NWCログ: 08/04/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > いえいえー。ほいでは落ちます。ノシ (01:00)
退室(01:00):よっきー
NEKOBITO@ダイスの御守り◆1D100 → 88 = 88 (01:00)
NEKOBITO@ダイスの御守り > ヤガミの恋人の、ニブチンな彼を誘惑……  =□○_ (01:01)
萩野むつき > 落ちます、皆様おつかれさまでしたー (01:02)
退室(01:03):萩野むつき
藻女 > 連絡は掲示板に書き込めたので落ちますね おやすみなさい (01:03)
退室(01:03):藻女
尋軌 > さて、結果がでるのは随分先になりそうですので今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさい (01:03)
退室(01:03):尋軌
NEKOBITO@ダイスの御守り > 落ちられた方々、お疲れ様でしたー   =■●_ (01:04)
入室(01:05):やひろ@だいす
やひろ@だいす > こんばんはーです  (兄猫さんは何をやってるんだ(笑 (01:06)
NEKOBITO@ダイスの御守り > ……また来ます。 ノシ (01:06)
やひろ@だいす◆1D100 → 85 = 85 (01:06)
退室(01:06):NEKOBITO@ダイスの御守り
やひろ@だいす > (ペットのしつけ……今日は平和だった (01:06)
やひろ@だいす > お疲れ様でしたー (01:06)
入室(01:07):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > チェーンジ、非ダイスモード。/改めまして こんばんはー (01:08)
NEKOBITO@わかば > そして、やひろさん。ペット「?」のしつけ、じゃないですかー (01:08)
やひろ@だいす > 気づきたくなかったことに気づかされた!w 「?」なら何をしつけるとw  (01:11)
NEKOBITO@わかば > いや、ですから……ペット?(視線を逸らす (01:12)
やひろ@だいす > ……ペット?w(じぃーっ (01:14)
NEKOBITO@わかば > ……ハッ! >「NEKO」BITO=猫 (01:16)
NEKOBITO@わかば > (慌てて後ろを振り返る) (01:17)
やひろ@だいす > NEKOBITOさんしかいないですねえ(にこにこ (01:18)
やひろ@だいす > (EV-105の会議は一段落でしょうか。あとは明日以降かな。お疲れ様ですー (01:19)
やひろ@だいす > (明日じゃない今日です! もう日付変わってる! (01:20)
NEKOBITO@わかば > 正面に鏡を立ててみた。 _ ヤ__|鏡|N_ (01:20)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー(笑) (01:20)
やひろ@だいす > なんと猫耳少女が目の前に! ということでしつけてきます(笑) おやすみなさいー (01:22)
退室(01:22):やひろ@だいす
NEKOBITO@わかば > 自分で自分をしつけたら、甘やかすと思うのよ…… (01:24)
NEKOBITO@わかば > 藩王会議、どうなっているんだろうなぁ…… (01:37)
NEKOBITO@わかば > おや。いつの間にかアイディア募集スレッドができてる…… (01:47)
十五夜 > まとめも上がってますのでごらんくださいー<藩王会議 (01:50)
十五夜URL (01:51)
十五夜 > こちらー (01:51)
入室(01:54):高原@携帯
高原@携帯 > よいしょっと こんばんは (01:54)
NEKOBITO@わかば > あっと、こんばんはー /ありがとうございます>十五夜さん (01:56)
高原@携帯 > イベント対策中だからか流石に静かだなあ (01:58)
NEKOBITO@わかば > 静かですねー (01:58)
入室(01:59):坂凪
詩歌 > おつかれさまですー>藩王会議 (01:59)
坂凪 > ですねー、であります。こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下