんはー(冒険組合の方は、国がどのイベントに出るのか確認した方がよいですよね…) (00:36)
近江屋 > う〜ん、なにかあったの? (00:36)
藻女 > 日頃の行いか<戦わしてくれない (00:36)
近江屋 > (こそこそ、テンダイス見る) (00:36)
兄猫 > おコンバンワ〜/っと言う事はいつもそこで防御を固めればそこで食い止めれるかもってことかなぁ〜? (00:37)
山前靖也@無名騎士藩国 > 辺境騎士団はありかもしれません (00:37)
入室(00:37):その言い方だと行いが悪いからということに…>日頃の行い
那限逢真 > 一応、「芥辺境の守り」っていう派生アイドレスはありましたね (00:37)
近江屋 > 色々動いたですね。 (00:37)
那限逢真 > (そろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:41)
退室(00:41):那限逢真
藻女 > 今日はダイスなしですか? (00:42)
藻女 > お疲れ様です (00:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜/。o(裏で藩王会議でもしてんのかなぁ〜? (00:43)
藻女 > 猫はして層ですね (00:44)
兄猫 > ダイス?HAHAHA。昨日の投下場所にさらなる1d100があったりなんてしないよ? (00:44)
兄猫◆1D100 → 93 = 93 (00:44)
退室(00:44):兄猫
sisi > お疲れ様でしたー (00:44)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:45)
444 > 藩王会議やってるのかなー(摂政) (00:45)
詩歌 > 藩国内会議なら(笑) (00:45)
sisi > さて自分も落ちますー (00:45)
sisi > ではではノシ (00:45)
退室(00:45):sisi
尋軌 > やってるんでしょうねぇ〜(摂政)<藩王会議 (00:46)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でしたー (00:46)
山前靖也@無名騎士藩国 > 会議は現在進行中です (00:46)
遊佐 > メイズのポートメリ辺境軍を思い出した(w (00:47)
尋軌 > まぁ、なんですか・・私の頭脳の域をかなり突破してるので会議のログみて理解できるかどうか・・・(マテ) (00:49)
藻女URL (00:49)
藻女◆1D100 → 91 = 91 (00:50)
藻女 > 91 = ヤガミの恋人 の、 浮気相手と共闘アンコ祭り (00:50)
近江屋 > 僕らでも、のぞけるの?(ログ (00:50)
入室(00:52):九重@になし
九重@になし > こんばんはー。すいません誰かたすけてぷりーず (00:52)
九重@になし > ISSのサイトを用意した方がいらっしゃったような気がするのですがその方と連絡がとりたいのです (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下