NWCログ: 08/04/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんばんは (02:00)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:00)
詩歌 > 詩歌藩国ではボン・ダンス開催中です。戦いと冒険に疲れた方はいらしてください(待て) (02:01)
入室(02:03):海法
海法 > すいませんねぇ。 (02:03)
海法 > 藩王ズはメッセでこもってました。 (02:04)
坂凪 > すごい勢いで楽しそうです>Bonダンス (02:04)
高原@携帯 > こんばんは (02:04)
NEKOBITO@わかば > pc2m経由は見れませんね……>詩歌藩国 (02:04)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:04)
高原@携帯 > 戦いと冒険をやる前に疲労困憊気味に (02:05)
入室(02:05):GENZ
詩歌 > こっちなら見れますかね (02:05)
詩歌URL (02:05)
GENZ > く、くくくこんばは (02:05)
NEKOBITO@わかば > む。やはりCWTG経由も無理か……となるとPCサイトビューアー経由か…… (02:06)
高原@携帯 > こんばんは (02:06)
GENZ > AD派生申請してきました・ (02:07)
NEKOBITO@わかば > 試してみます (02:07)
高原@携帯 > お疲れ様です>会議やら話し合い (02:07)
坂凪 > GENZさんが壊れた…… // おおー>AD申請 (02:08)
GENZ > ま、マシンマイスター一択! 「俺が黒曜だ!」 (02:08)
NEKOBITO@わかば > と、こんばんは (02:09)
詩歌 > 黒曜2いきましたか (02:09)
海法 > え、ハイチューナーじゃないの? (02:09)
海法 > 衛星放送とか見れそうじゃん! (02:09)
GENZ > BS−Hiですね。わかります (02:09)
詩歌 > すいません、ぶっちゃけマシンマイスターはパイロットではなく整備士だと思います(笑) (02:09)
高原@携帯 > えーフェイクアメショーじゃないのー(ぉ (02:10)
NEKOBITO@わかば > ボン・ダンスに関しては見れませんねぇ>詩歌さん PCブラウザで繋ぎ直してから見ます (02:10)
坂凪 > 海法さん、それはチューナー違いや (02:10)
坂凪 > キャッシュが残ってるのかもしれない>見れない (02:10)
GENZ > 名前がカッコよければそれでいいのです! (02:10)
GENZ > というかこれ以上チューナーが続いても資源がですね (02:10)
詩歌 > はーい、ちなみにwikiの方にボン・ダンス系の絵が載ってるだけで踊り会場とかあるわけではありません(笑) (02:11)
GENZ > フェイクアメショーとはBWSを装備したアメショーでしょうか(困惑 (02:13)
高原@携帯 > ちょっとHなボンダンス大会(強制イベント)とかないものか…(ない (02:13)
詩歌 > 名前からすると空飛ぶアメショーっぽいですよね (02:14)
詩歌 > ふんどしフランクではまだ足りないとおっしゃるか (02:14)
高原@携帯 > 黒耀のパーツを3台分アメショーに使って改造した機体ですよきっと (02:14)
NEKOBITO@わかば > ……orz<絵が載ってあるだけで (02:14)
坂凪 > 居や寧ろゾイd (02:15)
高原@携帯 > フランクでエロいとかありえませんね(真顔) (02:15)
NEKOBITO@わかば > あーれーだったーのーかー =■●_ <無駄にPCブラウザで繋ぎ直してた人 (02:15)
坂凪 > エロいと申したか (02:16)
GENZ > まロいわけですね (02:16)
九重@になし > おお、すっかりこんな時間ですよ (02:17)
坂凪 > (……丸い成分はどの辺だろう)>ふんどしフランク (02:17)
詩歌 > すいません、ではボン・ダンス会場も急いで準備します (02:17)
NEKOBITO@わかば > まロいんですか (02:17)
九重@になし > お先に失礼しますー。おやすみなさいませ (02:18)
退室(02:18):九重@になし
高原@携帯 > 果てしないボンダンス大会…朝起きて踊って昼働いて踊って夜寝ながら踊るんだな… (02:18)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:19)
NEKOBITO@わかば > ありがとうございますー >詩歌さん /お疲れ様でしたー (02:19)
GENZ > お疲れさまですー (02:19)
高原@携帯 > 共和国の冒険は出来るか難しくなりましたね… (02:21)
十五夜 > 今回はちょっと無理かもですねぇ<共和国で冒険 (02:22)
GENZ > 輸送…シーズン1から最大の悩みはいつも輸送(苦笑) (02:22)
NEKOBITO@わかば > 冒険……黒麒麟のところへゲホッゲホン (02:22)
入室(02:23):濃紺
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:23)
坂凪 > ある意味冒険だ (02:23)
高原@携帯 > 知識と白兵25はt:通して下げたりしないとですねー (02:23)
濃紺 > こんばんは。フェイクアメショー見て物凄く作りたくなりました。 (02:23)
高原@携帯 > こんばんは (02:23)
坂凪 > そういえば、長距離輸送システム(宇宙編)は今回稼動できるのかしら。エントリがよく判らん (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下