NWCログ: 08/04/24 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > だが黒曜2ケテーイ (02:24)
GENZ > デザイナーの胸のエンジンに火が入りました (02:24)
濃紺 > まあ、そりゃそうでしょうね(笑)>黒曜2 (02:24)
NEKOBITO@わかば > ……帝國だけどブラック(ACE)とっとけば共和国に関われたのかなぁ(ふと急に思った (02:25)
高原@携帯 > あ、ISSの募集が始まってる (02:26)
GENZ > お。黒曜供出してこよう (02:27)
NEKOBITO@わかば > えっ。どうしよう>ISS (02:28)
詩歌 > あー、人狼さんは食糧生産地の派生どうするかとか決まってます? (02:29)
濃紺 > んー。そうですねえ、なかなか微妙、と言うのが今の換装だったりします (02:30)
濃紺 > 換装>感想 (02:30)
濃紺 > 詩歌さんのところと再抽選先が同じならきっと大神がビール工場とろうぜとか言いそうな気がしますが(笑) (02:31)
詩歌 > ああ、やっぱり目に付きますよね(笑) (02:33)
NEKOBITO@わかば > ……とりあえず明日、はるさんに編成に加わってる確認してから考えよ>ISS (02:33)
詩歌 > うちもまだ迷いどころです。今日明日には出せるかな (02:33)
高原@携帯 > うちのADはしばらく後だろうなあ (02:33)
濃紺 > ところでイノチチブタって何ですかね? (02:36)
NEKOBITO@わかば > うちのADはまだ確定できず、摂政が失意のまま眠りにつきましたよ(笑) (02:36)
濃紺 > ははは(笑) (02:37)
はる > うう、冒険組合の編成には全員ぶち込みましたので (02:37)
不離参@わかば > ありがとうございました。(かなり前の話ですが。)>皆さん (02:37)
詩歌 > イノチチブタが気になって今夜も眠れません (02:37)
はる > 支持母体が猫だからボンダンスには参加できないのだろうか... (02:37)
不離参@わかば > 何か、あったら、海法避け藩国にいますので、そちらまで。失礼します。 (02:39)
退室(02:40):不離参@わかば
入室(02:40):藤崎
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (02:40)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (02:41)
藤崎 > こんばんは。  こそりとダイスを振りにきました (02:41)
藤崎◆1D100 → 4 = 4 (02:41)
濃紺 > いのぶたみたいなものかなあ>イノチチブタ (02:41)
NEKOBITO@わかば > あらー。食料問題解決したんですね……まあ、今回はスポンサーで我慢しましょう。覚悟してましたし (02:41)
GENZ > お疲れさまですこんばんはー (02:41)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:41)
濃紺 > おつかれさまー (02:42)
藤崎 > 犬のお散歩・・・・平和だ! (02:43)
NEKOBITO@わかば > 4。犬のお散歩 (02:43)
NEKOBITO@わかば > 藤崎さんの裏切りものー (02:43)
藤崎 > たまにはいいじゃないかー (02:44)
NEKOBITO@わかば > ……まあ、確かに。しっとマスク二連続の栄光は、この程度では消えませんしネ? (02:45)
濃紺◆1D100 → 19 = 19 (02:46)
NEKOBITO@わかば > =■●_ (02:46)
濃紺 > 19 = 異性が100人くらいルパンダイブしてくる そんな状況想像できないな(笑) (02:47)
NEKOBITO@わかば > 北国人の、 ダイヤモンド・ダスト祭り (02:47)
NEKOBITO@わかば > あ、19か。間違えました (02:47)
藤崎 > ルパンダイブする女性は、その・・・・なんと申しますか(笑) (02:48)
NEKOBITO@わかば > 昨日の私なんか、もっとすごかったですヨ? >濃紺さん (02:48)
濃紺 > コレがチャイナ着た凍矢さんならばありえるんだが>19 (02:49)
NEKOBITO@わかば > ちなみに昨日の結果がコレ (02:49)
NEKOBITO@わかば > みんなの前でほっぺとおでこににちゅーして、NWの中心でノロケ叫んで、100人の異性にルパンダイブされて、抱き合て寝っころがって、髪をくしゃくしゃされて、ほっぺにちゅー→おでこにちゅー→NWの中心でノロケを叫ぶ→異性が100人くらいルパンダイブ→夜の草原、星空の下、恋人と抱き合って寝っ転がり→抱きしめられて髪をくしゃくしゃくしゃw (02:49)
濃紺 > そりゃ何度も振るから酷いことになるんですよ(笑) (02:50)
NEKOBITO@わかば > そして、最後が……公園で『ウホ☆いい男』な褌ネクタイの兄貴と遭遇 (02:50)
濃紺 > (そして星空を思わず是空と読みそうになった (02:51)
NEKOBITO@わかば > ピンクダイスかと思えばバラダイスだったー =■●_ (02:51)
濃紺 > エイジャ兄弟3男誕生の瞬間ですね。わかります>褌ネクタイの兄貴と遭遇 (02:52)
NEKOBITO@わかば > おっと。昨日の結果、編集中だったから半分ダブってる(笑) (02:52)
NEKOBITO@わかば > えー!?(笑) >エイジャ兄弟3男 (02:52)
藤崎 > 3男! (02:53)
高原@携帯 > 星空とまる先生に励ましのお便りを! (02:53)
NEKOBITO@わかば > 本読んでて笑いましたっけか……星空の (02:54)
詩歌 > そんなわけでインスタント・ボン・ダンス会場が出来ました (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下